ゲスト

レビュー一覧

4,101 ~ 4,120 件目を表示しています。(全6,038件)

  • デザインが良いです
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-WA(ホワイト)
    ニックネーム:たさか さん

    デザインがシンプルで部屋の雰囲気に合いました!温めムラもできず使いやすいです。
    悪いところは強いて言うなら浮きレジで使う道具が重いところです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • 使いやすいです
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-BM(スレートブラック)
    ニックネーム:まま さん

    機械オンチのわたしでも簡単にスムーズに使えました!浮レジのカボチャ煮や、レジグリでグラタン、設定温度での温めなど、本当に簡単便利で、しかも美味しく仕上がります!デザインも〇キッチンにオシャレ感が出ました。
    買って正解!!と思える家電です。
    なかなかここまで買ってよかったと思えるのは、なかったです。
    象印さん、ありがとう。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • 簡単便利です
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-JZ10 BA(ブラック)
    ニックネーム:こっこ さん

    1番良いところはお手入れが簡単だと言う事です。
    炊き上がりも自分好みで美味しいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • 使いやすくて満足してます
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-BM(スレートブラック)
    ニックネーム:pepper さん

    操作方法もわかりやすく使いやすいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • おしゃれで高機能
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-BM(スレートブラック)
    ニックネーム:うーたん さん

    デザインがおしゃれでありながら、あたためも温度、赤外線センサーで機能バツグン。
    重宝してます!今後、レンジ使用しての料理もしてみたいです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • デザインだけじゃない
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:まえ さん

    デザイン重視で買いましたが、炊き上がりの美味しさは勿論のこと、 ベビーごはんも作れて機能面も大満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • スタイリッシュ
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ラクダ さん

    決めては正直、デザインからでしたただ真っ黒というわけではなくそこがブラウンであることでナチュラルな印象にも見えて無機質過ぎないところが気に入りましたただ、デザインから選んでしまったので“早炊き”機能がないことを見落としていました急いでいるときでも最低59分と、約1時間かかるので炊き忘れていたとき、おあずけになってしまいます((泣))炊きあがりの味は文句なしに美味しいです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • 静か
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RT05 BA(ブラック)
    ニックネーム:インガスンガスン さん

    炊飯の音が静かです。
    白米 ふつうで炊くと少し固めのご飯になります。
    お米を研いだ後水に浸すと柔らかくなります。
    炊き上がり直後に蓋を開けると水蒸気がまとまって内蓋のゴムの辺りに溜まります。
    そのまま閉めると釜の中に落ちるので最初だけティッシュで吸い取ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • 使いやすいです
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ケセラセラ さん

    【デザイン】マット調デザインで、キッチンに溶け込んでます。
    【使いやすさ】取扱説明書に一通り目を通しただけで、問題なく使えます。
    老眼・緑内障の私でも、ダイヤル2つで操作性がよく、液晶表示がとても見やすいです。
    自動でスタートしたあと、仕上がりの温度を選べるのが便利です。
    延長も出来て、便利です。
    レジグリ:ゴーヤの肉詰めをレジグリで作ってみましたが、今まではゴーヤを軽く下茹でしていましたが、下茹で不要でOKでした。
    うきレジ:肉じゃがを作ってみましたが、とても美味しく出来ました。
    【パワー】十分だと思います。
    【静音性】普通です。
    【手入れのしやすさ】天面の管ヒーターが、一番の気がかりでしたが、今のところ問題なしです。
    【多少不満点】レンジ使用後にかなり長い間ファンが回っている事(続けて使いたい時は、取消後に使えるので、さほで問題はないですが)レンジ下部のメニュートレイが、少し出し入れしずらい(調理中は、手が汚れていることも有り)。
    出来れば、メニュートレイに下段/上段等が明記されているとありがたい(事前に庫内にセットするので)やはり、角皿とボウルは重いです。
    機能は落とさず、もう少し軽くなれば・・・茹野菜は、分量・茹で加減の好みもあり、結局、手動に行きつきました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • どうやっても美味しく炊けない
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-US07 WZ(絹白)
    ニックネーム:むむむ さん

    炊き方が悪いのか、どうやっても美味しく炊けません。
    取扱説明書の通りに炊いてみてもダメ。
    水分を調節してみてもダメ。
    高いのになんでだろうと、お米も変えてみたけどダメ。
    説明書通りだと水っぽくなり、柔らかすぎるので、それなら設定でやや固めにしたら今度はゴワゴワになっちゃうし、水で調節すると固めで尚且つ焦げがすこぶるカチカチになるし、結構シビアな炊飯器なのかなと思います。
    設定ではどうやってもうまく炊ける気がしません。
    ちなみにお米を変えてもダメでしたが、鍋で炊いてみたら美味しいので、炊飯器が使いこなせてないだけという結果なのか、炊飯器自体が初期不良なのか。
    正直、使い手を選ぶ機種だと思うので、機能がそれほどついていない炊飯器しか使った事がない(経験値が足りない)我が家では高級品に手を出してはいけないと痛感しました。
    2度と買うことはないです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • 使いやすいです
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NP-ZX10 BA(ブラック)
    ニックネーム:くまくまや さん

    12年使用していたものがとうとう壊れ、とても愛着があったので、同レベルのものを探して購入しました。
    取扱説明書をほとんど見ずに操作もでき、とても便利です。
    年をとってもこれなら操作に戸惑うことなく使えます。
    どんどん新しいものが出ていますが、高齢者にも優しいずっと同じ操作方法の製品があるととても助かります。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • 離乳食には最適
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ナイジェリア さん

    子どもの離乳食作りに役立っています。
    0歳の子どもも美味しそうに食べています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • 洗いやすくて良いのですが…
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-GA60 HM(フォレストグレー)
    ニックネーム:もとぴん さん

    子供が部活で毎日スポーツドリンクと水、2つ持っていくので洗いやすそうだと思い2つ購入しました。
    今まで何種類も水筒を洗ってきましたが、私が神経質なのもあり、パッキンや、細かい部分の洗浄が毎日大変でした。
    なので、ものすごく洗いやすくて感動していましたがフタ部分の継ぎ目がしっかりとしていなかったのか周りをよく拭いても継ぎ目から(振ると)水が出てくるのが分かり…(T_T)蓋だけをこちらで購入することにしました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • デザイン◎&機能◎
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-BM(スレートブラック)
    ニックネーム:はら さん

    店頭で一目惚れして、機能説明を伺い即購入を決意。
    自宅に設置した際にも所有欲を満たしてくれる上に、静かで使いやすく毎日の料理を助けてくれます。
    まだまだ使いこなせていない機能があるので、どんどん使い込んでいきたいですね。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • デザインがシンプルで良き
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GT26-BM(スレートブラック)
    ニックネーム:トレンタ さん

    デザイン、操作性共に良いですが、思っていたより角皿が小さくて大量料理が出来なかった

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • コンパクトで使いやすい
    レビュー対象商品
    IH炊飯ジャー NW-VD10 BA(ブラック)
    ニックネーム:キュー さん

    大きさが丁度良い

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • 美味しいご飯が炊けています
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:cba さん

    お米の品種やとぎ方が重要で、炊飯器なんてどれも変わらないと思っていました。
    お店の方のお勧めでちょっと奮発して購入しましたが、炊き上がりのご飯を食べて、かなり驚いています。
    粒がしっかりしているのに、ふっくらとしていて、食感が良く、とても美味しいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • デザインがよい
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:KH1205 さん

    デザインがよく、手入れもしやすい

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • 更に美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FB10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:おたんちょ さん

    極め羽釜の後継機種の本品を購入しました。
    極め羽釜でも充分に美味しいご飯が炊けましたが、更に美味しいご飯が炊けてお米の種類によって更に味が違うんだと実感しております。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57
  • 冷凍ごはんがうまい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FB10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:きいろ さん

    冷凍ごはんモードで炊いたら、レンジで解凍しても、炊きたてと同じぐらいに、美味しいです。
    炊飯器の進化が凄いと感じました。
    難点は、しゃもじ自体は立てれる様にはなっているが、倒れやすいので、炊飯器の横に置くことが難しいこと。
    デザイン重視なのかもですが、しゃもじを掛けれる何かがあれば、星5でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/09/04 11:32:57