ゲスト

レビュー一覧

3,841 ~ 3,860 件目を表示しています。(全6,038件)

  • まさにカマド
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FB10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:oneric-owl さん



    お米は、やはりカマドで進化してきたので、カマドで炊くのが美味しいと言う事が、改めて感じました。
    と言うコメントになるほど、カマドで炊いた時にとそっくりで、オコゲがほんのりしている点は、ムラになりがちなカマドよりも素晴らしいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/05/08 16:14:14
  • デザイン、機能、味全て満足
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FB10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ak さん

    デザインもセンス良くなり、味も美味しい、機能も色々あり、満足してます。前の炊飯器も象印だったので、2代目だが、味は進化していた。蓋がいくつものパーツないので、手入れも簡単。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/05/08 16:14:14
  • 保温力が高い
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-JF48DS FF(フローラ)
    ニックネーム:きんちゃん さん

    まず、デザインが気に入っています
    昔懐かしいお花柄が好きです

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/05/08 16:14:14
  • デザイン耐久性もOK
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-SF36 AM(ミントブルー)
    ニックネーム:じょりお さん

    小学生の息子が使っていますが、サイズもちょうどよく、ランドセルにもすっぽり入り、耐久性も優れ、今までのように凹むこともなく使ってます。また、部品交換もでき、受け口の金具が調子悪くなっても部品交換でリペアできました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/05/08 16:14:14
  • 早く買い換えれば良かった!!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:4人の子を持つ母 さん

    味、食感、香り、デザイン全て良い。
    早く買い換えするべきでした!!

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/03/28 09:52:54
  • デザイン・使いやすさでお気に入り
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ひろりん さん

    製品の価格のお安く、デザインがおしゃれで色が白かベージュが欲しかったので購入しました。買って正解でした。
    デザインなどはシンプルですが持ち手も持ちやすくて気に入ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/03/28 09:52:54
  • 保温性が良い。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:パンジャ さん

    象印のランチジャーは保温性が良いので、再度購入の際も象印を購入しました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/03/28 09:52:54
  • ご飯がうまし!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:どうも、私です。 さん

    こんなにもお米のかほり、甘味が感じられるなんて、驚きを隠せません。
    危うく、白米だけでお茶碗一膳食べるところでした。
    こしいぶき自体が美味しいお米なのに、更に美味しく炊けるなんて、買って良かったと、家族と小躍りしました。
    冷めても美味しくいただけるので、冷凍ご飯も楽しみです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/03/28 09:52:54
  • 使い勝手良し
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:佳乃 さん

    普通のレンジも、サクレジなどの独自のメニューもとても使いやすく、料理が美味しくなったように思います!
    買って正解でした!

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/03/28 09:52:54
  • デザインと操作性が良いです
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:おかずさん さん

    とてもシンプルなデザインでキッチンに落ち着いた雰囲気で馴染んでいる点と操作が直感的に行えるところが気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/03/28 09:52:54
  • お米がおいしい!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:こじ さん

    炊飯器が壊れたので新しく買うことになり迷いに迷って象印を選びました。
    今までの炊飯器でも美味しかったですが、炊き具合やお米の甘味が段違いで良くなりました。
    象印の炊飯器にしてとても良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/03/28 09:52:54
  • とても良いです
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ぴーちゃん さん

    操作も簡単で揚げ物もサクッと仕上がりました。むらなく解凍され見た目も良いし文句ありません。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/03/28 09:52:54
  • お菓子やパン
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:タルトタタン さん

    角皿のせいなのか、お菓子やパンがうまく焼き上がりません。製菓向けの天板が欲しくなります。
    それ以外は文句なしです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/03/28 09:52:54
  • もちもちの炊きあがり
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ねこ さん

    炊飯メニューがたくさんあり試した結果、我が家はもちもちコースに決まり。美味しいごはんが炊けます。内ふたが複雑な構造ですが毎回洗っているので今のところ汚れ付着はなし。使用後は引き出しに仕舞うので重いのが難点。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/03/28 09:52:54
  • 炊きあがりが柔らかすぎる
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ハマの鈍 さん

    何回も水加減を変えて炊いても、ベチャベチャした感じの炊きあがりで、ふっくらとしたお米の粒が個別に立ったような炊きあがりにならない。現在、苦闘している。 ヒントがあれば、教えてください。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/03/28 09:52:54
  • 炊きあがりのごはんがおいしい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ハムちゃん さん

    デザインも良く、炊きあがりのごはんがおいしい

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/03/28 09:52:54
  • お米の味が美味しくなった^^v
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ぞのさん さん

    我が家は毎年、田舎からお米を送っていただけるのですが、残念ながら個人的な感想では炊きたてでも美味しく感じられず、と言ってもお米は無駄にしたくなくて困っていました。20年近く前の象印さんの炊飯ジャーを使い続けて故障もなく愛用していましたが、さすがに交換すべきと思いたち、大型家電量販店で他の家電の購入の際にも詳しくて頼りになる店員さんに相談したところ、奨められたのが、象印さんのNW-PV10-BZでした。お釜の材質が違うこと、火力が違うこと、炊きパターンが多いので、柔らかめが好きなようなので象印さんの機種で美味しく炊けるだろう、とのことでした。その言葉を信じて、正直なところ少し高い価格だとは思いましたが思いきって購入しました。
    早速、まずは前と同じように水加減で特に難しい設定もせずにお米を炊いてみたところ、なんと同じお米とは思えないほどの柔らかめの美味しい味に変わりました。ビックリしました。あくまでも個人的な感想ですが、相当に古い炊飯ジャーを使ってきたのもあるでしょうけど、あの田舎のお米がここまで美味しくなるとは思っていませんでした。価格が高くても文句ありません。買って良かったです。ご飯が楽しみになりました^^v

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/03/28 09:52:54
  • 便利です
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:aim さん

    150W~細かくワット数を調整できること、自動レシピがとても便利です。
    また自宅のコンロが1口のみの為、時間のかかる煮込み料理をうきレジで調理できるのがありがたいです。
    ボタンがいくつも付いている他のレンジと異なり、ダイヤルを回すシンプルな操作性も気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/03/28 09:52:54
  • お米が美味しい!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ヒロ さん

    炊きあがるまでは少し不安がありました。値段が立派なので自分が好みの形になるのか。
    杞憂でした。あぁ美味しい。ド標準で炊いてみてもお米の存在感をしっかり感じられ、これから好みに合わせてまだまだ変えられると?楽しみしかないです。
    他の炊飯器と比べることはできませんが当機種で満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/03/28 09:52:54
  • 信頼の商品!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-PV10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:nono さん

    炊飯ジャーは信頼のできるこちらのメーカー製品をいつも使っています。
    今回の製品はスタイリッシュでとても気に入りました。
    これから使用を開始しますが、性能は信頼しており心配ないです。
    美味しいご飯が炊けるのを楽しみにしています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/03/28 09:52:54