ゲスト

レビュー一覧

3,661 ~ 3,680 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 保温性
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS36 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:ちびまるこ さん

    大きさ的に最適だから

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • リビングの加湿に最適
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-TA60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:たなか さん

    ハイパワーなので電気代はかかりますが、リビングなどの広い空間でもしっかり加湿してくれます。加湿器の手入れは面倒だけど、子供がいるので安心・安全なものが良いと思い買いました。湿度20%台から50%台に上げてくれる、かつ蒸気が出ている部分も熱いと感じる程度で火傷しにくそうなので、満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • デザインと機能が良いです
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-CD40 TD(ダークブラウン)
    ニックネーム:カズ さん

    デザインが我が家のリビングルームにあっております。毎回珈琲を炒れて楽しんでます。ゆったりとした時間です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • お手入れ簡単 色がかわいい
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-MA20 GA(グリーン)
    ニックネーム:にゃーす さん

    スチーム式なので、超音波式でつくピンクの汚れがつかないのですごく使いやすいです。内部の構造もシンプルで、他社のスチーム式と比べてもダントツでお手入れしやすい。今まで色の選択肢がなかったのですが、今回のグリーンとオフホワイトはインテリアになじんでとてもよいです!ボディの質感も安っぽくなくて気に入ってます。
    来年はぜひ、リビングに使える大きなサイズのモデルにもカラー展開してほしいです。とにかく象印さんの加湿器は機能は最高なので、リビングになじむデザインをお願いします。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 毎日ごはんを食べるのが楽しみ
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ひろくん さん

    この炊飯器が我が家に届いた日から、ごはんが主役になり、ごはんを味わいたくて、おにぎりを食べる機会も増えました!
    デザイン、炊きあがりの満足度、炊きあがりまでのスピードの全てが大満足で、購入して良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-DB08 WA(ホワイト)
    ニックネーム:シュウジ さん

    全体的に丸みを帯びていて、可愛く使いやすいと思いました。沸騰時間、持ちやすさ、デザイン、注ぎ易さなど全体的に良いと思いました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • デザインも良し
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ぽやん さん

    ご飯、美味しく炊けます。
    前に使ってた機種よりも洗うところも内蓋、釜だけになったのでお手入れも簡単になりました。
    デザインもかっこよくなったし、凄くお掃除しやすくてお気に入りになりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 期待したほどではなかった
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ごはんっ子 さん

    前の機種が圧力IHだったので、今回も同じものを探しました。高さのある棚(カウンター)に設置するので、真上に表示のあるものは避けた結果、こちらに。
    お米大好きな私にとっては、美味しく炊けたとは思えませんでした。
    炊き上がったとき艶がなく、その後シャッキリにしたところ艶は少し出ましたが、炊き立てでもお米がほぐれにくく、、、水加減も几帳面にかっちりしないと好みの炊き具合にならず。古い中蓋が壊れかけた炊飯器をまた使い始めました。すみませんが、その後13,000円くらいのIH炊飯器を買ったところ、そちらの方が美味しく炊けました。厳しい評価でごめんなさい。自分はご飯にこだわり強すぎるかも。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • お米が美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:るぱん さん

    前の炊飯器も象印さんでそこそこ美味しいご飯を食べていましたが今回も象印に決めたのはやはりクチコミ評価であった。
    実際購入して炊飯後のお米を食べましたがクチコミ通り自分好みのご飯に仕上がる炊飯器はやはり象印製だと実感しました。
    今後も改良された機器の出現に期待しております。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 収納時のコンパクトさ
    レビュー対象商品
    デイリーコンパクトプレート EJ-DE30 BA(ブラック)
    ニックネーム:熊五郎 さん

    3枚のプレートがコンパクトに積み重なり収納時のデザインもかなりいいですね~

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 実用的
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:ET さん

    ぱっと見、黒の存在感と大きさにびっくりしましたが、おいしく簡単にコーヒーが入れられて満足。ミルの音すら心地よいです。洗いやすい点もよいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • デザインと大きさが良い
    レビュー対象商品
    空気清浄機 PU-SA35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ぱんちゃん さん

    コンパクトで静か、無駄のないフォルムが気に入っています。
    ただ肝心の性能はどうかというと、子供のアレルギーが収まる様子はありません。
    当然他にも色々と対策していますがパワフルではないので微妙です。
    1年中つけたままでフィルターに匂いがつくので、交換期間よりも早い段階で交換せざるを得ません。
    我が家の場合は1年どころか半年で変えることもあります。
    また空気の吹き出し口にホコリやゴミが入るのですが、そこを掃除できないのが困ります。
    全部バラして掃除できるようになっていて欲しいです。
    フィルターの交換はとても簡単です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 誰でも淹れれる
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:ばくじい さん

    他社製品と比較した結果、手入れのしやすさが決め手に。
    誰でも簡単に豆からコーヒーが淹れれるのはよかったです。
    あと少し温度が高め設定があると満点。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • デザインが良いです。
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:happydogs さん

    毎日、挽きたてのコーヒーが飲めて大変満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • デザインが気に入っています
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:さやか さん

    デザインがスタイリッシュなところが気に入っています。キッチンがとてもおしゃれな印象に!
    旧型では使っている時の音がうるさく、使用後もしばらく排熱音?が鳴っていたのですが、こちらは音も小さくなっており使用後も旧型に比べるとすぐに鳴り止みます。そこが一番良かった点かなと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 買って正解でした!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC18 BZ(濃墨)
    ニックネーム:もちお さん

    欲しいけど、炊飯器だけで、そんなに
    ご飯が美味しくなるのか疑っており、ずっと悩んでおりました。

    ですが、今回思い切って購入して正解でした!

    家に帰ってきて、すぐにご飯を炊いてみたところ、ご飯がツヤツヤに炊けて、めちゃくちゃ美味しそうでした。
    実際に食べても、ご飯の香り粘りも良く、ご飯を食べ過ぎちゃいます。

    まだ白米しか試していませんが、色んなメニューがあるので、色々試してみたいです。

    ご飯を炊くのが、楽しくなっちゃいます!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 湿度と同時に
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:なべっちぃ さん

    暖かい蒸気が出てくる為、湿度と同時に部屋も温まるので
    暖房の温度の設定が少し低くても暖かくなります。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • とても使いやすいです
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-UA48 PZ(チェリーピンク)
    ニックネーム:富 さん

    幼稚園に持って行く用に買いました。
    洗う部品が少ないのが気に入ってたのもあり、これに決めましたが、子ども向けのデザインでかわいいし、普通の水筒の飲み口より量が少なめに出る?ようになっているのが、よかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 単機能なとこが良いですね
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:象印LOVE さん

    サイズも大きいかなって思うけど、納得の理由、他メーカーにないものがある。
    これからもずっとよろしくお願いします。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 炊き立て感
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ofuo さん

    ZOJIRUSHI製品の良さが確認できました。お米の味が引き立ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46