ゲスト

レビュー一覧

3,641 ~ 3,660 件目を表示しています。(全6,038件)

  • うまく炊けない
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RU05 WA(ホワイト)
    ニックネーム:たく さん

    無洗米メニューに期待して購入。
    初めての圧力IHにも大いに期待していたんだけど、上手く炊けない。
    多分、無洗米の水加減を正確に測れていないのではないかと、毎回分量などを試行錯誤しています。
    せっかく無洗米メニューがあるのだから、無洗米でも正確に測れる計量カップを付属して欲しかった。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • コンパクトな炊飯器でよいです。
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:食事をおいしく さん

    少量のご飯でも炎舞炊きが活用され、おいしくいただいております。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 気に入りました!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ごはん さん

    炊き方が細かく設定できるところや雑穀米に対応しているところが良かったです
    一番は洗う部品が少ないことと本体底面がフラットなところが購入の決め手でした
    これからの食事が楽しみです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • すし飯が最高
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:テツの嫁 さん

    前回は某有名メーカーの最上級クラスを使用していましたが、今回初めてすし飯を炊飯して感動しました。
    すし酢を合わせてもパラパラなのに柔らかで、海苔との相性も抜群でした。
    お寿司の出番が増えそうです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • スッキリしたデザインと淡い色がお気に入り
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS50 PA(ピンク)
    ニックネーム:とまと さん

    蓋が開けやすく閉めやすい、パーツがなく洗いやすくてとても楽です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 思っていた通りGOOD です
    レビュー対象商品
    オーブンレンジEVERINO ES-KA18 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:しんちゃん さん

    少しコンパクトでも性能の良い製品を探していました。
    今迄5台の電子レンジを購入しましたが、大きなレンジではオーブンが面倒で中々使えませんでした。
    でもこのオーブンレンジはコンパクトで可愛く、早速焼き魚に挑戦し美味しく焼き上がり家族にも好評でした。
    自動で早く美味しく料理が出来るので、購入して良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 機能がすごい!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:たまる さん

    元々気になっていたオーブンレンジを買おうとしたら、「アメトーク」で特集をしていたらしく売り切れ寸前で即購入を決めました。

    マットな感じがより大人っぽく見え、
    製品についてきた冊子にはとても多くの献立が載っていて助かります!
    使うのが楽しみなのと、料理をより楽になるのかなと思いながら使ってみます!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • とても満足
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC18 BZ(濃墨)
    ニックネーム:のぶぞう さん

    ご飯がとても美味しくなりました。
    炊き上がり、冷めてもとても美味しくいただけます

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 見た目の良さ
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ごろり さん

    まず、見た目がとてもよいです。子どもがうまれて離乳食にもとても便利です。(ベビーご飯)ありがとうございます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 楽チン
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GP30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:よつを さん

    トーストが楽においしく焼けます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 本当にサクふわトーストモードすごい!
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GP30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:タロウの飼い主 さん

    20年以上使用していたトースターとの比較自体がどうかと思いますが、
    ほんとにサクふわトーストモードで焼くといつもと同じ食パンがホテルのトーストか?って思うくらい全く違うものに。
    こんなことならもっと早くに買い替えるべきだったと少し後悔・・・。
    いい買い物できました!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 使うのが楽しくなります。
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WH48 AZ(レインボーブルー)
    ニックネーム:Ria さん

    シームレスタイプが大好きで、一部シームレスの前モデルも合わせると大小11本使い分けています。最新のベーシックタイプはほとんどくすみカラーなのに対して、こちらは綺麗な色味とデザインなので明るい気持ちになります。子供向けとして売られていたため、名目は子供のためにと買ったのだけど、たまに使わせてもらうときは大人だけど気分が上がります。側面もつるつるなので手が滑りにくくてとても良いです。綺麗な色の小さなサイズもあったらうれしいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • ともかく四角いのに丸いフォルムが可愛い!
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ゆー さん

    ごはんの味は普通の美味しさです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 保温力抜群
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-SF60 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:じん さん

    冬のイベントにお湯を入れて持って行ってます。あつあつのお湯でスープや飲み物を楽しめて最高です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • シンプルで良い!
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:shinon さん

    高齢に差し掛かった母にプレゼントとして購入しました。
    操作ボタンがシンプルで混乱せず使用できています。
    炊き上がりの美味しさは流石象印さんだなと感じました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • コンパクトでとても使い勝手が良いと思う
    レビュー対象商品
    デイリーコンパクトプレート EJ-DE30 BA(ブラック)
    ニックネーム:コバ さん

    大きさと重さが夫婦二人で使うにはピッタリだと思います

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • シンプルなデザインがお気に入り
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:Merry さん

    表面に書かれている文字やボタン類が最小限でスッキリしている所が良いです。
    2つばかり注文点を挙げるとすれば、上の放熱スペースを10センチも取らずに5センチ程度で大丈夫にして欲しいです。これならもっと置ける場所が増えると思います。
    もう1点は、あたためスタートするとあたため具合を強中弱で選べるのですけど、これをつよく、ふつう、よわくと平仮名にして欲しいです。
    急いでいる時に弱で加熱したつもりが強で加熱してしまい、加熱しすぎてしまったことがありました。
    他にも平仮名の方が、お子さんや外国の方等にも分かりやすくて良いと思うのですが。
    どうぞよろしくお願いします。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-RT40 BA(ブラック)
    ニックネーム:ひろ さん

    毎日飲むのに全自動で使い勝手が良い。豆と水を入れフィルターをセットするだけでほんとに便利です。本物のコーヒーは美味しい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-MA60 BA(ブラック)
    ニックネーム:いとう さん

    毎日使う物なので扱いやすそうなこちらを購入しました。期待通り、洗いやすい!準備が簡単!慌ただしい朝にも、セットし、スイッチを押すだけ!朝ごはんの準備が終わる頃に丁度コーヒーが出来上がっています!もうちょっと後から飲もうかなと思う時はスイッチをそのままにしておくと保温機能があるのでいつでも温かいコーヒーが飲めています。毎朝ほかほか気分です!しいていえば、出来上がりのと音などがあれば分かりやすいですね!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46
  • 静音で設定がしやすくサクレジいいね
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:揚げ物大好き さん

    ①動作音が静か
    ②サクレジは結構使える
    ③設定がしやすい
    全体的に優秀な電子レンジ 痒い所に手が届くといいたいがもう一歩 サクレジですがもう少し熟成が必要かな

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:46