ゲスト

レビュー一覧

3,721 ~ 3,740 件目を表示しています。(全6,038件)

  • お米の種類変わった?!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:ゆかち さん

    10年近く使用していた炊飯器からこちらの商品に買い替えました。初めはどれに買い替えても美味しくはなるだろうと値段の高い物は対象外でした。しかしテレビで見た炎舞炊きを主人が猛プレゼン。それを聞いて私も欲しくなって購入しました。食べてみると違いは一目瞭然!!蓋を開けた時のお米の炊き上がりから食感、味どれをとっても最高でした。同じお米でも炊き方でこんなに変わると大変驚きました。今は色々な炊き方を試して家族の好みを探しています。買い替えて本当に満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 簡単に素早く、お湯を沸かせます。
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-DB08 CA(ベージュ)
    ニックネーム:燎平 さん

    紅茶を一杯飲むのに、今まではガスコンロでやかんを使ってお湯を沸かしていました。しかしながら、お湯を沸かしている間に、仕事に集中してお湯を沸かしていることを忘れてしまい、やかんに水がなくなるまでガスコンロをつけっぱなしにすることが数度ありました。
    それに対して、ZOJIRUSHIの電気ケトルを使えば、素早く簡単にお湯を沸かせることができ、もし仕事に熱中してスイッチを入れてた事を忘れても、空焚き防止機能があるおかげで、気兼ねせず仕事に集中することができます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 蓋の部品が外れ元に戻す取説希望
    レビュー対象商品
    ステンレスポット SH-RA15 XA(ステンレス)
    ニックネーム:タイガー さん

    取説紛失 蓋の部分が外れて保温が不完全

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 使い勝手が大変良い
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-JA30 GM(ウォータリーグリーン)
    ニックネーム:うちます さん

    とても気に入っています。もっと早く購入すればよかったと思ったほどです。自分は指が短いせいか蓋を開けるときに難儀しています。本体部分が滑る訳ではありませんが、コンビニにあるコーヒー紙コップのような凸凹が本体の一部分にあるといいなと思いました。いつもは膝で本体を挟んで蓋を開けています(笑)

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 機能がいい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:momo さん

    高圧力での調理のため炊けたご飯がとても美味しいです。かたさや粘りまでも選べるため好みに合わせて調整できるところがよかったです。
    また、デザインもかっこよく上品で気に入っています。機能面や見た目どちらでも、こだわり抜かれた商品です。

    1人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 凄く良い
    レビュー対象商品
    電動ポット CD-WZ40 TM(メタリックブラウン)
    ニックネーム:こうき さん

    素敵

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • お手入れ簡単
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-RT40 BA(ブラック)
    ニックネーム:めー さん

    手入れがわりと簡単なので、重宝してます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • サイズ感ピッタリ 保温は良好
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-SF60 AD(ネイビー)
    ニックネーム:のりい さん

    600mlあるので容量は十分、熱い・冷たい両方で大活躍です。職場に持参する水筒として、また子供が学校に持っていく水筒としてピッタリです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 清潔
    レビュー対象商品
    スチーム式加湿器 EE-RR50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:くろ さん

    沸騰してる時は、少し音が気になるが、手入れが楽。
    中に、塩素が白く固まるのがめんどくさい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 子どもの学校用
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-PD30 GM(セージグリーン)
    ニックネーム:ももかをる さん

    300mLで子どもが握りやすく飲みやすい、とのこと。カタログギフトで選びました。お手入れは簡単ですが、やはり300mLの本体の口径は小さい為、ピカボトルなどのお手入れは必要かもしれません。
    麦茶を入れていますが、茶渋はつきにくいかと思います。
    カラーバリエーションもあり、このセージグリーンはお気に入りです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • おいしい!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:象印半世紀 さん

    象印を半世紀にわたって使ってます。これまで非IH炊飯器を使っていましたが、今回はじめて圧力IH炊飯器を購入しました。初期設定でごはんを炊いてみましたが、お安いお米でもとてもおいしく炊けました。お値段ははりますが毎朝が楽しみです。おすすめします!

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 美味しいご飯が炊けました
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:コメノトモダチ さん

    初使用で思い切って古米を使いました。ビックリするほど美味しかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • シンプル イズ ベスト!
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-TA60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:しんじ さん

    シンプルなデザインで静かで軽くて使いやすい。
    ロックもしっかりした作り。
    省エネ性能も期待している。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 加湿力と清潔さ
    レビュー対象商品
    スチーム式加湿器 EE-RR35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:よっちゃん さん

    加熱によりカビが生えにくい所、加湿力が強い所が気に入っています。
    昨今の電気代高騰により、消費電力が高い点については残念ですが、毎年冬には活躍しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 大活躍プレート
    レビュー対象商品
    ホットプレート EA-KK30 BA(ブラック)
    ニックネーム:どんぐり さん

    家族で食事をするのにホットプレートがほしいとずっと探しておりました。
    当初はおしゃれな鉄板のみも視野に入れていましたが、子供も増えたので家族で囲めるようなホットプレートがいいなと考え始めたところで、この大きな機能性も高いホットプレートに出会えました。
    深底、たこやき、鉄板と3つもついていましたし、なにより娘がたこ焼きに目を輝かせていました。
    たこ焼きに関しては温度が高く調整できるからなのかまんまるに作ることができて本当に楽しかったし、美味しかったです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • かなり良いです!
    レビュー対象商品
    デイリーコンパクトプレート EJ-DE30 BA(ブラック)
    ニックネーム:こゆと さん

    以前に使用していた物は端の部分の火の通りが悪くイライラしましたが、この製品は凄いです!
    まだギョーザとたこ焼きしか試していませんがまんべんなく美味しく仕上がりました。分解して洗えるのも本当にストレス無しです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 保温性!
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SU-AA36 RM(ポピーレッド)
    ニックネーム:まこまま さん

    色々と調べて、保温性が1番高いであろうこちらにしました。思っていた以上に軽いし、ピンクっぽい赤色もかわいいし、これからどんどん使いたいと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • ご飯が美味しいと思える
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC18 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ひでちゃん0610 さん

    初めて 10万円以上の商品を買いました、土鍋と迷ったのですが こちらの商品にしました。 ご飯が美味しい気がします 買って良かったです 。長年、故障しなければいいですが

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 20年ぶりぐらいの買い替えです
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:ひでちゃん0610 さん

    以前使ったものは20年くらい 500wと機能は弱めでしたが、やっと買い換える 気になりました。
    蓋を開ければスイッチが入るとか、先端の機能だと思います。 買って良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 金芽米モード
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ダガシヤ さん

    うちは金芽米を購入しているのでそれに対応したモードで今まで以上に美味しく食べられるようになりました。

    1人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19