ゲスト

レビュー一覧

3,681 ~ 3,700 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 洗いやすいです
    レビュー対象商品
    ホットプレート EA-KK30 BA(ブラック)
    ニックネーム:ななこ さん

    鉄板じたいに持ち手がついてなくてとても洗いやすいです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 洗いやすいです
    レビュー対象商品
    ホットプレート EA-KB10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ななこ さん

    洗いやすく使いやすいです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 見た目も使いやすいさも最高!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:りんごりん さん

    他社製品からの買い替え。
    他社製品のデザインに惹かれて購入しましたが、温めムラ温め温度暑すぎなど かなりストレスでしたが、最後にオーブン管を割ってしまいこちらに買い替え。
    デザインも他社製品に劣らず、うちは子供2人ワンオペ。レンチンのご飯が熱くてすぐに食べられないという不満から解消され温度設定できるのは、本当にありがたい。温めムラも少ないです。
    冷凍は何度かプラスしてチンになったりしますが、自動メニューもなかなか良いです。ワンオペ育児中なので、お手入れのしやすさ(スチーム系は大変と聞いた)複雑な事は出来ないので、年齢の高い方機械音痴と言う方も 使いやすい時思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • コロンとした形が気に入ってます
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-DB10 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:2つ目 さん

    以前他社の電気ケトルを利用していましたが壊れたので、新しいケトルを探していました。
    0.8Lを使っていましたが足りない時も結構あったので、1L沸かせて、大きくないものを探してました。
    店頭で見た目と機能が気に入ったので購入しました。
    以前使っていたものと比べると沸くのがやっぱり遅い気がするのと、以前は沸いた時に音が鳴っていたのでわかりやすかったのですが
    カチッとボタンが切れてライトがOFFになるだけなので最初は沸いたのか気づきませんでした。
    今は慣れました。
    見た目重視で購入したところがあったので,まずまず満足してます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • ズボラでもいい
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:ずぼらんたん さん

    部品を取り外せてちゃんと洗えて、浄水もできて豆からひいてくれる全自動コーヒーメーカー、そしてスタイリッシュ。そして部品が壊れても単体で購入可能。長く使えて安心のメーカー。最高です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • コレ!
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA40 GM(マットグリーン)
    ニックネーム:★MaikoRin★ さん

    今まで使っていた物より保温性が高い物を探して決めました。
    朝に入れたお味噌汁がお昼に飲んでも温かかくてびっくり!
    ていうか猫舌のわたくしには熱いくらい??
    デザイン重視で選ぶのではなく機能性で選ぶ方が満足度が高い!
    本当に買ってよかったです♪

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • コーヒの美味しさが増しました
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-MA60 BA(ブラック)
    ニックネーム:珈琲男爵 さん

    とても気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 美味しく焼けます
    レビュー対象商品
    ホットプレート EA-DF10 BA(ブラック)
    ニックネーム:お好み太郎 さん

    お好み焼きを作りますが、ふんわり美味しく焼きあがります。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • スチーム加湿器
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:純水 さん

    気化式やハイブリッド式を使っていたが日々のメンテナンスが煩雑だった。この加湿器は簡単。ただし、ひと晩水がもたず明け方止まってしまう。8時間持たせてほしい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • とにかく手入れが楽です
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:えな さん

    デザインがシンプルで可愛い、余計な機能がなくて使いやすい、何より内蓋が一枚なのが最高です!
    正直ご飯の味は内蓋2枚の部品盛りだくさんな製品には負けますが、普通に美味しいご飯が炊けるので満足です。
    キッチン家電は使用頻度が高いので、個人的にはお手入れの楽さがかなり重要です。
    もう購入してから数年経っていますが、未だに毎日のように買って良かったと思ってます。
    壊れても同じのを買うと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 使い勝手がいい
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-DB08 CA(ベージュ)
    ニックネーム:ハゲ男 さん

    丁度の容量ですぐにお湯が沸くので飲みたい時に便利である。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • スチーム式でない事
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ゆいたん さん

    スチーム式が多いですが使用しないためこちらに決めました。結果大満足です。10年ぶりにレンジを買いましたが、進化がすごく驚いています。とても満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 使い勝手が良い
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-SF36 AD(ネイビー)
    ニックネーム:山めぐり さん

    600mlを使っていて新たにコーヒー用に買い増しをしました。買ったのは他社の製品でしたが、飲み口の栓を閉める時にスムーズに閉められなく嫌な音がして、ちょうど発泡スチロールでガラスを擦った時の様な感じの音がして嫌になりました。一回使って直ぐに象印を買い直しました。無駄な気はしますが、長く毎日使いますので買い直しです。
    象印は嫌な音がしなくてスムーズに閉めることが出来るので、最初から象印を買えば良かったと思っています。これ本音です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • シンプルで使いやすいトースター
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AH22 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:ショコラ さん

    もう少し大き目なトースターが多い中、ちょうど良い大きさのものを見つけました。機能もグリルのみのシンプルなものを探していましたが、火力5段階切替が付いていますので、食パンからグラタンまで多機能に使えてとても便利です。食パン2枚、グラタン皿2枚、丸いピザ1枚も入る大きさなのでとても重宝しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 操作性、デザイン、満足!
    レビュー対象商品
    オーブンレンジEVERINO ES-KA18 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:がじすけパパ さん

    操作性、サイズ感、デザイン、総じてとてと気に入っています。
    店頭実機を見て、値段も含めてとても悩みましたが、最終的な決め手は、操作性でした。
    特にダイヤル式の操作ボタンの反応の良さが抜群でストレスなく使えるという印象です。
    動作音も静かで助かっています。
    今の標準的なサイズは、25L前後と店頭の方に聞きましたが、使用される個人で求めているサイズ感は当然異なると思いますので、実機をじっくり確認して検討されることを購入検討の方は特にお勧めします。
    改善点として、扉の庫内側はツルスベで清掃しやすい材質の表面だと最高だと思います。(★-1の理由)
    使用していた他社製品が急に壊れ今回購入に至りますが、冷凍保存の離乳食等特に頻繁に使用する機会の多い生活の時で、値段等でとても迷いましたが、いい物に出会えたと思っています。長く使えるといいなと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 気分に合わせてコーヒーを楽しめます。
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-RT40 BA(ブラック)
    ニックネーム:まさまさ さん

    私はいつも豆からコーヒーを淹れてますが、挽き方が中細と粗と選べ、抽出も普通と濃いめが選べるので、数種の豆を用意しておりその時の気分で酸味や渋味や香りを想像しながら豆を自分なりにブレンドしてちょっとした贅沢な時間を楽しませてもらえてます。組み合わせが無限にあるので、奥が深いです。
    お手入れもミルは自動洗浄してくれるのでとても楽に出来るのも助かります。
    本当に買って良かったと思っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 永年象印製品を使っています。
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-KV50 RA(レッド)
    ニックネーム:名無し さん

    以前はガラスポットのタイプを3回破損して、今のタイプにしてから今回が2回目です。満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • オシャレで静かです
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:かな さん

    以前使っていたレンジが壊れ、買い替えました。まだ温め機能しか使えていませんが、すごく静かで驚きました。上の方が冷たいなどの温めムラも少ない気がします。
    ボウルが少し場所を取り、使用しないときの場所を確保しなければなりませんでしたが、大きくて、たくさん作れそうなので、五人家族の我が家の料理も勝手を覚えて挑戦したいと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 今までにない温め方を試してみたいです。
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:かお さん

    まだ買ったばかりですので今後が
    楽しみです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 軽さに驚き!
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB60 CM(サンドベージュ)
    ニックネーム:りん さん

    使いやすいと軽さ、洗いやすさ、保温性、全てにおいて進化してる水筒だと、思います!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46