ゲスト

レビュー一覧

4,281 ~ 4,300 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 全てにおいて満足です
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-BM(スレートブラック)
    ニックネーム:こはこと さん

    まずはデザイン。
    ブラックを購入しましたが、品のあるマット感で○。
    使った感想は、とにかく静か!オープンも軽い。
    稼働中はライトが点灯しており中の様子が見えるので、ワクワクしながら待ってられる。
    これから色んな料理に使えそう!

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • ナチュラルな色味
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-ZB48 CM(サンドベージュ)
    ニックネーム:りさ さん

    派手すぎない色味がとても気に入っています。
    男女問わず持てるので、主人と私で使っています。
    そして洗いやすいのがなお嬉しいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • 可愛らしい形です。
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:histy さん

    すっきりしていてデザインが好きなのが決めてで購入しました。
    炊いたご飯も今まで使っていた炊飯器で炊いたものよりも美味しかったです。
    おしゃれな炊飯器を求めている人にお勧めします。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • 見た目が気に入っています。
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-WA(ホワイト)
    ニックネーム:histy さん

    Stanの炊飯器の横に並べていますが、違和感ないです。
    文字があまり書かれていないので、すっきりしていて良い感じです。
    温めも普通に出来ますし、トーストも一度に4枚も出来て助かっています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • 機能が複数あり便利
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RN05 BA(ブラック)
    ニックネーム:もとちゃん さん

    炊飯時かなり大きな音がして驚きました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • 見た目がオシャレ
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-BM(スレートブラック)
    ニックネーム:もくもく さん

    見た目がオシャレで、オーブンレンジの中でも大きすぎないサイズに惹かれて購入しました。
    キッチンに馴染んだ色で、使いやすさと感じて買ってよかったなと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • さすがに美味しい!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FA10 WZ(絹白)
    ニックネーム:Rapper さん

    最初は初期設定のままだったので、それほど前の機種と変わらないかな?という感じだったが、「わが家炊き」に設定を変えて感想入力を重ねていくとけっこう好みの美味しさになってきた。
    ただ、保温を「極め保温」にしているが、ご飯の量が少ないせいか底の方がパリパリに固まってしまった。
    今は保温温度を「-3」にしているが、それでも底の方が硬くなってしまっている。
    たぶんご飯の量のせいだと思うが、少量でもうまく保温ができるようだと「星5つ」と思った。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • 機能が簡単
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-BM(スレートブラック)
    ニックネーム:レモン さん

    お手入れも楽、水を入れなくていい、一番使う温めの時間も早くて出来上がりも良いです。
    なんと言っても外観のマットな質感と洗練されたデザインがすごく気に入りました。
    魅力のウキレジはすごく愛用してます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • おいしく炊けます。が、設置場所要確認
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-PU10 BZ(ブラック)
    ニックネーム:ヨス さん

    機能は充分。
    早炊きもちゃんと炊ける。
    サイズは検討の余地あり。
    縦長形状のため、蓋を開けると上方向にスペースが結構必要。
    使用している食器棚によっては天井にぶつかる。
    設置スペースのクリアランスは要確認

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • 楽しみ
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-WA(ホワイト)
    ニックネーム:マサキ さん

    まずデザインがとても気に入りました。
    これからが楽しみです。
    期待を込めて星4にしてます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • デザイン重視で購入
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:みき509 さん

    とても気に入っています。
    高機能なものは、他にももっとたくさんありますが、結局使いこなせないのがオチなので、シンプルに、ご飯が炊けるもの(最低限の機能)で十分だと思いました。
    使って、眺めて、気分が上がる物にしたい、と思い、完全にデザインだけを重視して選んだのがこちらです。
    美味しくお米も炊けますし、何よりキッチンに並んでいるのをみるだけできぶんがよいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • デザインがお気に入り
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VA72 AM(ミントブルー)
    ニックネーム:ko-z さん

    妻が同型のタイプを使用していますが掃除の手軽さとカラーが気に入りプレゼントに頂きました。
    保冷時間と飲み口は問題無くとても使いやすいと感じました。
    今までは水筒の蓋と分離できるタイプを使用していた為、飲む際の蓋をテーブルに置いたり手で持ったままで少し不便でしたが一体型だと楽で衛生的に良く使用できました。
    カラーも気に入っています。
    水筒は黒!という概念を覆しカラフルでおしゃれです。
    一見女性が使用する感じですが男性も使えると思います。
    子供の水筒も購入を検討したいと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • デザインがかっこいい
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ミカンちゃん さん

    とっても使いやすいし、Simpleなデザイン!宣伝PRも良かった。
    木村佳乃が、良かったので、ソッコーに買ってしまった~

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • 同じお米とは!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FA10 WZ(絹白)
    ニックネーム:ちゆまま さん

    炊飯器だけで、色々な炊き方にできるのも楽しいですし、同じお米でこんなにも違うのかと、毎日美味しいごはんが食べれています。
    おにぎりにした時のご飯のまとまり方が全然違います!粘りがでて!

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • 素敵
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FA10 WZ(絹白)
    ニックネーム:たな さん

    古い炊飯器からの買い替えです。
    まったく違うので美味しくご飯いただきました。
    買い替えてよかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • とてもシンプルでうまい
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MA07 BA(ブラック)
    ニックネーム:信号 さん

    二人暮らしにちょうど良い大きさかつ、美味しいご飯を食べたい…を叶えてくれる炊飯ジャーです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • 期待通り
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FA10 WZ(絹白)
    ニックネーム:AQVA さん

    極め羽釜からの買い替えです。
    ほぼ毎日食べるものだから高価でも美味しく満足度が上がるなら長い目でみていい買い物。
    米食が好きなら無理してでも買いたい逸品。
    同じお米なのに炊き方や機械で天地の差がつくことを実感しました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • 主婦の味方
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-ZB48 VM(ライラックパープル)
    ニックネーム:あーちゃん さん

    今まで、子供の使用する水筒を洗うのがめんどくさくて憂鬱でしたが、余分なパーツがなくなってボトルと蓋を洗えばいいだけになったのでとても助かってます。
    横にしてバッグに入れていても漏れていないので、購入を考えている人には是非おすすめしたいです。
    大きいsizeのも欲しいので、カラーバリエーションをもっと増やして下さい。
    家族みんなで使いたいので最低4色希望です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:05
  • めちゃかわ!
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:もこもこもこ さん

    デザインが期待通りでとても可愛くて大満足です!ごはんもとても美味しくて本当に買ってよかったです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:05
  • 黒色ですが、艶があり良い製品です。
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-US07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:aruchan さん

    炎舞炊きで、ごはんがふっくらしています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:05