ゲスト

レビュー一覧

3,421 ~ 3,440 件目を表示しています。(全6,038件)

  • さすが!象印さん
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS65 WZ(エクリュ)
    ニックネーム:まろんもなか さん

    シームレスせんと食洗機で洗えて、更に保温力も抜群。主人も「俺も欲しいな。」という事なのでもうひとつ購入決定です。カラーも控えめな象さんロゴも可愛くてお気に入りです!。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS50 GA(グリーン)
    ニックネーム:かえで さん

    ハンドル付きを初めて買いました。カバンの中に入れてかさばるかな?とも思いましたが、全然気にならない!今までスリムタイプのワンタッチのを使ってたのですが、ハンドル付きの方が私には楽で使いやすいです。シームレスのも洗うのに楽で助かります。
    次回家族のが古くなった際はハンドル付きタイプを買うことにします。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • おかゆが美味しい~
    レビュー対象商品
    小容量マイコン炊飯ジャー NL-BD05 BA(ブラック)
    ニックネーム:あばばば さん

    一人になったので3合炊きに
    釜が小さくて扱い安い
    お米1合でも美味しく炊けています
    おかゆが大好きで、美味しく出来上がり重宝しています

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 感動レベル
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:パパさん さん

    流石、高級炊飯器!
    お米の味、艶とも申し分なしです。

    美味しすぎて食べ過ぎ注意!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 長い付き合いです
    レビュー対象商品
    電動ポット CD-SE50 WG(ホワイトグレー)
    ニックネーム:nob さん

    昔からポットと炊飯器は象印です
    信頼の製品

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • お米モチモチです
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ひろ さん

    お米がモチモチ、そしてツヤツヤ…
    美味しく美味しく戴いています!!
    ご飯大好きな私ですが、大満足しています!!!!!!買い替えて良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 凍ったままレジグリに感動!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:Lucy1653 さん

    朝うっかり解凍し忘れた塩鮭や干物を、凍ったままレジグリ(自動)で放ったらかしで作れるので感動しました!
    解凍してガスコンロのグリルで焼く場合と比べると、レジグリの方は水分が抜けがちなので、仕上がりを弱にして使用しています。
    他にもお惣菜の唐揚げやヒレカツをサクレジで美味しく頂いたり、自動の解凍機能も使いやすく、本当に買って良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 花粉が気にならなくなりました
    レビュー対象商品
    空気清浄機 PU-SA35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:冬眠中 さん

    花粉を感じる季節になってきたので空気清浄機を購入しました。
    象印の製品であればフィルターがお安く購入できることを知っていたため、当商品を選びました。

    機能はとてもシンプル。Autoで24時間稼働させてます。
    性能面:前面で空気を吸い上面から空気を排出します。吸い上げ部分が床まで到達していないため、埃が溜まっていることが少ないのが嬉しいポイント。上面から出る空気は結構勢いがあります。
    騒音:魚を焼くと動作する音が聞こえますが、最初のモーターのような音が少し聞こえるだけであとは静かです。

    余計な機能が不要な方にお勧めしたい商品です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • コロンと可愛い!
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-DB08 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:とことこ さん

    見た目で決めました(笑)。容量的には少し少なめですが…コロンと可愛くて気に入ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 寒い冬にピッタリ
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA40 GM(マットグリーン)
    ニックネーム:とことこ さん

    冬のお昼にスープ系を持って行きたくて買いました。お弁当を作るよりスープを作る方が楽かなと。保温ポーチも併用してますがしっかり温かいのがお昼まで続いて満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • あった方が良いと思う
    レビュー対象商品
    スープジャーポーチ SW-PB01 HL(アイスグレー)
    ニックネーム:とことこ さん

    使わないよりは使ったほうが保温が効いてる気がします。専用なのでサイズ感もぴったりなので。色味もきれいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 少し大きい
    レビュー対象商品
    グリルなべ EP-FA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:MURABON さん

    以前使用していた鍋の過熱部分にムラが発生し、部分的に沸騰するようになりました。また、鍋の塗装が膨れてきたため、買い替えを検討していました。同じ製品がすでに機種変更になっており、後継機種の製品を購入しました。以前の鍋は、外観もすっきりしていましたが、今回の鍋は、容量は変わらないけど、外回りのサイズが大きくなり、収容場所に困っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 何より洗いやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-JS30 AM(アーバンブルー)
    ニックネーム:ピアノマン さん

    口が大きいので洗いやすく清潔に使えます。アイスコーヒーに氷を入れて仕事に持って行ってますが、午後になっても氷が溶けずに保温性もいいです。満足な容量のサイズでありながら、リュックに入れて持ち歩くのにも気にならない重さです。蓋に取っ手がついているので指で引っ掛けて持ち歩きやすく、タンブラーとしても、持ち歩きにもどちらにも使えます。デザインも気に入っています。お値段は少し張りますが、コスパは悪くなく満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 機能が良い
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ヒロ14 さん

    芯までレジグリの機能で冷凍ご飯も中まですぐに温まる。うきレジで煮物を作れるので時短になった。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 減煙機能が最高です
    レビュー対象商品
    ホットプレート EA-HA30 HZ(チャコール)
    ニックネーム:のし さん

    おうち焼肉が実現しました!!!!
    煙を少なくする機能があり、おうちで手軽に焼肉できるので、とても重宝しています。
    まんべんなく火が通るのも良いです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • お茶やコーヒーに便利
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-KA10 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:ジョリパパ さん

    電気ポットから電気ケトルへ置き換え購入しました。電気ポットでは、コーヒードリップに注ぐ際にコーヒーのはね返りでポット注ぎ口が汚れてましたが、電気ケトルだと、そんなはね返りは気にしなくて良くなりました。カルキ機能もあり、お茶などが美味しく感じてます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 小さい進化がありがたい
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:こうめ さん

    1年前まで炎舞炊きを使っていましたが、内蓋の小さい部品を無くして、他のメーカーに買い替えました。今回、炎舞炊きの美味しさに戻りたくなり、再度買い替えしました。内蓋の部品が、脱着不要になったことや、4合炊きも選べて我が家には最適になっていました

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • コンパクトで美味しく炊けます
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RU05 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:こじか さん

    実家の炊飯器を買い替えるとのことでこちらの商品を購入しました。
    キッチンに置いてもかさばらずにコンパクトなところと、美味しく炊けるところを両親が喜んでいます。
    洗うパーツがいくつかありますが『このくらいなら気にならない』とのことです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • とにかくおシャン
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ゆーこ さん

    とにかくおシャンです。
    グレーブラックのキッチンにバッチリです。隣に他社のオーブンやポット置いてもセットの様に可愛いです。(ごめんなさい) 友人にもよく褒められます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 静音、不過分の機能、簡単操作、色が良い
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:ゆゆゆ さん

    前に使っていたオーブンレンジに不具合が出て買い換えました。
    過分な機能がなく、何より静音に驚いた。
    パネルもすっきりして操作しやすい
    気に入りました。何年間使えるかな。持続性にも期待です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48