ゲスト

レビュー一覧

3,361 ~ 3,380 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 清潔で美味しいコーヒー生活
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:ako さん

    毎日数回、豆や粉で家族とコーヒーを楽しんでいます。ステンレスメッシュフィルターもついているのでペーパーとは違う味わいも発見できました。
    フィルターやミルケースなど取りはずしも簡単で洗浄もしやすく、使用後のお手入れも苦にならずとても使いやすいです。清潔が保て、美味しいコーヒーが楽しめます。この商品を選んでよかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 同じお米なのに
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:kazu さん

    全然味が違う!
    お米の粒がしっかりしていて甘味も。
    迷ったら象印。間違いないです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • はじめての象印!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:AYK さん

    新居に引越しのタイミングではじめて象印の炊飯器を購入しました!
    お米がとってもおいしくて感動!!
    これからも食事が楽しみになりそうです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • お米が立ってます。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:みーばあば さん

    兎に角ご飯が美味しいと7歳の孫が毎日お代わりします。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 人生初象印オーブンレンジ
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:つっち さん

    子供の時から象印製品は家にありましたがオーブンレンジを使うのは初です
    今までは他のメーカーをずっと使っていましたが低価格で解凍機能はありますが、半解凍は中々ありません!
    これを決めてになり初象印のオーブンレンジを購入させて頂きました♪
    これから長くお付き合いしたいメーカーですね

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • デザインが素敵
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:さとる さん

    デザインがシンプルで素敵です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • シンプルで使いやすくて気に入っています
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-KA10 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:Yuta さん

    2020年発売のモデルを使用していましたが、5年間故障もせず、正常に使えていたため、買い替えるとしたら同モデルの最新製品と決めていました。
    1時間保温機能、蒸気レス構造、転倒湯もれ防止構造、注ぎ口ほこりブロックなどシンプルでありながら、日常使うのに必要な機能を備えています。大きさも邪魔にならない大きさなのでとても気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 傑作!
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-JS30 HM(シアーグレー)
    ニックネーム:よめ さん

    本当に口当たりが良くて、広口で飲み物の香りも立つので最高です。
    猫と同居しているので、万が一倒されても蓋付きで安心(しかも猫毛混入防止にも)!
    保冷、保温されてるうちに飲み切れる容量で持ち運びしやすい大きさやハンドルも大満足。
    シームレスせんは引っこんだ所がなく、全部凸なので手洗いしやすい。
    食洗機対応で洗い物が多い日も安心。
    欲しかった所が全部詰まった、夢みたいなタンブラーです。
    象印さん、ありがとうございます。
    最高です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 直火OKがいい
    レビュー対象商品
    グリルなべ EP-FA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:チビトモ さん

    早速届いて鍋をしました!
    直火で煮炊き出来るので時短になるしお手入れが楽だった!
    もう少し深鍋なら最高です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 最高級炊飯器
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:zero さん

    ハイエンド炊飯器なのに、メニューは意外とシンプル。ご飯の柔らかさなどの細かい設定はタッチパネルの中にありますが、当方は標準、早炊きくらいで他は使わないと思います。基本設定だけでも凄く美味しいご飯が炊き上がります。
    重さがあるのに、取っ手が無いのにびっくりした
    今どきは取っ手は不要なのだらろうか?

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 火力が強い
    レビュー対象商品
    ホットプレート EA-KK30 BA(ブラック)
    ニックネーム:まる さん

    デザイン重視で買ったホットプレートが火力が弱いので、火力重視で買い替え。火力が強いので良く焼ける。コードが長いのも良い。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 竈門炭…豪炎かまど
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:oz さん

    価格も正確には覚えていませんが値引きなど込みで1万円以内で買った同じ象印の炊飯器を使用しており、内釜の剥がれなどもあったので買い替えを致しました。

    我が家の白米はいつも水を少し多めにいれて柔らかめに炊いており、それが食べなれているので今回開封してすぐ、いつもの米を2合分、キッチリ2合分の水でやわらかめの粘り普通で炊いてみました。

    いつも炊きたてを食べることがほとんどだったので、味の違いは感動を覚える程ではありませんでしたが食感等は格段によくなりました。
    また今までの物は保温で1時間から2時間もするとパキパキになっており、炊けたらすぐ保温も切るというのが平常運転でしたがこちらの商品はそれこそ保温1-2時間なんて炊きたてと謙遜ない状態で文句なしです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • ご飯が美味しい!!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA18 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:猫好きのにゃんこ さん

    何も不満はありません。とにかくご飯が美味しい。早炊きだと少し硬いかも、しかし、美味しい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 床が水浸し!
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-TA60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:seiichi さん

    水量を見ようと思って、蓋を開けると床がびちゃびちゃになります。そこが改善できれば、ほぼ100%満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • コンパクトがいい
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-TD40 BA(ブラック)
    ニックネーム:松茶 さん

    いままで使用していた物の不具合により取り替えのために購入、コンパクトで軽量なため取り扱いが楽なのが良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • シンプル
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA40 GM(マットグリーン)
    ニックネーム:n. さん

    見た目、パーツ全てシンプルで使いやすいです。毎日のランチが楽しみです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 可愛い
    レビュー対象商品
    スープジャーポーチ SW-PB01 GM(マットグリーン)
    ニックネーム:n. さん

    シンプルで可愛らしく、カトラリーの収納が付いていて便利です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 買い替えました
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ライス さん

    7年ぶりに買い替えました。美味しく自分好みのご飯が炊けるので選んで正解でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • 熱すぎる弁当箱
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA52 CM(ベージュ)
    ニックネーム:mianpao さん

    社会人と違って中学生は教室に電子レンジなどないので寒い中暖かいものを思いいろいろな会社のお弁当箱スープジャーを使ってきました。ネットで絶対にポーチと一緒に買ってとありました。他社のポーチ付きもありますが孫娘曰くぬるくはないけれどそこまでではないというので改めて御社のものを購入しました。帰宅後これ熱すぎすごいわとのこと。確かにポーチの上側がふっくらとしていて他社のポーチよりもはるかに厚みがあります。そのせいなのかわかりませんが工夫を感じました。本当にいい買い物をしたと大満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48
  • シンプル機能、デザインが気に入っています
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:レオノコ さん

    自動機能作動中温度表示で確認できるのはとても良いです。メニュー画面がボード表示として格納されているので、ドア表面がすっきりしているのも気に入りました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:48