ゲスト

レビュー一覧

3,601 ~ 3,620 件目を表示しています。(全6,038件)

  • デザインが好み!
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-LA08 BZ(セピアブラック)
    ニックネーム:あんちゃん さん

    元々ほかのポットを購入予定でしたが、炊飯器も象印さんで購入していて統一感を出したい&安心感があり、機能性が高かったのでこの商品に決めました!これで美味しいコーヒーが淹れられそうです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 洗いやすい 安定する
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA40 CM(ベージュ)
    ニックネーム:nim さん

    ◎シームレスで分解後洗いやすい。
    (これ目当てに買いました)
    ◎蓋側は3つに分解。どれも大きいので部品をなくす心配がない。
    ◎円柱型?で置いた時に安定感がある。
    (以前は上より底の方が細いタイプで少し不安だった)
    ◎漏れなし。

    △中の部品を外すのにコツがいる
    (わざわざ製品説明の紙とは別に外し方の紙が入っていて親切◎。少しコツがいりそうで、ガチャガチャやっているうちに外れるがまだ外し方のコツをよく理解できず。慣れればきっと大丈夫!)

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • ご飯がおいしいです
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:としちゃん さん

    購入時直ぐはあまりおいしくありませんでしたが、五日ぐらいからおいしくなってきました。
    ややもちもちにすると以前よりおいしいです。
    しゃもじの柄の長さが長いので最後のご飯がすくい上げにくいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • お手入れ
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:よっち さん

    外ぶたの内側とパッキンの溝のお手入れが毎回ひと手間。拭いても落ちにくい。洗いもの2点で楽かと思ったら、外ぶたのお手入れに意外と時間がかかる。ご飯はわが家炊きで美味しく炊けています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • お手入れ簡単
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-TA60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:まこ さん

    お手入れが簡単。1回/月のクエン酸洗浄だけ。
    水の入れ替えも簡単。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • シックなデザインが気に入って
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ハギネネ さん

    フォルムは無駄がなくシンプルイズベストでお気に入りです
    機能は早炊きが前のより数分早くなって、おいしく仕上がるので大満足です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • お手入れが簡単
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:アベリア さん

    炊飯が終わった後の裏蓋を洗うのが楽です。本体側も汚れが付きにくい材質の為拭くだけで綺麗になります。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • お世話になります。
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-SB22 BW(モノトーン)
    ニックネーム:Tomo-G さん

    今まで、他社のトースターを使っていましたが、これから楽しみです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:ハモリン さん

    以前使用していた炊飯器の内釜が傷んできて炊きあがりの米が付着しやすくなってきたし、時計の電池も切れているし、13年もたっているし、で買い換えました。届いたその日に炊いてみました。炊き上がり、特に白いわけでもないし、高いの買ったんだけど味はまた期待できないか、と見た目で思いました。さて、と、ご飯だけを口にしてみました。驚きました。同じお米を炊いたのに、前に使用していた炊飯器の味とは明らかに違う、甘みが増しておいしかったこと。買ってよかったです。13年前に購入した他社の炊飯器も最上位機種でしたが、その前に使用していたマイコン炊飯器とは味は変わらずがっかりしたことがありました。今回は期待を超えるおいしさでした。毎日のご飯が楽しみです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • デザインが良い
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:OMEGA さん

    デザインが良く色も黒がありグレー系で統一したキッチンにもマッチしています

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 簡単操作で機能がたくさん!
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GP30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:rin さん

    簡単な上に機能がたくさんついていて、操作もわかりやすく、内部も奥に広いのでトースト4枚も冷凍ピザまるっと1枚の温め直しもそのまま出来ちゃうのがすごく便利です!!見た目がスタイリッシュなのもすごくいいポイントです!我が家は象印さんの製品を全部黒で合わせてコーディネートして使っています!大満足です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 美味しいご飯を食べることができて満足です
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ハッチー さん

    蒸気レスの炊飯器を希望していましたが、販売員さんのお話を伺って炎舞炊きを購入しました。最初は炊き方がなかなかわからなく試行錯誤でいろいろ試してみました。
    今は自分の炊き方が完成して美味しくいただいています。
    たいへん満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • イケおしゃ
    レビュー対象商品
    STAN.オーブンレンジ ES-SB26 BA(ブラック)
    ニックネーム:2525 さん

    デザインがスタイリッシュで見るたびにワクワクします

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • お手入れが楽なのはとても良いです
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:みっきー さん

    風邪を引かないように加湿器を使いたく購入しました。お手入れが楽なので毎日使い続けられます。お手入れが楽なのはとても大切なことだと思いました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • ご飯が美味しい幸せ
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA18 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:みー さん

    炎舞炊きのご飯は本当に美味しく、ツヤツヤピカピカのご飯です。お高いお米じゃなくても、美味しく炊けるので本当にありがたいです。内ぶたが、1つになり洗うのも楽です。(炎舞炊き2代目なので)
    わが家炊きで、お家好みの炊き上がりに出来るのもお勧めの一つです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 見た目が良い
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:キャラメル さん

    マットな質感で、見た目がかっこいい!そして何よりシンプルで尚良いです。使い方も簡単で、庫内も広いしから使い勝手もバッチリです。色んな料理にチャレンジしてみようと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 新しい製品になってレベルダウンです
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-CD40 TD(ダークブラウン)
    ニックネーム:チャーミィ さん

    象印のミル付コーヒーメーカーを使って3代目です。
    今までの商品と比べてドリップできる量が6杯から4杯に減っただけでなく、フィルターの設定もとても面倒になりました。
    デザインだけを優先するのではなく機能でデザインして欲しかったです。
    マグカップで4杯落とせて、ペーパーフィルターの設置も本体で出来るものを再度商品ラインナップに加えて欲しいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • ご飯が美味しくなった
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:まっちゃん さん

    ますますご飯が好きになりました

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • クリスマスプレゼントに
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:まぬ さん

    クリスマスプレゼントとして夫婦でお互い用に購入休みの日にはいつもコーヒーブレイク♪

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 色味が好きすぎて
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB72 AM(マリンブルー)
    ニックネーム:まぬ さん

    いつも手元に置いておきたくなる色味
    男性でもマイボトル、かっこいいと思います。シームレスなのも食洗機にお任せできて楽ちん♪

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47