ゲスト

レビュー一覧

3,481 ~ 3,500 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 全てが好きです
    レビュー対象商品
    STAN. オーブントースター EQ-FA22 BA(ブラック)
    ニックネーム:ちゅんぴ さん

    まず見た目が好きです。シンプルでおしゃれ。
    パンを入れて目を離しても焼き過ぎた!とならないところ、冷凍したままの食パンを入れてもいい感じに焼いてくれるところ、全てが優秀だと思います。
    またこれ以前も象印製のトースターを使用していましたが、扉や網が外せて洗えるところが非常に気に入っているので、この仕様を変えないで欲しいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • コンパクトで場所を取らない
    レビュー対象商品
    電動ポット CP-EA20 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:puke さん

    スリムなデザインで場所を取らないので置き場所に困らないところが気に入っています。
    デザインもこれまでのポットと違うイメージでそこも魅力です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 保温力
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-GS72 GM(ディープターコイズ)
    ニックネーム:労働一筋 さん

    以前も象印の水筒を使っていたのですがその時は保温力が良かったので
    今回もこの商品を買ったのですが
    保温力が全くなく朝の7時に入れたお湯が昼のちょい前の11時半にはもうほぼ水の温度にまで下がります
    以前がとっても良かったので残念です

    1人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • お米が美味しくて毎日楽しみです!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:aoharu さん

    こちらの製品は初めて購入しましたが、お米を一口食べて感動しました!
    家族みんなとても喜んで食べており、おかわりがもっと欲しいとのことで追加でもう一度炊きました(笑)
    お米一粒一粒がしっかり感じられ、かつもっちりとしており非常に美味しくいただいています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 洗うパーツが少なくて気に入ってます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:にこにこラブくん さん

    ご飯の硬さや、もっちり具合いが選べるのが良い。洗い物も、面倒なパーツがなく良いです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 期待してます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ケン さん

    まだ使い始めて間もないですがわが家炊きに期待しています!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 見た目も機能もバッチリです
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ヤヨイ さん

    新居に購入しました。ホワイトのキッチンにピッタリな見た目の可愛いさで見るたびに癒されます。以前使っていた炊飯器と比べようがないほどご飯が美味しく炊けて毎日幸せです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • とても清潔な加湿器です
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:kamino さん

    加湿器はお手入れが大変なイメージがありました。そのせいで購入するか迷い続けてましたが冬季の暖房による乾燥が辛くてギブアップ。お手入れが簡単で清潔な加湿器を探し求め、この製品に巡り会いました。寝室は「弱」、リビングは「強」と使い分けてますがどちらも加湿効果を実感できます。
    お手入れについては取り外すパーツがほとんどなくシンプルな構造なので簡単です。値段は少し高いですが買ってよかった!大満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 満足
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ミカママ さん

    双子の離乳食作りを楽したくて購入しました。ベビーごはんの機能があるためこの機種を購入しましたが0.5合しか炊けないためこの機能は一度しか使用していません。しかし、水を少し多く入れて炊けばちょうど良いお粥の硬さになるので特に不満はありません。保温機能もとても優れていて、30時間経過してもパサパサせず美味しくいただけます!元々使っていた炊飯器は5年でダメになってしまったので、もう少し長く使用できたら嬉しいです。
    見た目もスタイリッシュでお気に入りです♪

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 見た目良し
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ぞうさん さん

    デザイン気に入っている。
    機能気に入っている。
    庫内の上部フラットならなお良い。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 少量炊飯のメニューが無い。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:tcq さん

    他社製品を使用していたので同じメーカーの製品を買いたかったのですが、
    生産していなかったので店員の勧めで買いました。
    他社製品は内釜が6年保証で、蒸気が殆ど出ません。
    少量炊飯のメニューがあります。1合、2合炊きが選べます。
    4合炊きを買えばよかったのかな?

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 温め1発
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ポチ さん

    10年ぶりにレンジを替えました
    高機能多機能よりちゃんとあっためてくれるのを探してました
    お値段も程よく結果大満足です
    まず静か
    そして自動あっためでも1発で温まります
    正面の象のワンポイントで可愛くホント買って良かったです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 一目惚れ
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-UA48 VZ(ユニコーンパープル)
    ニックネーム:四宮の民 さん

    子どもが展示品を見て一目惚れで購入しました。使い勝手も良く最高です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 冷凍ご飯&揚げ物がピカイチ!!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:紅葉 さん

    冷凍ご飯の解凍と温めで使用してますが、炊き立ての米粒に戻りました。とても美味しくなります。
    また揚げ物関係も、同じく揚げたてのふっくらでサクサクになりますので、満足してます。
    操作に関しては、難しく考えず直感で操作できるので、楽チンです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • デザインと色が気に入ってます
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:コロ さん

    家電芸人でやっていたっていうのと機能も気になったため購入しました。
    そしてシンプルなデザインも良く気に入ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • デザイン良し!炊き上がりは?
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:あゃ さん

    まず、デザイン。
    スマート且つシンプルで悪目立ちせず
    キッチンの他家電ともなじむ。

    肝心のお米の炊き上がり具合ですが
    早炊きを使用しましたが
    お米もふっくら、ばっちり上出来です。

    製品デザイン、使用感共にこの製品価格だと大満足な仕上がりだと感じました!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • いつものご飯が もっちもちで甘い
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:よし さん

    炎舞炊きの炊飯器をしたところ、いつものご飯が、もっちもちで甘くなり、美味しくなりました

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • カッコイイです
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:ロク さん

    マットな黒の配色、シンプルな操作 満足です
    価格も安いのに満足度は高いです
    まだ、届いたばかりなので これから更に期待です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • 毎日が楽!
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:mochi さん

    毎日使うので、とにかく手入れが楽で手がかからない加湿器を探していました。パーフェクトだと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47
  • おすすめ
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:40歳ママ さん

    マットなデザインと大容量に惹かれて購入しました。設置するとお部屋が一気にオシャレに見えます。ドアハンドルがやや重くて小さな子どもには扱いづらいですが機能面含め満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:47