ゲスト

レビュー一覧

3,461 ~ 3,480 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 早い!
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-DB08 WA(ホワイト)
    ニックネーム:しゃりん さん

    子どもがまだ1歳未満でミルクが必要で、お湯を沸かすのにとても重宝してます。
    やかんで沸かすよりすぐに沸いてくれて助かってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • ありがとう、いい水筒です。
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SU-AA36 VM(アイシーパープル)
    ニックネーム:mii さん

    夫の海外赴任に帯同しているため今現在海外に住んでいます。
    昨年子どもが産まれ、異国での慣れない育児に加え、夜間のミルク作りがしんどいと感じていた時に象印のホームページで見つけました。
    1回分だけ熱湯を入れ寝室に置いておくことですぐにミルクが作れ、赤ちゃんもわたしも負担が減りました!
    夜通し寝られるようになってからはお出かけの時に使っています。
    もう手放せません、、とても感謝です!
    保温保冷力が凄すぎて夫やお友達にも勧めています。
    今はわたし専用に大きめのボトルをお迎えしようか検討中です。。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • ウキレジ!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:とん さん

    うきレジ、使ってます。シチューとチャプチェを作ってみました。チャプチェは8分してから、よく混ぜてあと1分30秒すると、ちょうどよく、美味しかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 熱いの続く
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SU-AA36 VM(アイシーパープル)
    ニックネーム:よっしー さん

    購入して半年…とても使いやすく、いつもコーヒーを入れて仕事に持っていくんですが、休憩時間でもアツアツで飲めるのが嬉しいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 玄米も美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC18 WZ(絹白)
    ニックネーム:jjbmatu さん

    前回、FC10を購入して、この炎舞炊き炊飯器の性能にビックリしました。今回は、容量が足りなくなりFC18を購入。
    私は、あずき玄米を食しています。あずき玄米を炊飯するのにも最高に簡単、しかも美味しく仕上げてくれます。保温も完璧で、良い製品に出会えたことに感謝です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • ご飯が美味しい!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:すみっち さん

    ご飯の炊き分け機能がたくさんあり、どれにしようか迷います。どの設定にしてもとても美味しいご飯が炊けて満足です。
    また、炊けたご飯をほぐすのを忘れたり、炊飯釜の中が空になっても電源を切らないでいるとアラームで教えてくれます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 布団の温めが最高!
    レビュー対象商品
    ふとん乾燥機 RF-UA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:すみっち さん

    冬場は足が冷えてなかなか寝付けなかったのですが、寝る前の布団温めで布団の中が温かくよく眠れます。特に背中や足元ががポカポカして気持ちが良いです。とても満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • オススメです
    レビュー対象商品
    ステンレスボトル SC-ZT60 AZ(アクアブルー)
    ニックネーム:るゆっき さん

    障害のある子供が蓋の開け閉めの練習をしやすいので、ずーっとこの水筒です。蓋付きの水筒が近所にあまり売ってないので、色も男女関係なく使えるし、おすすめです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 黄ばみが気になります
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:たんく さん

    まずまず美味しく炊けますが、炊き上がりに蓋を開けた途端、えっ黄色い、、と見た目でがっかりします。数種類の米、通常の精米、無洗米、水道水、ミネラル水、浸水時間、色々組み合わせながら試しましたがどうしても黄ばんで炊き上がります。コンビニのお弁当の米でさえ羨ましく思います。別機種ならこんなことにならないのでしょうか。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • シンプルで使いやすい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ムー さん

    シンプルで使いやすいですが、蓋の部分を洗った時に汚れが取りきれないのが少し残念です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • シンプルで使い勝手がいい
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 HA(グレー)
    ニックネーム:AK さん

    主に夜間の乾燥対策に使っているが、構造がシンプルで手入れが楽であり、加熱式のため衛生面でも安心感がある。
    ただほぼ毎日使用していると、1か月たたないうちにミネラル固着が目立ってくるようになってくるのでクエン酸の常備が多少手間である。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • とても気に入ってます
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:nbnb25 さん

    痒いところに手が届くオーブンレンジです。無駄なく、欲しい機能が揃っていて、自動調理も満足な仕上がりです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • コンパクトで可愛いマグ
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-SF36 PA(ピンク)
    ニックネーム:ハルミ さん

    10年前から象印マグを使用してます。今回誕生日プレゼントでいただきました。コンパクトで使いやすく新商品は軽くて季節がわりには2個持ちで使用したいです。冷めないし温かくならないのでとっても信頼しています。お勧めしたい商品です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • デザインと機能、性能が優れた商品。
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:hikari5821 さん

    当初は他社のレンジを購入予定でしたが、店頭でこちらの商品のサイズとデザイン、操作・表示部分などを見てこちらを購入しました。

    実際に購入し使ってみると思っていた以上に操作もし易く、視力に難のある家内も使い易いと言っています。

    性能面では基本の温め機能が弱いとか、温め後にFANの音が大きいなどのクチコミも散見されましたが、自動モード(出来上がり温度設定可)で問題なく温められますし、レンジモードでは微調整機能も付いていてとても便利でFANの音も気になりません。

    象印と言うと炊飯器のイメージで購入前は心配しましたが、デザイン・機能・操作感・性能面と非常に満足しています。

    追記
    購入後はwebからオーナーサービスに製品登録をするとアフターサービスでも特典が受けられるので、製品登録をされたほうが良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • トーストの焼き具合
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GU30 VD(ボルドー)
    ニックネーム:セナゆき さん

    購入してさっそくトーストを焼いてみました。
    このトースターを購入する前に使っていた他社の商品よりも焼きムラが無くこんがりと焼けて美味しくいただきました。
    これから色々な焼き物に挑戦してみたいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 機能に妥協した結果は。。。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ゴーゴー レイチャン さん

    本商品購入前他社のスチーム&IH機能の高額炊飯器(8万円位)を使用していました。ある日、日本料理屋で御飯の食事を頂いた所、とても美味しく感じた為、思い切って炊飯器の事を伺いました。なんと、高機能炊飯器ではなく3万位だよと言われました。高級、高機能だと美味しいとは限らないのかな?圧力エラーもたまに発生してた為、買い替えに至りました。
    2ヶ月経過しましたが、購入前後変わらない。。。所詮私のようなド素人の舌が感じる事なので、あてにはならないのですが。。。結果的にこの機種(中間層価格)で大満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • お弁当の温めに驚きました
    レビュー対象商品
    オーブンレンジEVERINO ES-KA18 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:たかさん さん

    ご飯は温かくなるけど、漬物は常温のままなのが不思議です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 保育園入園準備
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-UA48 PZ(チェリーピンク)
    ニックネーム:ぴーちゃん さん

    保育園でストロータイプでない水筒が必要になり購入しました。
    くま耳が可愛く気に入ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • お米が美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:サラダ さん

    使いやすいタッチパネルで操作も楽々、画面の文字や大きいので見やすくて便利!何と言ってもお米の味がしっかり出て美味しいです!家電量販店の店員さんに勧められて購入して本当に良かったです。価格がもう少しお手頃なら、なお良いですね。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 機能性抜群!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:たまや さん

    テレビ番組で初めて知り、購入しました。機能が沢山あると使い方が難しいのかなと、少し心配しましたが、そんなこともなく、毎日使ってます。
    今後も沢山の料理に活用したいと思ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48