ゲスト

レビュー一覧

4,001 ~ 4,020 件目を表示しています。(全6,038件)

  • フィルター付きの静かな換気扇
    レビュー対象商品
    空気清浄機 PU-SA35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ニックネーム さん

    空気清浄機には、パワフルな掃除機型のものと、省電力の換気扇型に分かれ、これに除湿・加湿機能が付加される感じだ。
    エアコンにも、集塵性があるとして空気清浄機能をうたう製品がある。
    風呂場のカビの付着を抑えるために常設型の製品が欲しかったが、見当たらないのが現状だ。
    掃除機型は、確かに壁でのカビの減少効果が目に見えて分かるが、音がするし電気代も馬鹿にならない。
    換気扇型は静かだが、製品の清浄機能を別名称にしてうたったり、効果音を発生させたりして工夫しているが、期待レベルの清浄効果が、現場の壁とかで確認できるかどうかが分かりずらい。
    集塵センサーとしての反応はあっても、実際の効果を目にすることができなければ、設置しておくだけ電気代の無駄と判断されてしまうのが辛いところだ。
    また、フィルターの汚れ度合が常時検知されていれば、集塵の補足性能がつかみやすいかもしれない。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/10/25 15:03:50
  • 良いとこしかない
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GU26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ゾウ さん

    高級感あって見ため良し。
    レンジの温め機能の塩梅良し。
    機能もシンプルで分かりやすく、使い勝手も良い。
    象印の頑張りを感じる!!象印は間違いないと感じるようになって来た。
    買い替えは象印と説得力のある商品が多い。
    悩んでるなら友達にも紹介したいです。
    敢えて難点言うなら 付属品は立派過ぎて必要ない。
    ガラスの耐熱皿は無くしても良いと思いました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/10/25 15:03:50
  • キレイ
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:あき さん

    見た目がキレイで可愛い。
    前のやつは、中ぶたがないと閉まらなかったが、中ぶたを取った状態で蓋が閉められるのが良い。
    あと、ご飯が美味しい!

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/10/25 15:03:50
  • 前のレンジが壊れたので
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GU26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:たなか さん

    買い替えました。
    デザインはとても気に入ってます。
    操作しやすいですが、物によって以前使用のレンジより温まるのに時間がかかっているのが気になります。
    その他は満足です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/10/25 15:03:50
  • 熟精玄米炊きは美味しい!
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RT05 BA(ブラック)
    ニックネーム:nobu & reiko さん

    美味しい玄米炊きのできる炊飯器を探して象印に行きつきました。
    他社製品のガス炊きも良かったのですが、今は、多機能な電気がベストです。
    次は、金芽米機能のある、象印の五合炊きを買います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/10/25 15:03:50
  • 使い勝手最高!
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-GA60 HL(アイスグレー)
    ニックネーム:たりりり さん

    大容量ですが、スタイリッシュなので、手持ちのリュックのサイドポケットにすんなり入るのが気に入っています。
    パッキンレスなので洗いやすいし、何よりデザインがシンプルで好きです。
    夏用に購入しましたが、冬用にミニサイズを購入したいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/10/25 15:03:50
  • 重い、水量が見えにくいデザイン
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-DA08 CA(ベージュ)
    ニックネーム:Chico さん

    色と形と触り心地が気に入って買いましたが、使ってみると、本体が重いし、水の残量が分かりにくいと気づきました。
    改善してほしいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/10/25 15:03:50
  • 液晶画面が見えづらい
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-US07 WZ(絹白)
    ニックネーム:くぶさん さん

    文字ははっきりしているけど目が悪いのでバックライトがあると助かるなと思いました。
    あと我が家炊きの強弱を もっと固め とか分かりやすい表示にしてもらえると良かったと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/10/25 15:03:49
  • 機能が凄いです!
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GU26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:あーちゃん さん

    説明を読むのに時間はかかりますが、機能は素晴らしいです。
    レンジからオーブンで使えるのも凄い機能だとおもいます。
    使用後も今までは中々温度が下がらなかったのが、今回のはとても早く感じました。
    部屋に馴染んで、フォルムも可愛らしくて、大満足でした!

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/10/25 15:03:49
  • 美味いね。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FB10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:やっぱり大ちゃん さん

    高かったけど前から欲しかったので購入。
    炊いた感じは前の炊飯器よりお米の色艶も良く満足です。
    まだ全部の炊き方を試してないですが、楽しみしかありません。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/10/25 15:03:49
  • コスパが最高です!
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MA07 BA(ブラック)
    ニックネーム:白米太郎 さん

    10年前に買った炊飯ジャーからの買い替えです。
    炎舞炊きNWUS07と比べて、悩んだ末にこちらを購入しました。
    ちょっと不安もありましたが、実際にお米を炊いてみると、すごくふっくら炊けて美味しかったです。
    この価格レンジで、これだけふっくらお米を炊ければ十分だと思います。
    コスパは最高だと思います!

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/10/25 15:03:49
  • 見た目◎です!
    レビュー対象商品
    STAN. オーブンレンジES-SA26-BA(ブラック)
    ニックネーム:こまちゃん さん

    とってもオシャレです。
    黒の色が良いです。
    自動メニューの番号も下のスライドを出せばすぐに分かるし、小4の子供も使えています。
    あたためムラがほとんどないように思えます。
    塾から帰った子供がご飯を食べる時も、揚げ物がサクッとなるのがとても良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/10/25 15:03:49
  • お手入れが簡単!
    レビュー対象商品
    STAN. オーブントースター EQ-FA22 BA(ブラック)
    ニックネーム:くりりん さん

    パンが美味しく焼けるのはもちろんですが、何よりも普段のお手入れの簡単さに感動しました!扉が外せるだけで、こんなにもお手入れが手軽になるんですね!常に綺麗なトースターを保っていられるから使っている方もとても気持ちがいいです。
    パンも種類によって最適な焼き加減を実現してくれるので、何を焼いても美味しく焼き上がります。
    お気に入りは『クロワッサンあたため』パン屋さんで焼きたてを頂いている気分を味わうことが出来ます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/10/25 15:03:49
  • 毎日のご飯がすすむ!!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FB10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ご飯進む さん

    美味しいの一言に尽きます。
    粒だったお米に感動。
    こんなに美味しいとは、、、。
    と家族三人で喜び、炊飯器変えて良かったと声を揃えて言いました。
    本当に美味しすぎて、そこからご飯が進む進む!食べ過注意なぐらい美味しく頂きました。
    これからの毎日のご飯がより楽しみになりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/10/25 15:03:49
  • この炊飯器を超えるものはないのでは…
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FB10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:しょう さん

    象印食堂を利用して炎舞炊きに出会いました。
    当時の食べた感想は、それはもう心の底から「うまっ…」という一言だけです。
    それから一目惚れしてしまい我が家にも欲しいとなり、家電量販店で購入。
    お店の味がそのまま家庭で食べられて非常に満足しています。
    炊き方の設定が幅広くご飯を炊くのが毎日楽しみです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/10/25 15:03:49
  • 小さな口でもこぼれない
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-SF48 AD(ネイビー)
    ニックネーム:いく さん

    飲み口が他メーカーの物より狭めなので横からこぼれません。
    飲む時に度々こぼして服を濡らしていたのでこれは嬉しいポイントです。
    ただ、以前購入したタイプは飲み口もフタと同じ色でしたが、これは飲み口とフタの色が異なり白っぽいため、口紅が付くと気になります。
    他のボトル色と共通だから仕方ないのですが、ダーク系の飲み口を品揃えしていただければ星5つにします。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/10/25 15:03:49
  • 操作が簡単です
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GU26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ケビン さん

    レンジを使用しましたが、以前使用していた他社の物は、音がうるさく、スタートボタンが見えなくなる位劣化が激しかったです。
    使用期間が2年です。
    今回購入した物は、使用頻度は少ないですが、レンジ音が全くせず、1000wまで出来る所が見所でした。
    色んなレンジを見て悩みましたが、操作のしやすさと、デザインが大変良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/10/25 15:03:49
  • デザインに一目惚れしました!
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:あっこ さん

    お手頃な価格の炊飯器を探していた所、可愛らしいオシャレなデザインに一目惚れしてしまい、即決で購入しました!機能まで便利で助かります!買って正解でした

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/10/25 15:03:49
  • 初めての自動調理器!
    レビュー対象商品
    STAN. 自動調理なべ EL-KA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:小籠包 さん

    憧れていた自動調理器を頂いてからよく使っていますがとても便利!材料、調味料を入れてスイッチを入れてほったらかしでおかず等ができるのが凄く楽で良い。
    パック調理は同時調理もできるので、同時におかず2品ができるのも最高です。
    わりと素材からも水分がでるから、煮物等も煮汁が多くなるのでかき混ぜ機能があったら水分が少なくても調理できそうでさらにいいなと思いました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/10/25 15:03:49
  • 衛生面が気に入っています
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DD35 HA(グレー)
    ニックネーム:やんぼ さん

    掃除が簡単で、子育てママにはもってこい!

    0人が参考になった

    投稿日
    2023/10/25 15:03:49