ゲスト

レビュー一覧

3,801 ~ 3,820 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 一人暮らしのシニアに最適調理器具
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジ ES-JA23 WA(ホワイト)
    ニックネーム:まあちゃん さん

    オーブンレンジはガスより安全なので毎日使っています アイスクリームを冷蔵庫に移して忘れて溶けて 認知症かなと! 嘆くこともない

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/05/08 16:14:15
  • 東京の冬は強力加湿器が必要
    レビュー対象商品
    スチーム式加湿器 EE-RR35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:北のくまさん さん

    寝室に置いてます。寝ている間に喉を守るために役に立ちます

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/05/08 16:14:15
  • 象印の炊飯器はハズレなし
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RN05 WA(ホワイト)
    ニックネーム:タミー さん

    象印の炊飯器(NP-RN05-WA)今月の初旬に届いてから毎回使っていますが、いつも美味しい御飯を頂いています。  購入した家電量販店のスタッフさんも「炊飯器は象印ならばハズレ無し。間違い無いです。」と薦めて下さいました。 今、私自身もスタッフさんの言葉は正しいと思っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/05/08 16:14:15
  • 毎日朝が楽しみ! 
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RN05 WA(ホワイト)
    ニックネーム:キミさん さん

    主人が亡くなってもうすぐ25年です 私一人で毎日5勺のご飯を炊いています お供えをすると お鍋の真ん中だけなくなりドーナツのようになるのをまとめて食べています これが美味しい!ですよ

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/05/08 16:14:15
  • ごく普通のデザインがリビングになじむ
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RN05 WA(ホワイト)
    ニックネーム:もてぎ さん

    5年ぶりの象印炊飯器です。掃除しやすいのはもちろん、昔ながらのデザインが奇をてらわなくて良いです
    あえての改善要望点としては、内釜を取り出すときに、内盖のカバーがちょうど引っかかってよく外れます。それと早炊きモードは46分です。他社のものは26分(べちゃべちゃの仕上がりでしたが)でした。
    購入してから早炊きちゃうやんと思いましたが、ちゃんと美味しく炊くには必要な時間だと思うので問題ありません。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/05/08 16:14:15
  • デザインが可愛く気に入ってます
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:yoko さん

    見た目が可愛くて、家のインテリアを邪魔しません。ただ、他のメーカーの釜と比べると少し薄く、炊き上がりの美味しさも違いがありました。それでも、価格と見た目でまたこちらを選ぶと思います!

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/05/08 16:14:15
  • 30時間うるつや保温の言葉に惹かれまし!
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RN05 BA(ブラック)
    ニックネーム:マリーゴールド さん

    我が家ではご飯を炊いたらすぐに小分けにして冷凍していましたが、その作業をなくしたら家事がより楽になるのでは?と思い
    電気屋さんへ下見がてら行きました。30時間うるつや保温の文字を見つけて、『これだ!』と決めて即買いして持ち帰りました。早速ご飯を炊いて半分食べて美味しさに舌鼓み。そして残りは24時間待って試食。実際は12時間以上置くことはないと思いつつ、くらべてみるとほんの少し色が違うかも?くらいで、美味しさは変わりありませんでした。これから冷凍保存しない生活にしてみたいと思っています。さすが象印さんです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/05/08 16:14:15
  • はじめての一人暮らしにぴったり
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RN05 BA(ブラック)
    ニックネーム:もてぎの息子 さん

    全く問題なく美味しく炊けています

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/05/08 16:14:15
  • デザインとお掃除のしやすさ
    レビュー対象商品
    STAN. オーブントースター EQ-FA22 BA(ブラック)
    ニックネーム:にこ さん

    マットな黒色で、インテリアに馴染みやすいのでお気に入りです。
    今までやりにくかった庫内の掃除も、扉が外せるのでパンくずの掃除もラクにできます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/05/08 16:14:15
  • ふっくら、モチモチ
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:花ちゃん さん

    店員さんに、説明してもらい、嫁さんが他の製品も比較して決めました。
    お米の炊きあがりが違うわ、と言っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/05/08 16:14:15
  • 軽いし、色が落ち着いている
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-ZB48 HM(ミディアムグレー)
    ニックネーム:なかなか さん

    色が男女問わず、持てる色。保温力が高い。洗うのが簡単
    常に熱いお茶をいれています。いつも熱い飲み物を飲めます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/05/08 16:14:15
  • 手軽に使える
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-RT40 BA(ブラック)
    ニックネーム:かもめ078 さん

    扱いも洗浄も手軽で良いと思う

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/05/08 16:14:15
  • とにかく好きです
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジES-GU26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:puyuru さん

    以前は他社製品を使っていましたが、ほとんどの機能を使いこなせず使ったことのない機能さえありました。その製品も調子が悪くなり、買い替えを考えていた頃、CMで「使いこなせてなーい」とやっていたのを見て、ほんまそれ!で、買い替えるならコレしかない!と思いました。いざ使い始めて、感覚的に使えることが嬉しいです。レジグリだと、レンジで温めてグリルで焼き目の作業が出し入れしたり冷めるのを待ったりせずにできたり、うきレジで、煮込み時間のかかる料理が簡単に作れたり(付属のボウルが大きくてそれも嬉しいです)何より私のお気に入りはサクレジで、これまでだとオーブントースターでお惣菜の揚げ物を温めなおしていましたが、表面は焦げるのに中が冷たいことがよくあったけど、エブリノのサクレジで温めなおすと、中はしっかり熱々で表面もサクッと仕上がって凄くいいです。お惣菜パンの温めなおしも同じように使えて本当に嬉しい!楽しくて、毎日エブリノを活用できるメニューはないかと考えてしまいます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/05/08 16:14:15
  • デザイン・使い勝手良し。パワーはもっと。
    レビュー対象商品
    ミキサー BM-SS10 BA(ブラック)
    ニックネーム:だーほ さん

    洗練されたモダンなデザインで、台所において様になるデザインです。スパイスを挽くためのカップと一般的なブレンド用のカップの2つが付属しており、どちらも軽量で使いやすく、操作が簡単です。

    ただ、カップは食洗機対応ではありません。手洗いがちょっとめんどくさい人は向かないので、できれば完全に食洗機対応して欲しいです。一般的な調理では問題なく機能しますが、時折パワーが不足しているように感じられることがあります。特に人参等の固い材料を扱う時やパッとブレンドしたい時、不満を感じることがあります。また上部に穴がないので、オイルを入れながらマヨネーズを作る、なんてことができません。

    デザインを重視し、スパイスの挽きなど特定の機能を必要とする人にとってはとても良い選択肢です。買って満足しています。しかし、カップの食洗機対応不可とパワー不足は、よりメンテナンスが簡単なブレンダーやパワフルなブレンダーを必要とする方にとっては購入を見送る理由となるかもしれません。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/05/08 16:14:14
  • かまど炊きご飯のようで美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FB10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ひろりん さん

    永く、永く使いたい。食事の時なんだかほっこり・幸せ感一杯

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/05/08 16:14:14
  • ご飯が美味しいです。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FB10 WZ(絹白)
    ニックネーム:としくん さん

    ご飯が美味しく炊けます。メニューも豊富です。しゃもじが立てられ便利です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/05/08 16:14:14
  • 1点を除き、完璧のレンジです。
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジ ES-JA23 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:串蒸 さん

    タイトル通り、完璧なレンジを買ったなっと大変満足してました。
    レンジはもちろん、グリルもオーブンも静かで、早くて仕上がりも満足でした。

    ある日、グリルで冷凍焼き鳥(串)をやってみようっと思い試しましたが、他のオーブンレンジだと15分程度で終わるところを、18分ほどもっとかかりました。しかも小さいサイズのを3本しかやってないのに…
    その後、ご飯を温めようとしましたが、レンジの本体が高熱でご飯が温めれない始末に…
    焼き鳥とご飯を一緒に食べようと楽しみにしましたが、結局レンジが冷めるまで待つしかなかったし、その間焼き鳥も一緒に冷めました。
    次はご飯を先に温めて焼き鳥を18分くらいグリルで焼くかってなると、その間にご飯が冷めるんでしょうね。
    でもまぁ、焼き鳥だけで星を削るには勿体無いくらい、他の機能や使い勝手が非常に満足しましたので、それでも星は5つにしたいと思います。
    焼き鳥はレシピに載ってないんですが、やるなとも見たことないので、他のオーブンレンジのグリルモードだと当然使えると思ったのがマズイのでしょうか。
    焼き鳥は今後また試行錯誤をしたり、諦めてフライパンでするかにします。
    それ以外は全て満足です。あとは壊れないでずっと長く使えれば何よりですね。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/05/08 16:14:14
  • とてつもなくうまいです
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FB10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ヒロ さん

    1万円くらいの炊飯器を10年くらい使ってましたが、2人目の子どもも生まれることになり、ボーナスを機に買い替えました。

    はっきり言って、マジでめちゃくちゃおいしいです!

    水もお米も洗い方も変えずに、はじめて炊いたときに家族全員びっくりしました。

    いつもは小食な3歳の子どもが、おかわりを2杯も。

    妻いわく、旅館のごはんみたい、だそうで、みんな大満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/05/08 16:14:14
  • デザインと機能共に良し!!
    レビュー対象商品
    EVERINO オーブンレンジ ES-JA23 WA(ホワイト)
    ニックネーム:nuko さん

    デザインがおしゃれ。
    マットな感じと全体のデザインがとてもよく、使う前からお気に入りになりました。
    オーブンレンジは初めて使うのですが、ボタン等シンプルで初心者でも使いやすい機能だと思います。
    初めての一人暮らし、こちらを使いこなして充実した毎日を送りたいです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/05/08 16:14:14
  • 1ヶ月で故障
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:さる さん

    購入後1ヶ月でフタがちゃんと閉まっているにも関わらずH17(フタが開いている)のアラーム…
    購入店で対応してもらっています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/05/08 16:14:14