ゲスト

レビュー一覧

4,261 ~ 4,280 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 文句なしです!
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:nqgi さん

    子供も生まれたので、離乳食機能があるのと、デザインに惹かれ購入しました。
    いざ使ってみるとお米も美味しく炊けるし手入れがとっても簡単ですごく満足しています!複雑な機能もなく使いやすいです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • かわちぃ
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-WA(ホワイト)
    ニックネーム:カツ さん

    初めてのオーブンレンジ。
    夢だったチーズケーキを作りました。
    最っ高な出来です。
    料理ノートも同封してたので、初心者の方も是非!

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • プレミアム炊飯器
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FA10 BZ(黒釉)
    ニックネーム:龍の如く さん

    初めてのプレミアム炊飯器購入 感動の炊き上がり なんだかお米が光って見える 10キロ3千円位の米なのに 前使っていた安い炊飯器の米より明らかに美味しい 高い炊飯器はこんなにも違うんやと 家族皆んな感動

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • 全て満点
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-PU10 BZ(ブラック)
    ニックネーム:けんけん さん

    多機能性:象印の炊飯器は、多くの便利な機能を備えています。
    例えば、炊飯だけでなく、蒸し料理や煮込み料理、おかゆの調理にも対応しています。
    さらに、一部のモデルでは、発酵機能やおまかせコースといった特殊な機能も搭載されています。
    これにより、さまざまな料理の調理が容易に行えます。
    技術革新:象印は常に技術革新に取り組んでおり、炊飯器の性能向上に努めています。
    例えば、独自の炊きたて保温技術を採用しており、ご飯をふっくらと美味しく保温することができます。
    また、一部のモデルでは、炊飯のプロセスを最適化するためにAI(人工知能)を活用しています。
    これにより、より一貫した炊き上がりの品質を実現しています。
    安全性と信頼性:象印の炊飯器は、安全性と信頼性が高いと評価されています。
    多くのモデルでは、過熱や過圧の防止機能が備わっており、誤操作や事故を防ぐことができます。
    また、耐久性の高い素材や品質管理の徹底により、長期間にわたって頼りになる性能を維持します。
    使いやすさ:象印の炊飯器は、使いやすさにも配慮されています。
    直感的な操作パネルや見やすいディスプレイが採用されており、初めての人でも簡単に操作できます。
    また、内釜や蓋の取り外しが容易で、お手入れも簡単です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • レンジなのに肌触りが良いという新体験
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-BM(スレートブラック)
    ニックネーム:suguru さん

    正直言って性能は普通だと思います。
    この商品はそこで勝負するのではなく、デザインや質感によるユーザー体験に振り切っていると感じました。
    自分の中でレンジの性能に関しては、普通の性能でも必要十分なレベルで、他社と比較しても何が違うかわからない、高性能な機能があっても使いこなせない、という状態でしたので、普通の機能だけあってシンプルでオシャレなレンジを求めていました。
    この商品はデザインの細部へのこだわりが感じられ、パッと見ただけでデザインが良いのが伝わってきます。
    また質感がよく、特に一番さわる場所であるドアの取手がマット塗装になっていて、サラサラな肌触りがとても心地よいです。
    よくあるメニュー表示のような文字がとても少ないシンプルなデザインで、クラシカルなのも好印象です。
    生活家電というより、家具に近いレンジかもしれません。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • 使いやすいです
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ニモハム さん

    デザインとネットでの商品レビューを参考にして購入しました。
    レンジ使用後の音がうるさいとの評価もあり少し気になりましたが、実際使用してみると私は特に気にならず、使い方もわかりやすくて良かったです。
    角皿が重くて凹凸が多いので少し洗いにくい、溝に洗剤が残る気がして気になる点とオーブンを使用した後、液晶画面に結露のようなものが出たのが気になりました(暫くしたら消えました)が、そのほかは何も不満なく快適に使用しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • デザインお気に入り
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:なぎささん さん

    デザインがかわいいです。
    炊飯後、蒸気口のふき取りが少し手間。
    取りはずせたらなと。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • 保温保冷両方が助かります
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VA72 AM(ミントブルー)
    ニックネーム:セーラ ローラ さん

    本体表面に滑り止めがあると蓋が回しやすくなると思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • 安全ロックがついているので、誤作動がないのがよい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VA60 AD(ネイビー)
    ニックネーム:セーラ ローラ さん

    本体表面に滑り止めがあると蓋を回しやすくなると思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • デザインが気に入っています。
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:しんちゃん さん

    デザインがとてもきにいりました。
    キッチン家電を白で統一しているのでとてもなじみがよいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • デザインが気に入りました。
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:モンロー さん

    使いやすくて、美味しいごはんが食べられるのが、とても嬉しいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • 保温効果が長い
    レビュー対象商品
    ガラスエアーポット AB-RC22 CM(マットベージュ)
    ニックネーム:aya さん

    お湯の量も、ポットの大きさもちょうどいいです。
    意外と終日温かさがキープされているので、エコです。
    お湯の量が少なくなってくるにつれお湯を出すための力加減が徐々に増してき、最後「ボシュっ」と音がして終るところは、家族と使っていた昔を思い出してしみじみします。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-CA18 BA(ブラック)
    ニックネーム:CRAZY さん

    シンプルで使いやすい

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • 細かな設計が美しいです!
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:のん さん

    内釜がセットされていなくてもフタが閉じるので、いつ見ても美しいです!また、使用していない時はコードを炊飯器の中に収納できる点も良いです!キッチン系を白で統一、または黒で統一されている方にはそのまま出していてもオシャレなため、大変おすすめです!味も良きです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • タッチパネルで大文字で解りやすい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FA10 BZ(黒釉)
    ニックネーム:もちつや好き さん

    今まで6000円のマイコン炊飯器でした。
    丹波産コシヒカリなのにいまいち甘み、モチモチ感がなく、おにぎりにしても喉が詰まるような感じでしたが、新しく購入した今回の炊飯器はご飯一つ一つがモチモチとして噛むほどに甘味が感じられる様に思いました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • 見た目が良い
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WA48 BA(ブラック)
    ニックネーム:ボブ さん

    象印なので機能性については折り紙付きですが、丸っこいデザインとカギが特徴的で愛着がわきます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • デザインがいいです
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VA60 AM(ミントブルー)
    ニックネーム:マッキーたん さん

    容量と口部が広いのを探していました。
    お手入れも簡単で、保冷、保温もでき、全体的にも軽くてとても使いやすいです。
    これから大活躍しそうです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • 炊きあがりが最高
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-US07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ゆうぴー さん

    とにかく、炊きあがりが良い。
    以前はガスの炊飯器を使用していたので、電気の炊飯器でガスの様な仕上がりにはならないかな。
    と期待はそこまでしていなかったが、同等の炊きあがりになりました。
    コンパクトで、デザインもインテリアにはぴったり!

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • 手入れしやすい
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GP30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:NOR さん

    トースターとしての性能は間違いないが、専用モードだと、表面カリっと中は柔らかく、きれいに焼く事ができる。
    ただし、さわれないほど熱々にならないので、焼き立て感は薄い それを求めるなら、タイマーや温度設定を自分でするしかない。
    さくふわモードと普通のトーストモードの違いが 同時に食べ比べても 微妙に違うくらいのほぼ分からないレベル。
    (4枚切り1枚焼き)火力が無段階調整で温度設定できるのは使い方では便利ただレシピや調理方のほとんどが〇〇ワット 〇〇分て書いてので、段階式のランク下のモデルの方が使いやすいかもしれない。
    (結局1000Wなら220℃かな?と適当にやる事の方が多い)手入れはかなりしやすい週2~3回 3ヶ月ほど使ったが、手入れがしやすい上に汚れにくい構造なので、使うたびに、網からパンクズをキッチンペーパーで落として、底板を引き出してはたくだけで、まだ新品時と同じきれいさを保っている。
    これからも汚れる気がしない。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06
  • とてもシンプル
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-ZB48 CM(サンドベージュ)
    ニックネーム:ケンザブロウ さん

    パーツが最小限で洗いやすい。
    毎日の事なのでこれ大事です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/06/28 09:41:06