ゲスト

レビュー一覧

3,401 ~ 3,420 件目を表示しています。(全6,038件)

  • ご飯が美味しいです!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:tkc さん

    使用していた炊飯器が古くなってきたので、某サイトの評価が高かったこちらの炊飯器に買い替えました。評判どうり炊き上がったご飯がとても美味しいです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 温めムラがない
    レビュー対象商品
    オーブンレンジEVERINO ES-KA18 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:zak! さん

    オート加熱で簡単
    温め時間が短いのに
    温めムラがなく大満足!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • シンプルイズベスト
    レビュー対象商品
    VE電気まほうびん CV-GV30 WA(ホワイト)
    ニックネーム:N さん

    操作方法も見た目も至ってシンプル。それがよい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • ごはんが美味しくなりました
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:さいちゃん さん

    10年近く使った炊飯器から本製品に買い替えましたが、圧力釜のおかげでご飯に甘味がましてふっくら炊けるようになりました。買ってよかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • ごはんが美味しくなりました
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ボノ さん

    いままで使っていた炊飯器が古くなったため、こちらの製品に買い替えました。
    家族全員、ごはんが美味しくなったと大満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • やっぱり象印
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:うさぎのさくら さん

    今回購入させていただいたこちらの炊飯器は圧力というのが決め手でした。
    圧力があるのとないのとではお米のふっくら感が違うので、お米を食べた瞬間になんとも言えない美味しさが広がります。
    量販店の店員さんに他メーカーの炊飯器の説明も受けたのですが、親の代から炊飯器と言えば象印というのが安心できるメーカーなのでこちらに決めさせていただきました。
    これから毎日楽しみです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • シャープなデザインと質感
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:toi さん

    デザイン、質感、かわいいゾウのロゴ、全てが気に入って購入しました。
    もちろんご飯はおいしく炊けて、家族全員お米を食べる量が増えました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 美味しいコーヒー
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-TD40 BA(ブラック)
    ニックネーム:0101 さん

    自分でコーヒーフィルターを使って入れるコーヒーより美味しい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 慣れが必要かな?
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-VA12 WA(ホワイト)
    ニックネーム:カヤ君 さん

    今回が3台目の象印電気ケトルです。 だいたい1台当たり6~7年使用できていました。今までの2台が使いやすかったので購入しました。 今までの2台は沸騰後に音楽が鳴り、保温機能がついており給湯量が手前のハンドルで調整できてすごく使いやすかったですが、今回の製品は上記の機能をすべてなくしたシンプルなもので慣れるのに少し時間がかかるかもしれません。 ただし購入費用は今までの半分以下ですので機能を省いてコストを下げたということでしょう。
    今まで使っていたものと比べて少し慣れが必要かもしれませんが、シンプル イズ ベストで使っていきたいと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • あまっ!!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:あんこ さん

    「甘っ!!」
    初めて食べて家族みんなが同時にひと言!ご飯1粒1粒が際立っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 使いやすいさとデザインが良い
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-JS40 GM(アッシュグリーン)
    ニックネーム:モモンガァー さん

    デザインがとても気に入りました。
    また、今まで使用していた水筒ではパーツをバラバラにするのと、洗いにくさ、めんどくささがあったが、この商品はとても洗いやすく良かった。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 米がうまい!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:のし さん

    エコ炊飯で節約もできるくせに、とにかく米がふかふかでうまい!
    硬さも選べるし、何といってもボタンひとつで楽!
    今まで鍋で適当に炊いていたのですが、米を水につける時間も必要だったのでとても手間で、、
    これに変えてからというもの、QOL爆上がりです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:guchan さん

    デザインが良い
    ご飯美味しくいただきました
    炊き方も色々試してみます

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • あたため上手
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:こもりん さん

    レンジの下を引くと、種類と番号が書いてあるのでそれを選んでチンするだけで適温に温まり簡単!!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • お米が1粒!1粒!美味しい!!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:梅ちゃん さん

    今まで、象印の極め羽釜を使っていました。こちらも充分美味しかったのですが、炎舞炊きは絶品の美味しさです!!購入して、本当に良かった(^-^)毎日のお米Lifeが楽しくなります!ありがとうございますm(_ _)m

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 子供も大喜びです
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:さあさあ さん

    高いかなと思いましたが、美味しいご飯を食べたいと思い炎舞炊きの炊飯器を購入しました。
    子供も喜んでおり、ご飯だけおかわりするようになりました!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • ゾウさんが可愛い
    レビュー対象商品
    ホットプレート EA-HA30 HZ(チャコール)
    ニックネーム:amecha さん

    子供も大きくなり、家族で使用するホットプレートを探していました。
    たこ焼きと焼肉を希望です。
    今までは主人が元々持っていた某雑貨店の有名なものを使用しておりました。
    災害時や火力の面でガスは高評価なので迷いましたが、焼けるサイズから電気に。
    元々使用していた上記メーカーの大きいシリーズか象印で迷いましたが、機能面で比較した際に象印さんに。昔っからある安定の象印ですね。
    象印さんで絞った際、ゾウさんのみのロゴが好みだったので、スタンシリーズと迷いましたが、焼肉プレートがなかったのでこちらに。
    届いてすぐ使用してますが、大きくてとても良いです。
    検索するといろんなレシピが出てくるので、ホットプレートを使ってたくさん作ろうと思います。
    子供も楽しく調理に参加しております。
    一つ要望があるとすれば、ヒーターセットが左右どちらからでもセットできるようになればなお良いなと思いました。
    単に私の席がゾウさんが見えない裏面になるからです、、

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • お米が美味しい!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA18 BA(ブラック)
    ニックネーム:ピーチ さん

    昔からずっと炊飯器は象印と決めています!早や炊きでもとっても美味しく炊けるので、コレからもずっと象印を愛用します!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • おいしい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:あき さん

    おいしい
    コスパ良し

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • コンロの使用頻度が減った!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ジェット さん

    うきレジをはじめとする様々な機能で、今まで使っていたコンロ調理の使用頻度が格段に減りました。
    フライパンや鍋を使って調理するのが当たり前だったので、レンジでここまで出来るものかと感激。
    コンロ周りの清掃をする回数が減り、レンジ調理で更に時短。
    これからレパートリー増やして、もっと活躍してもらおうと思います!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48