ゲスト

レビュー一覧

3,701 ~ 3,720 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 保温性
    レビュー対象商品
    ステンレスポット SH-HC15 NU(マットカッパー)
    ニックネーム:しん さん

    購入して一年がたちましたが保温性は、購入時と変わらずとても良いと思います

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 値段がリーズナブルなのに使い勝手がいい
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-TD40 BA(ブラック)
    ニックネーム:モンちゃん さん

    毎回同じものを購入しています。すごく使いやすいし、リーズナブル

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • シンプル
    レビュー対象商品
    空気清浄機 PU-SA35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:GG さん

    機能デザインともにシンプルなため、お気に入りです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 丁度良いサイズ
    レビュー対象商品
    ステンレスポット SH-HC10 NU(マットカッパー)
    ニックネーム:ハゲ男 さん

    大きさや容量が私にピッタリで使いやすいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 色々な炊き上がりのメニューを試しています
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:シマエナガbird さん

    購入したばかりなので現在は炊き上がりの状態を楽しみながら自分に合ったご飯を探してますが、いずれもとても良い状態で炊き上がるのでご飯が進んでしまい体重が増えるのが気になります。過去にも同社の炊飯器を購入しているので購入時は迷いなくこちらの製品を選びました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 子供が産まれたため購入
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 HA(グレー)
    ニックネーム:ゆいたん さん

    衛生的なスチーム式が気に入っています。
    部屋も暖かくて非常に満足です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • とても持ちやすくて気に入っています
    レビュー対象商品
    ステンレスタンブラー SX-DN45 NC(クリアカッパー)
    ニックネーム:たまゆう さん

    350mlの缶ビールが泡まで丁度入ります、丸みを帯びたデザインは持ちやすく、オブジェとしてもきれいな色なので中の飲み物がおいしそうに見えます。保冷/保温性がバツグンで夏はビールの他に冷たい麦茶。冬はインスタントコーヒー、緑茶を飲みます。他のは考えられません。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • デザインがかっこいい
    レビュー対象商品
    IH炊飯ジャー NW-QA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:たけちゃん さん

    まだ使用してません

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 炊飯器
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RT05 BA(ブラック)
    ニックネーム:れいちゃん さん

    今まで5合炊きの炊飯器を使っていたのですがお米を食べる量が少なくなったので、ちいさな炊飯器が欲しいと思い買いに出た先で店員さんの勧めもあり、購入しました。思った分量がたく事が出来炊き上がりもとても美味しく購入して良かったと思っております
    まだ炊飯にしか使用していませんが、他のメニューにも挑戦してみようと思っております

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 色がいいです
    レビュー対象商品
    ステンレスボトル SV-GR50 AA(ブルー)
    ニックネーム:ゆーちゃん さん

    使いやすくて落ち着いた色で会社に持って行っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 美味しく炊ける
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:こけここ さん

    10年ほど前の象印炊飯器を使用していたが、新しいものを購入した。
    炊いた時に蓋にほぼ水分が付着せず、べちゃっとしない。美味しい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 8杯分だとよりgood
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-KV50 RA(レッド)
    ニックネーム:おはげどん さん

    保温ジャーが購入のきめてです。今までガラスだと気を付けていても割れる可能性が高く、実際、2回破損で交換だったので。
    また、操作方法がとてもシンプルなのも満足。ただ1つ、欲をいえば、8杯分作れるタイプがあればと。
    会社にもっていくのと朝飲む分を一気に作るが、2回ドリップしているので。。。あと、 以前のコーヒーメーカーは、消耗品のような交換部品がなかったので、できればない方がうれしい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 使いやすく色もいい
    レビュー対象商品
    スープジャーポーチ SW-PB01 CM(ベージュ)
    ニックネーム:m さん

    使いやすい。そして色が可愛い。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 可愛くて使いやすい
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA40 HL(アイスグレー)
    ニックネーム:m さん

    とても使いやすい。洗いやすいし、保温も十分にできる。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • お米の甘みが引き出されて大満足です
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:マッチ さん

    今まで使っていた炊飯器の調子が悪くなったため購入しました。象印の炊飯器は初めてだったのですがネットの口コミが良かったのと店員さんのオススメもあり、思い切って最上位モデルのこちらを購入しました。今までの炊飯器とは比べものにならないくらいお米本来の旨みや甘みが引き出されていると感じます。炊き上がりは粒立ちがしっかりしつつ粘りがあり素晴らしいです。

    1人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • もちもちして美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:まー さん

    両親がこの炊飯器を購入しご飯が美味しくて、同じものを購入しましたもちもちして美味しいです。こちらの炊飯器は是非おすすめです

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 夫婦で大満足
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ゆかぷぅ さん

    13年使用した炊飯器な買い替えでした。夫婦で店で細かい特徴やカラー、素材、デザインなど気に入り購入。
    ご飯つやつや、ホクホクで毎日旦那が美味いと言ってくれてます。
    ゾウさんマークもかわいくて好き。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • シンプル
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:浦和のおとうさん さん

    とてもシンプルで使いやすいですね。
    24年間お世話になった2000年製の製品より買い替えですが、末長く付き合えたらと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 思っていたよりも良かった
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-DB10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:くーたん さん

    早くお湯がわき、時短になった
    商品については、電源コードが手動で巻かないといけないところが難点。
    するっと自動で巻けるものが良かった。
    プラスチック臭さもすぐに消えて良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19
  • 買って正解でした
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-TA60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:おはなさん さん

    加湿器の買い替えを考え、色々な製品を調べてスチーム式、メンテナンスが楽という理由でこの製品を選びました
    買って正解でした
    スチームなので雑菌が家の中に散らばる事無く安心して使えます

    0人が参考になった

    投稿日
    2024/12/03 13:55:19