ゲスト

レビュー一覧

3,861 ~ 3,880 件目を表示しています。(全6,038件)

  • かっこよくて静か!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:みさき さん

    デザインがすてき!
    そして前に使っていたものよりとても静か。温め後のファン音、全然気になりません。
    まだレジグリやサクレジ機能は使っていませんが、どんどん活用して料理を楽しみたいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/03/28 09:52:54
  • 買い替え
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ぐっち~ さん

    10年愛用していた炊飯器が壊れ、今回買い替えることに。家族4人ともご飯が好きなので美味しく食べたいと思い、今回は炊飯器と言ったら…と思い象印さんの炊飯器にしました!まず初めにご飯の炊き方や出来上がりよりもデザインに惹かれて「これしかない!」と思い、その後ちゃんと機能を見てから購入しました。
    商品が届いてから初めての炊飯では、新米だったこともありお米がピカピカで美味しそうに炊けたので大満足!!
    機能、デザインもですが何よりお手入れがめちゃめちゃ簡単でした。妻にもこれすごい楽!と言われたので、購入してよかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/03/28 09:52:54
  • ダイヤル操作が気に入っています
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:にあ さん

    見た目がかわいいです。ホワイトの色も清潔感があります。
    一番の決め手はダイヤル操作です。
    パネルボタンではないものを探していたので、満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/03/28 09:52:54
  • デザインスッキリ!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:くるみばぁば さん

    とてもデザインがスッキリで、他の家電とピッタリです。
    機能もシンプルで、ばぁばでも使いこなせます。
    ただ庫内を拭く時、金具の棒が付いているのでちょっと拭きづらいです。
    とにかくシンプルいいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/03/28 09:52:54
  • お手入れラクチン、効果即効!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ホワイト さん

    以前買った加湿器がお手入れが大変で、こちらを購入。
    スチーム式でお手入れ簡単で、湿度も上がりやすく、音なども満足!
    これを買って大正解!
    こまめにクエン酸洗浄をして、大事に使っていきたいです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/03/28 09:52:54
  • 清潔に利用でき、手軽に清掃が可能
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DD35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:シュザキ さん

    冬場の乾燥がひどく、加湿器を探しており、
    インターネットショップで、象印 スチーム式加湿器 EE-DD35-WAを購入いたしました。

    実際に使用してみて、部屋の湿度が数分毎に上がり、乾燥による喉の痛みや肌荒れが改善され、
    体感できるほど加湿機能に満足いたしました。

    また、スチーム式なので雑菌の繁殖を抑えられるため衛生面も安心です。
    その上、メンテナンスも簡単で、タンクの水を換えるだけで済むので楽です。

    全体的に、象印 スチーム式加湿器 EE-DD35-WAは大変満足しています。
    乾燥対策にスチーム式加湿器を検討している方におすすめです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/03/28 09:52:54
  • スタイリッシュで優秀
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:お米粒太郎 さん

    見た目がマットなブラックなのでキッチンがとてもオシャレになりました。性能も抜群。機能がコンパクトに納められているので、とっても使いやすいです。自動で温度調整してくれるし、庫内の物の温まり具合が温度表示されているのでとっても分かりやすいです。本来であれば星5つにしたいのですが、使用後の庫内温度を下げるのに時間がかかる(「ウーン」っていう音も少し大きい)のでー1にしました。これが改善されれば星5つです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/03/28 09:52:54
  • デザインも機能もいい!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ゆきんこ さん

    前に使っていたレンジが突然壊れ、デザインに惹かれ、使い勝手も良さそうなのでこちらを購入しました。
    マットな質感で高級感があり、一気にキッチンがおしゃれになりました。
    ボタンが少ないので、ひょっとして操作が難しいのでは?と思っていましたが、全くそんなこと無く、迷わず使えます。
    これまでのオーブンレンジは、正直押したことがないボタン、使ったこと無い機能が多かったのですが、
    こちらの商品は機能面でも、使い勝手の良い機能ばかりで、良いです。

    慣れてしまえば平気だとは思いますが、次の点だけ、少し気になりました。
    レンジ機能を使っただけなのに、冷却ファンが結構長く回っている(思っていたよりも少し音も大きい)。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/03/28 09:52:54
  • わが家炊きが気に入っています
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:象使い さん

    わが家のご飯の硬さ、もちもち感が調整できるのがうれしいです
    ただ調整に日数がかかるのが手間です

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/03/28 09:52:54
  • 冬の必須家電
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DD50 HA(グレー)
    ニックネーム:ゆのっち さん

    加熱式のため電気代が高くなることを除けばパーフェクトの品です。お手入れが楽でたっぷり加湿してくれて、タイマーもある。グレーのデザインも大変かわいらしくてお気に入りです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/26 13:40:53
  • お米のおいしさがアップ!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FB10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:りにゃ さん

    こちらに炊飯器を変える前も象印さんを使っており信用していたので、今回も期待を込めて購入しました!
    炊きあがりをいただき、お米の美味しさがよりUPしたように感じます!
    これからのご飯が楽しみです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/26 13:40:53
  • 節電され使い易いです。
    レビュー対象商品
    電動ポット CD-WZ40 TM(メタリックブラウン)
    ニックネーム:富さん さん

    安全に使えてます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/26 13:40:53
  • 製品が軽く移動が楽!音が静か!
    レビュー対象商品
    空気清浄機 PU-SA35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ぽしぇつと さん

    空気清浄機として、今回始めて象印製品を買いましたが思っていたよりも音が静かでびっくりしました。他の某有名メーカーと変わらない。とても満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/26 13:40:53
  • デザイン、機能共に満足です。
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジ ES-JA23 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ひさ さん

    短時間で色々な料理が出来ること、レシピも豊富で買って良かったです。
    私は時間短縮、家族は料理のレパートリーが増えたことで喜んでいます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/26 13:40:53
  • かわいいけど、頼もしい
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GU26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ちゃっ! さん

    注文した後、庫口がちょっと小さかったかなと不安になりましたが、届いてびっくり!!庫口が大きく、中も広い。色白でかわいいのに(笑)。運転してみると、なんと静か!!これまた驚きました。普段は料理の暖めなおしが中心ですが、かみさんがシフォンケーキを焼くときにも、オーブン料理をするときにも大活躍してくれそうです。頼もしいですね。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/26 13:40:53
  • つや姫 と相性バッチリ
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-JZ10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ミスターT さん

    とても満足

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/26 13:40:53
  • 我が家の食卓を支える大黒柱
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FB10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:あおちゃん さん

    今まで、炊飯器なんてお米が炊ければ何でもいいしどれも一緒と思っていました。しかし、この炎舞炊きと出会って炊飯器の価値観が変わりました!
    引越し祝いで両親から頂いたこの炊飯器。初めてお米を炊いて食べた時、衝撃でした。まず、お米一粒一粒がとても「ふっくら」、かつ「しっかり」しています。そして米本来の甘みも感じられ、お米自体は変えていないのに、全く別のお米を食べているかのような感じです。
    よく、テレビの食リポ等で「お米一粒一粒が立っています」と、表現されていますが、まさにそれ!
    この炊飯器に出会ってから、あまりにお米を食べるのが楽しみで、夫婦二人暮らしの我が家では朝ご飯がパンからお米に変わり、1日5合消費しています(笑)
    我が家の食卓を支える大黒柱です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/26 13:40:53
  • マイコンなので便利です網の取り外し難しい
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GP30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:象使い さん

    マイコンで適切な焼き上がりが出来るので便利です
    網の取り外しがヒーターにあたって割れないか心配です
    総じて満足しています

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/26 13:40:53
  • 他社の全自動と迷いましたが…
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:エレファント さん

    友人が他社の全自動持ってまして、自分もそちらを買う気でした。
    レビュー見て、色々調べるうちに、こちらの方が自分に向いてると思い、こちらを買いました。

    結果大正解でした。
    他社製品より操作しやすいし、配置が左側にオフセットしてるので、置き場所に自由が利きます。
    メーカーの謳い文句の通り、出来上がったコーヒーはかなり熱いはずですが、入れてる間とカップに熱を奪われ、飲む頃には丁度いい温度になります。
    もちろん味も良かったです。

    他社の本格派全自動よりもだいぶお安く買えますが、特にこだわりが無い場合これで十分です。
    楽で手入れしやすくて、おいしさ及第点のコーヒーメーカーです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/26 13:40:53
  • 空気清浄能力
    レビュー対象商品
    空気清浄機 PU-AA50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ansho さん

    空気清浄能力にひかれて購入。満足しています。
    静音性はまずまず。廃番になる?のが残念!

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/02/26 13:40:53