ゲスト

レビュー一覧

3,881 ~ 3,900 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 早速お気に入りです!
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GU26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:おそば さん

    4年使っていた某オーブンレンジが故障、、新しいオーブンレンジを見に家電量販店に行ったところ、値段もお手頃でビジュアルもおしゃなこちらに一目惚れ。家に届いて早速置いてみるとカップボードにもぴったり。色んな便利機能があって使いこなせるかは自分次第ですが、選んでよかった!大満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/26 13:40:53
  • ミル付きは便利です。
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:keishi さん

    豆を買うときに挽いてくださいとは言わないで、そのままで買えて、飲みたい時に好きな豆で楽しめるのが最高です。またミル部分が外れて洗えるのがとても良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/26 13:40:53
  • 美味しくいただいてます!
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RN05 BA(ブラック)
    ニックネーム:river501 さん

    IH圧力は初めてでしたが、まあまあお値段も手頃で買いやすかったです。
    そして何より炊き上がりですが、普段は玄米食のため玄米炊飯のみですが、大変美味しく炊けます。星4つにしたのは、圧力が入るタイミングなのか、結構な大きさの音がしばらくします。これは仕方ないのかもしれませんが、最初驚いたので、1つ減らしました。内蓋のお手入れもしやすいし、総合的に良い買い物したと思います(^^)

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/26 13:40:53
  • 楽しみにしていました
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-CB10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:HIROKO さん

    炊飯器が壊れてしまい、急遽購入致しました。ZOJIRUSHIさんの製品が気に入ってデザインも良く半月の入荷待ちで購入しました。今日から食べるご飯が楽しみです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/26 13:40:53
  • 頑丈でお手入れがしやすいところが良いです
    レビュー対象商品
    ステンレスクールボトル(保冷専用)(保冷専用) SD-HA10 BB(ブルーブラック)
    ニックネーム:あっこ さん

    小学生の息子が、友達が持っているのを見てカッコいいからと購入しましたが、頑丈でお手入れもしやすく、大変お世話になっています。欲を言うならば、もう少し軽いと有難いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/26 13:40:53
  • 助けてくれます
    レビュー対象商品
    STAN. 自動調理なべ EL-KA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:sou さん

    カレー・シチューがとても美味しくできます。
    白米炊飯もつやつやの炊きあがりです。
    パスタも美味しかったです。レシピにあるより少し水分増やして分数も少し増やすと好みに仕上がりました。
    こちらの自動調理鍋があるおかげで夕方の忙しさから解放されました。
    フッ素加工でない琺瑯もすごく嬉しいです。
    このシリーズはづっと製品が続くことを期待します。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/26 13:40:53
  • 蓋をあけるのが楽しみに。
    レビュー対象商品
    STAN. 自動調理なべ EL-KA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:とまと主婦 さん

    デザインがおしゃれでいいです。
    ついていなくていいのでその間他の家事がはかどります!
    沢山使って早く慣れて使いこなしたいのでレシピをみて、どんどん使ってます!
    出来上がりの蓋をあける時、子どもと一緒に盛り上がってます。
    ワンパターンの毎日でしたが、料理が楽しみになりました。
    希望は、レシビをどんどん増やして欲しいです。
    不満はないですが、しいて言うなら、鍋の大きさはこのままで全体的なサイズがもうちょっと小さかったら良かったかな。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/26 13:40:53
  • デザインも性能も良いが1点だけ
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-DB08 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:Mei さん

    水が0.8Lまで入ったかどうか見えづらいのが唯一残念なところです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/26 13:40:53
  • 細かい部分に感動!!
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:NYA21 さん

    とにかくデザインが可愛いのでキッチンがお洒落になってテンションが上がります!象さんマークも英語付きロゴじゃないのでさりげなくて可愛いし、保温ボタンの色がオレンジ色じゃなく落ち着いた赤色で、しかも縁周り部分だけっていうのがポイント高いです。
    あと、コンセントを挿していなくても時計が表示されていて、以前使っていた炊飯器はタイマーを使用する度に毎回時計設定をしていたので、これはすごく便利で良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/26 13:40:53
  • 今までの炊飯器と違う
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FB10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:いさみん さん

    コメの甘味と全体のみふっくら感が感じられるし二日目になっても硬くなったりしないので何時でも美味しいご飯が有るので嬉
    しくなり高いけど買ってよかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/26 13:40:53
  • 分解洗浄可能
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-SF36 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:アキラ さん

    直接口に触れることだから、分解洗浄で清潔感あり。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/26 13:40:53
  • 温めムラが起こらなく使いやすい
    レビュー対象商品
    ミキサー BM-SS10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ともすみ さん

    他社メーカー品が2年持たず故障し買い替えました。HPに記載のあったコンセプトに共感、前機種はスチームもあり非常に多機能でしたが、ほぼ使用しない機能ばかり。シンプルでデザインも気に入った象印のこの商品を選択。温め温度設定、表示が非常に便利で良いです。角皿を上段位置で設置する際、もう少し隙間の余裕があると良いと思いました。動作後必ずファンが回ります。数分ですが気になる方もいるかなと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/01 16:36:07
  • すぐ止まる、音が大きい。
    レビュー対象商品
    ミキサー BM-SS10 BA(ブラック)
    ニックネーム:テック さん

    タイトルに同じ、通常の野菜以外には氷等は投入していませんが、改善を求めたい

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/01 16:36:07
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    ミキサー BM-SS10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ケント さん

    紙フィルターなしで使えて、簡単操作。使用後の手入れも簡単で使いやすいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/01 16:36:07
  • デザイン◎
    レビュー対象商品
    ミキサー BM-SS10 BA(ブラック)
    ニックネーム:U1 さん

    性能は申し分ない◎
    デザイン、色キッチンにマッチ◎

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/01 16:36:07
  • デザインと大きさ気に入っています。
    レビュー対象商品
    ミキサー BM-SS10 BA(ブラック)
    ニックネーム:うっちー さん

    500じぁなくて600入るのが良いです。口も広くて洗いやすいし、パッキンも気に入ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/01 16:36:07
  • お米がおいしく炊ける
    レビュー対象商品
    ミキサー BM-SS10 BA(ブラック)
    ニックネーム:koki さん

    いろんな機能が付いてます
    我が家は固め仕上げにしてますが、いい感じに炊けてますね

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/01 16:36:07
  • 軽量で使いやすい
    レビュー対象商品
    ミキサー BM-SS10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ふー さん

    洗いやすく使いやすいです。小さいけれどもパワーがあるので美味しくできます

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/01 16:36:07
  • すごいのみやすいです
    レビュー対象商品
    ミキサー BM-SS10 BA(ブラック)
    ニックネーム:D.S さん

    全体のデザインもいいしすごい持ち歩きやすいです

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/01 16:36:07
  • ご飯が美味しい
    レビュー対象商品
    ミキサー BM-SS10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ヒママ さん

    ずっと一升炊きの炊飯器を使っていたので、五合サイズはとてもお釜が軽くて扱いやすいです。子供達も独立し夫婦2人で一合しか炊きませんが買ったその日からとても美味しいご飯にびっくりしました。お手入れも簡単なのもいいです。好みの炊飯を一度登録するだけで美味しいご飯が炊けるのも凄いですね。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/01 16:36:07