ゲスト

レビュー一覧

3,581 ~ 3,600 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 機能的です
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:ラブちゃん さん

    デザインはポットみたいですが、シンプルで使いやすいです。
    掃除はまだしてませんが簡単そうなので選びました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • だいぶ久しぶりの電子レンジ更新
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:はる さん

    32年ぶりに電子レンジを更新しましたが、劇的な変化に感動しました

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 持ち手ホルダーがあったらどうでしょう
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA40 CM(ベージュ)
    ニックネーム:時計草 さん

    まず、高い保温力には驚きました。
    洗いやすいです。しかし、特に内蓋に付いた油脂汚れは落としにくいです。食器用洗剤を十分泡立てて、やわらかスポンジで何度洗っても、クリームシチューなどを入れた後の固まった油脂汚れ(白いロウのような)が取れません。

    手が小さい私には、ジャーがやや大きくて、片手で持ち上げると滑り落としそうです。取っ手付ジャーホルダー(紙コップ用でそんなのがあるはず)があったら、良いかも?と思いました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • デザインが気に入っています
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:けい さん

    GOOD!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 修理対応
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:まゆた さん

    神対応でした。
    オペレーターさんも丁寧で良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 使いやすいです。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:まゆた さん

    美味しかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 半信半疑でもやっぱり看板は嘘をつかない
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:いがたろう さん

    色々眺めていたら、もう妻が決めていました(随分気合入った感じ)。在庫がなく直送になり、CMのせいかな?と。人気商品だからと勝手に期待して、着くのを待つこと暫し。着てからが大変!美味しく頂くために何度も取説読んで…やっぱり最初は硬めでした、が炊く毎に旨さを感じてます。
    ど、言っても炊いてるのは妻で不器用な僕はまだ1回もChallengeしてません、何故だか分かりますよね。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 漏れる
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS36 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:ちー さん

    洗いやすさで選びましたが、横にすると漏れます。蓋を買い直しても一緒でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 炊飯時の音が静か
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB18 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:みーまる さん

    15年程前に他社で圧力炊飯器を使った事があるが、圧力がかかる時や炊飯時うるさかった。
    この商品は、静かなのが良かった。
    洗い物も2点だけだし、炊飯器の底も突起物が無くフラットなので拭きやすい。
    炊き立てのお米の一粒一粒が分かって美味しい。冷めても美味しい。
    ただ、長く保温をすると少しパサパサするのが、ちょっと残念です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 簡単に操作できます
    レビュー対象商品
    オーブンレンジEVERINO ES-KA18 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:ツボちゃん さん

    オーブンレンジの買い換えです
    以前は電子レンジで温める機能しか使用してませんでしたが、新しいオーブンレンジは、ハンバーグなど簡単にでき、色々な料理に挑戦しています 使用して感じた事は
    パンレジでトースト両面焼きできると期待したのですが、今一つの焼き具合です
    焼き具合を強にしても、パンの上側はこげ目が少し、下部は焦げめ付きません
    トースターで焼いた方が良いかもです、これからも、色々な料理に挑戦していきたいと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 二代目のホットプレート
    レビュー対象商品
    ホットプレート EA-KK30 BA(ブラック)
    ニックネーム:たーちゃん さん

    30年間使ったホットプレートの蓋が錆びついて新しいものを購入。たこ焼きプレートを使うのが楽しみです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • サイズ感最高
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-SB22 BW(モノトーン)
    ニックネーム:たーちゃん さん

    横幅がコンパクトなのに、グラタン皿2枚がきちんと収まり言うことなしです。
    網の着脱もスムーズで、機能的にも最高

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 洗浄程度不明
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:あかさん さん

    洗浄の程度がどの程度で良いか分からない。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 美味しいご飯がいただけます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ふみ さん

    美味しいご飯がいただけます。これが何よりです。
    炊飯器の落ち着いたデザインで長年使っていくものとして飽きがこないのが高評価です。
    象印の炊飯器からの買い替えだったので操作感は変わらずで使いやすいです。
    総評として大満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • デザインが気に入った
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:トシクミ さん

    パン焼いてみてみると美味しいしいろんな意味で良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • デザインが気に入った
    レビュー対象商品
    デイリーコンパクトプレート EJ-DE30 BA(ブラック)
    ニックネーム:トシクミ さん

    すき焼きでも鍋でも焼肉でもたこ焼きまで使えて嬉しいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 買って良かった!
    レビュー対象商品
    オーブンレンジEVERINO ES-KA18 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:INAROHAM さん

    デザインがおしゃれ。パンも焼けて美味しい。サクレジ感動でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • デザイン、サイズが良かった。
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GC30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:akko さん

    火力の切り替えがダイアル式で使いやすい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 美味しくいただいています
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:machii11 さん

    はじめは、分量の目盛りを上手に読めず、水分多めでしたが、その後、目盛り通りに炊けているもようですm(_ _)m
    粒立ちがよく、しっかりしていて、甘くて美味しくいただいています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 難しい・・・
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:白めし大好きパパ さん

    機能がありすぎて、最初はあれこれ試してみようとやってみたけど、いまいち違いがわからず、結局硬めのご飯が好きな私に合わせ、「白米、しゃっきり」にしたまま。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47