ゲスト

レビュー一覧

4,121 ~ 4,140 件目を表示しています。(全6,038件)

  • もちもちの仕上がり
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-PU10 BZ(ブラック)
    ニックネーム:むらさき さん

    美味しいご飯が食べたくて、少々奮発して購入しました。
    一人暮らしではありますが、週末に炊いて冷凍のストックを作ることが多いため、冷凍ごはん用のメニューにも魅力を感じました。
    「ふつう」メニューで試しに炊いてみたところ、粒が立ってもっちりと甘みのあるごはんが炊き上がりました。
    おかずの存在を頼りに、食べることが義務のように口に運んでいたごはんが、ごはん単体で食べられるほどに美味しくなり、暮らしの質が格段に上がったと感じています。
    お手入れについては、外ぶたの取り付け方に少々手間取りましたが、慣れれば問題ないと思います。
    これからいろんなメニューを試して、好みの味を探していきたいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • 購入て良かったです。
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-BM(スレートブラック)
    ニックネーム:隼人 さん

    赤外線センサーのレンジを探している中、デザイン性と機能性がバランス良く備わっており価格も手頃だったため購入に至りました。
    実際に使用してメニューボードがあり操作も簡単でわかりやすいので嬉しいです。
    ただ!レンジ周りがかなり高温になるのと冷却の際の音が少し大きいので星一つ減らしました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • 素晴らしい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-PU10 BZ(ブラック)
    ニックネーム:ゆうき さん

    13年使った炊飯器から買い替えましたがとにかく素晴らしいです。
    ぜひ使ってほしいです

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • 静かでシンプル
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ボン さん

    使っているときに、びっくりするほど静かでした。
    見た目もシンプルでいいです。
    機能もたくさんついていても使いきれないので、これぐらいがちょうどよかったです。
    星マイナス1は、角皿の下がでっぱっているので、収納に少し困ることです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • これはすごい!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FB10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:あろえ さん

    今まで使っていた炊飯器がとても古いものだったので、こちらの炊飯器を新しく購入しました。
    美味しく炊けることが大前提でしたが、炊いて実際に食べてみてびっくり!!ご飯の柔らかさや香り、輝きが今までの物とは全く比べ物になりません!玄米を主食にしているため、玄米を炊いたのですが、玄米特有の風味が軽減され、より食べやすくなった気がしました!!美味しく炊ける炊飯器をお探しの方には超おすすめの製品です!!

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • 米が旨い
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MA07 BA(ブラック)
    ニックネーム:まるま~る さん

    細かい設定はせず、通常炊飯で”ふつう”で炊いています。
    玄米から精米後すぐに炊飯ということもおいしい理由かもしれませんが、もっちりしていて、米の甘い味が感じられる商品でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • デザインが良い
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ネギ さん

    キッチンや他の調理器具との色合いを合わせて黒にしたが完璧でした

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • デザインが好き
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-BM(スレートブラック)
    ニックネーム:りぃ さん

    デザインが好きで気になり購入しました。
    主に電子レンジとして使用することが多いですが、ボタンもシンプルで使いやすいです。
    冷凍物の解凍がなかなか思ったように解凍されないのが少し残念ですが、総じてとても気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • 十分な機能
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-PU10 BZ(ブラック)
    ニックネーム:すずめ さん

    十分な機能でこれ以上はいりません。
    炊き上がりも艶やかで、内釜も壊れにくくて安心です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • コンパクトで可愛い
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-US07 WZ(絹白)
    ニックネーム:まゆ太郎 さん

    見た目に惹かれて買いましたが炊き加減もとても良いです。
    5.5合だと大きく3合だと不安だったので丁度良いサイズ感でバッチリです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • デザインがカッコイイです。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-JZ10 BA(ブラック)
    ニックネーム:文太 さん

    見た目もカッコいいし、色々な機能も付いていてますが、意外と使いやすく炊けたご飯も大変美味しくてとても満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • デザインが気に入りました
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-BM(スレートブラック)
    ニックネーム:たか さん

    デザイン、価格、機能に惹かれました!他にはない機能に届いてすぐ使ってみようと家族も興味津々でした。
    おしゃれで見た目シンプルなのにちゃんと機能もあって大満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • デザインがオシャレ
    レビュー対象商品
    STAN. オーブンレンジES-SA26-BA(ブラック)
    ニックネーム:あんころもち さん

    見た目もオシャレだし、使い勝手もとても良い

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • デザインがとても気に入ってます
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-WA(ホワイト)
    ニックネーム:わんだー さん

    引越しを機に白を購入。
    部屋に合うレンジということでデザイン的に他社製品(白)との二択でしたが、コスパと性能でこちらの製品を選びました。
    見た目の雰囲気がとても柔らかく、とても気に入ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • 美味しいご飯はそれだけで嬉しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-PU10 BZ(ブラック)
    ニックネーム:ホーリーアールナイト さん

    圧力釜でのご飯は、今まででと比べものにならないぐらい一粒、一粒に水分が含まれていて弾力もあり、それだけで美味しい、嬉しい。
    釜が重くお米を洗うのが苦労するので星4つとさせて頂きました。
    当日購入の予定が無かったのですが、販売員の方に素晴らしいご説明を頂いたので購入を決めました。
    これからも美味しいご飯を炊き続けて下さい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • デザインも性能も満足
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-WA(ホワイト)
    ニックネーム:アラフォーかぁちゃん さん

    マットホワイトのおしゃれなカラーとデザインに一目惚れしました。
    デザインだけでなく、機械音痴の私でも使いやすいシンプルな機能と表示で、機能も大満足です。
    作動音もとっても静かで、他の方のレビューで気になっていた冷却ファンの音も全く気になりません。
    お料理機能ではハンバーグを作ってみましたが、お手軽でまぁ美味しくはできますが、これはフライパンで焼いた方が美味しかった…他も色々と作れるみたいなのでチャレンジしてみようかと思います。
    あとは耐久性はわかりませんが、

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • デザインがよい
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-BM(スレートブラック)
    ニックネーム:dgh さん

    WiFi埋め込みのものは使いこなせないし見た目好きではないので、いろいろ探したらたどり着いた。
    浮きレジがアピールポイントですが、ボウルは別にいらない…収納が大変な気がします。
    どれぐらい使いこなせるかと不安はあるが、やはり見た目が良いので気に入ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • デザインがお気に入り
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-VA12 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:たった さん

    マットな感じの質感が好みにあってとても気に入ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • 必要十分です
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-WA(ホワイト)
    ニックネーム:パパ さん

    電子レンジは料理のあたためメインで使用しています。
    メニューが親切で使いやすいです。
    見た目もシンプルでいいと思います。
    大切に使っていきたいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56
  • 温かいスープが飲める
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA40 HL(アイスグレー)
    ニックネーム:ジャス さん

    お昼弁当の添え物に、温かいスープを飲みたくて本製品を購入しました。
    レトルト品やドライフーズのお汁やスープを入れて使用しています。
    ドライフーズをポンと入れて熱湯を注ぐだけですが、お昼弁当の時間まで熱々の状態で保たれていてお弁当だけで食すよりも美味しくいただけています。
    もっと早く購入すればよかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:56