ゲスト

レビュー一覧

3,441 ~ 3,460 件目を表示しています。(全6,038件)

  • デザイン良い
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-LA08 BZ(セピアブラック)
    ニックネーム:limegreendaeg さん

    色とデザインが気に入ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 分かりやすい表示
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:バハムート さん

    ボタンも表示も多機能レンジの中で一番分かりやすい。色も白と黒と選べるのが良い。ただ、角皿が予想以上に大きくて、使わない時の収納庫の確保が大変。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 熱々でした
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA40 GM(マットグリーン)
    ニックネーム:なごみん さん

    さっそくコーンスープを入れて持ち歩きしました。
    3~4時間後に食べたのですが思っていた以上に熱々で、保温効果を実感しました。
    味噌汁は塩分で劣化する、乳製品は腐敗しやすい、炊き込みご飯は腐りやすい、などいろいろ制約もあることを買ってから知り星一つへらしています。
    これから使い方を模索します。
    お勧めレシピにもっと手軽なメニュー(市販の「~の素」を使ったようなものなど)もあったら良いなと思いました。別でおにぎりを持参して食べる前に投入するお茶漬けのような使い方も提案して欲しいなと思ったり。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • バランスのよい製品です
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:びーふ さん

    レンジだけではなくグリルも使いたい、でも本格的なものは価格が高くそこまではいらない、なおかつ黒でデザイン性の高いものが欲しかった私にとっては最適な製品でした。
    ローストビーフを作ることがよくあり、今までは下ごしらえの上フライパンで作っていて手間だったのですが、本製品では冷蔵庫から出した肉をすぐ使えて、レジグリで簡単に調理することができました。
    一人暮らしだと大きいかな?と思いましたが弁当などの大きさによっては入らないレンジもあるのでこれにしてよかったです。トースターを買うか迷っていたのですが、パンも焼けるし買わなくて済みました。
    惜しむべくは角皿が重たく、引き出す時にストッパーが途中までしかないので慎重に扱わなければならない点です。しかしながらダイヤル式のつまみも扱いやすく表示も見やすくて、誰でも簡単に使える点がよいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 見た目が可愛い
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA52 CM(ベージュ)
    ニックネーム:なごみん さん

    見た目が可愛らしく、象のマークもなんともいえず愛らしいです。
    親子で使おうと400mlとこちらの520mlを購入しました。
    容量がおおい割に見た目がコンパクトに感じました。
    乳製品は腐るので入れない方が良い、味噌汁は劣化する、炊き込みご飯も腐りやすいなど、使い方の制約が多いのを購入後に知ったので星一つ減らしています。これから使い道を模索します。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 使いやすさが気に入っています
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-KA40 HM(フォレストグレー)
    ニックネーム:レイレイ さん

    出かける時に飲み物を持ち運ぶのに使用しています。ちょうどいい容量です。
    パッキンがない一体型の栓セットなので、蓋の部品が一つのみで使いやすいです。ただ、細部が少し洗いにくいです。蓋も2種類使えるところもお気に入りポイントです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 注ぐときに蒸気排出口から水滴が滴る為
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-LA08 BZ(セピアブラック)
    ニックネーム:ポッケ さん

    改善が必要だと思われます

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • デザイン 炊きあがり共に 大満足
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB18 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:じゅん さん

    18年くらい使った他社の圧力IHからの買い替えでした。白が欲しかったのですが黒しか製造がなく 渋々の黒購入でしたが キッチンに置いてみたら カッコイイ!スイッチ類が蓋部分ではないものを探していたのでデザインはもちろん炊きあがりのご飯もモチモチして甘みが引き出されていて大満足です。他社と迷っていたのですが象印さんにして良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • お気に入り
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:かあ さん

    何年も購入をなやんでいましたが、肌の乾燥に耐え切れず色々と検討して安全性が高くお手入れの楽なこの加湿器に決めました。
    もっと早く買えばよかったと思うぐらいいいものでした。冬には毎日大活躍です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 熱ではなく、熱風がすごい
    レビュー対象商品
    ふとん乾燥機 RF-UA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:トースターから象印のファンに さん

    これまでマット式の布団乾燥機しか使ったことなかったのですが、
    ジャバラ式のホースが壊れてマットレスのこの商品にたどり着きました。
    もう、マット式には戻れないです。

    熱風が布団のすみずみまでいきわたり、部屋に入ると
    服にアイロンがけした時の、あの爽やかな香りに包まれるのも気に入ってます。

    熱風が布団を通るから、なんでしょうね。
    表面的な温もりではないというか、布団の中まで暖かい空気が留まり続ける感じです。

    風の通り道を作ること(吹き出し口から奥まで)がひとつコツかもしれません。
    電源を入れた後に、吹き出し口のそばから布団の先の方、掛布団をふわっとつまみあげるだけ。
    このひと手間をかけると、すみずみまでいきわたる暖かさが違ってきます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • デザイン良し
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-DH08 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ぞうさん さん

    デザイン良く、家族も気に入っております

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 温かいお弁当がいただける
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA40 GM(マットグリーン)
    ニックネーム:ちゃんみ さん

    まだ肌寒いこの季節に疲れ切った体を癒してくれる温かいスープが身に沁みます。保温力抜群でありがたいです。これからも使い続けます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • お手入れかんたん
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS48 HM(グレー)
    ニックネーム:いちか さん

    パッキンしかないということのありがたさ。
    毎日何本も水筒を洗う者としてはパッキンが減るととてもとても時間ができる。
    それに何より、パッキンのつけ忘れが起きない!
    朝から漏れたと大騒ぎしなくていい!
    たまーに、ほんのたまーに。年齢的なこともあってパチンとハマらないことがあってモタモタしてしまうこともあるけど。
    でも総合的に鑑みて、温度の保持も文句無しだし、とてもとても気に入っています。
    本日追加で2本購入した記念でレビューさせていただきました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • お手入れ良しだけど
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-KA40 HM(フォレストグレー)
    ニックネーム:いちか さん

    タンブラーの形もよく、大きくない手なので普通のスポンジで奥まで洗えるのがありがたい。
    パーツも本体と飲み口だけなのであっという間に洗い物終了。
    ひとつ難点はやはり飲み口あたりから漏れるんですよね。
    最初はおそらく漏れなかったと思うのですが最近は倒れるとカバンの中で漏れてます。
    どこかに倒しての使用は不可と記載してあったかなー?と探してみたけど見つからず。
    とてもデザイン性も使い勝手もよいものなので、そこを何とか改善していただきたいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • デザインがオシャレ
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AB22 NM(シャンパンゴールド)
    ニックネーム:ゆず湯 さん

    デザインがいい上に、実用性もすごくよく前も象印のオーブントースターを使っていたので使いやすいです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • トーストが美味しいです
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GP30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:みいくん さん

    1番使う、トーストが外がカリカリ中がふわふわもちもちで美味しいです
    グラタンの焼き目もお餅の焼け具合も満足です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • もちもち
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:はな さん

    おいしいご飯が食べたくて購入。もちもち甘みを感じられ、満足です。いろいろと炊き分けを試して、好みの設定を見つけられました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • ご飯が美味しく炊けます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:K さん

    凄く悪いお米を買ってしまって、食べれなかったのですが、炊飯器を変えてから ツヤもあり美味しくいただける様になりました

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 何しろ丈夫で楽
    レビュー対象商品
    ステンレスクールボトル(保冷専用) SD-HB10 AG(ライムブルー)
    ニックネーム:水姐 さん

    洗う時にもパーツがシンプルで
    ボトルカバーが無いので擦り切れて買い替え...と考えなくていいし
    そもそもボトルが本当に丈夫です。
    こちらに出会うまで色々試しましたがダントツです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 機能が気に入ってます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:LUNE さん

    値段、機能は気に入ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48