ゲスト

レビュー一覧

4,161 ~ 4,180 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 文句なし
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-PU10 BZ(ブラック)
    ニックネーム:32号 さん

    落ち着いた色でデザインもよく、釜も重くなくつかいやすい。
    いちばん大事なお米も美味しく食べれるので文句なしです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • 最高にお気に入り!
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-WA(ホワイト)
    ニックネーム:tu さん

    デザインが気に入ったので購入しましたが、機能性もとても良くて最高です。
    たくさんの機能があって使いこなせるか不安でしたが、いろんなレシピを試すのが楽しくて購入前より料理が好きになりました。
    これからも愛用し続けます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • シンプルイズベスト。
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-ZB48 CM(サンドベージュ)
    ニックネーム:ぅーーー さん

    デザインがシンプルで好き。
    部品も最小限で使いやすい、洗いやすい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • いいね!
    レビュー対象商品
    電動ポット CP-EA20 WA(ホワイト)
    ニックネーム:aritaku0508 さん

    授乳用ミルク作りに利用してます。
    70℃設定で少し冷まして使ってます。
    赤ちゃん用に37℃設定などあれば更にいいなと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/07/26 11:04:36
  • 洗いやすいです♪
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VS95 BA(ブラック)
    ニックネーム:すみれ さん

    中学生の息子の水筒が壊れたので、こちらに買い替えました。
    1番よかったのはパッキン一体型!!毎日毎日洗うのにストレスでした。
    小さいから食器かごで乾かす場所に困るし、溝の水分が乾きにくいし、朝つけ忘れてお茶が漏れてカバンの教科書がビショビショになって息子に申し訳なかったり‥。
    その毎日のストレスから開放されました!早く買い替えればよかったです。
    口元がはずして洗えるのも良いです。
    スポーツ感なくシンプルなつや消しブラックで、運動部じゃない息子は気に入ってくれました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/07/26 11:04:36
  • デザイン最高
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-BM(スレートブラック)
    ニックネーム:みさきんぐ さん

    新居のキッチンをブラックでまとめたくて、家電量販店でこのレンジが目につきました。
    デザインも質感もかっこよくてイメージにぴったりでした。
    電子レンジや炊飯器は文字がたくさん書いてあるものが多くて、このレンジは必要最低限でレシピなどは隠せる引き出しに書いてあるのが素晴らしいです。
    同じ象印のケトルと相性がよくてキッチンがおしゃれになりました。
    見た目ばかりで語ってしまいましたが使いやすく、庫内も広くて大満足です。
    普段あまりしないお菓子作りも捗りました!

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/07/26 11:04:36
  • デザインが秀逸です。
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:やまちゃん さん

    炊飯器としてだけでなく、インテリアとしてキッチンに統一感を持たせることができました。
    さらに美味しく炊くこともでき、買ってよかったと思える製品でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/07/26 11:04:36
  • 色がいい!
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-ZB48 CM(サンドベージュ)
    ニックネーム:エコ美 さん

    前使っていた水筒のロックの部分が壊れて開けられなくなったので買い換えました。
    本当は片手ですぐ飲めるロック式で蓋が開くタイプが良かったのですがいい色がなくこれにしたんですが…正解!洗うのが楽だし色も評判がいいです。
    何より思っていたより口当たりがいい!すごく丸でやさしいです。
    やっぱり毎回象印にして正解です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/07/26 11:04:36
  • デザイン、機能に満足
    レビュー対象商品
    STAN. オーブンレンジES-SA26-BA(ブラック)
    ニックネーム:yk さん

    デザインと機能ともに気に入ってます

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/07/26 11:04:36
  • 素晴らしい製品です
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-JY10 BA(ブラック)
    ニックネーム:REX さん

    以前から象印炊飯器を長く使用しており、買い替えの際には、継続して象印製品を購入しようと決めていました。
    スタイリッシュでスマートなフォルム、キッチンに馴染むところが気に入っています。
    当然のことながら、お米の炊き具合についても秀逸であり、たいへん気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/07/26 11:04:36
  • 色に一目ぼれ
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA30 HL(アイスグレー)
    ニックネーム:n さん

    娘のランチタイムに持っていくスープジャーを探しに、お店へ。
    同じようなスープジャーを見ていて、他の商品をレジに持って行こうとして、ふと棚を見たら、ZOJIRUSHIさんのこのスープジャーが目に入り、娘の好きな色のこのスープジャーに一目ぼれして購入しました。
    お値段が最初手に持っていたものの三倍しましたが、ZOJIRUSHIさんということで、信頼もありこちらを購入しました。
    緑色は500円引きで、一瞬心がゆらぎましたが、どうせ購入して毎日使用するものなら、気に入った娘の好きな色にする方が良いと思い、こちらの色にしました。
    帰宅した娘に見せたら、やはり色がかわいい???ととても喜んでいました。
    ちなみにスープジャーポーチもおそろいの色を購入しました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/07/26 11:04:36
  • 色に一目ぼれ
    レビュー対象商品
    スープジャーポーチ SW-PB01 HL(アイスグレー)
    ニックネーム:n さん

    スープジャーとおそろいの色のポーチを購入。
    娘が好きな色だったので、とっても喜んでくれていました。
    可愛い素敵な色ですね。
    お昼のランチタイムが楽しいものになりますようにという思いを込めて購入。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/07/26 11:04:36
  • 家族用に追加購入
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VS95 HM(マットグレー)
    ニックネーム:maineB4 さん

    使用感が良いので、家族用に追加購入です。
    口も広いので氷も入れやすいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/07/26 11:04:36
  • あつあつで美味しくなります
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-WA(ホワイト)
    ニックネーム:わたっこ さん

    レンジからグリルに切り替わることで、食材が中まで熱くなって美味しさがグッとアップしました。
    スーパーのトンカツも同じものとは思えないくらい美味しく食べられびっくりしました。
    いろいろ試して料理が楽しくなりました。
    天板やボウルがちょっと重いのと、ボウルにゴムをはめ込む手間が面倒かなと感じますが、もう少し使ってみたら慣れるかもしれません。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/07/26 11:04:36
  • 我が家炊きが最高
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-JY10 BA(ブラック)
    ニックネーム:NS24 さん

    初日硬めだったので次の日から少しずつ好みを覚えさせた。
    3日目にして最高の炊き上がり!こんなに進化してるとは驚きました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/07/26 11:04:36
  • かわいいフォルム
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-WA(ホワイト)
    ニックネーム:あきかぜ さん

    オーブンレンジを買っても、レンジのみ使うことが多かったが、オーブンでピザを焼いたらおいしかったので、使用頻度があがっている。
    ウキレジをまだ使っていないので、楽しみにしている。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/07/26 11:04:36
  • 気にいった
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AB22 NM(シャンパンゴールド)
    ニックネーム:くーちゃん さん

    早速使わせて頂きました。
    デサインはいいし、大変使い勝手がいいし、大満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/07/26 11:04:36
  • うきレジのおかげで、簡単に料理ができて、とても便利!
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-WA(ホワイト)
    ニックネーム:カレンママ さん

    デザインもおしゃれで気に入ったのですが、うきレジのおかげで、料理ができない私でも簡単にできるので、いままで購入した家電製品の中で1番嬉しい商品です。
    定期的に「うきレジ」のレシピが増えると更に有難いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/07/26 11:04:36
  • 片付けが楽!機能も申し分ない!
    レビュー対象商品
    ホットプレート EA-KK30 BA(ブラック)
    ニックネーム:さく さん

    収納がキレイにおさまるのと、沢山焼けて機能も充実しています。
    他のメーカーの縦置き型の物と迷いましたがこちらにして良かったと思います!

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/07/26 11:04:36
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-KA40 HM(フォレストグレー)
    ニックネーム:tos さん

    間口も広く使いやすい。
    保冷、保温も問題なし。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/07/26 11:04:36