ゲスト

レビュー一覧

3,301 ~ 3,320 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 以前よりさらに洗いやすい!
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS48 WM(マットホワイト)
    ニックネーム:3kids mama さん

    SM-WA48シリーズを使用していましたが、長い間使用したので買い換えました。こども用です。マットなホワイトでかわいいです。以前との大きなちがいは蓋側のパッキンがはずせなくなったことでしょうか。洗うときに私が分解して、小学生高学年のこどもが自分たちでセットして飲み物を入れて使用しているので、パッキンのはめ忘れがなくなりました。今のところ洗いやすく、使用しやすく見た目もこどもが気に入っているので満点評価としました。スポーツドリンクOKなのも有り難いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 軽くてかわいい!
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS48 GM(アクアグリーン)
    ニックネーム:3kids mama さん

    こどもがグリーンがいいと言ったのでこのお色にしました。ネットで購入したため、画像を見る限りはかなり明るめな青緑系統のお色見なのかなと思いましたが、どちらかというとマットな落ち着いた緑で選んだ本人も大喜びです。お手入れが楽で、見た目もかわいいので気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 機能と洗練されたデザインが気に入ってます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC18 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ご飯大好き さん

    機能と洗練されたデザインが気に入ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 操作がシンプル
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ハーブ さん

    炊きあがり状態をシンプルに選べる点が良い
    それでいて炊きあがりのご飯はとてもおいしい
    以前の機種は米の種類などをいちいち入力しなおさねばならずとても面倒であった
    それでいてその違いは素人にはわからない(決してまずくはないが、、、)
    シニアにはシンプルな操作でおいしく炊き上がる本器がベストと考えます

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • スタイリッシュ!!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ちか さん

    まだ使用を始めて間もないので、これから色々試してみようと思います!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • デザインが可愛い
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ごはん炊くゾウ さん

    見た目はとても気に入っています。シンプルでオープンキッチンに置いても違和感のないデザインながら、ゾウさんのアイコンがついていて愛着が湧きます。表面に凹凸もないのでお掃除も手軽にできます。ただ、他社の黒の製品に比べてトップ面が、拭いても白くなりやすく、素材の問題なのかと思いますが残念です。

    お米の味についても、まだベストな炊き方を見つけられておらず、他社ので炊いた方が美味しいです。そのため買い替え前の商品が捨てられません。ただそれは比較対象が10万円台の商品なので、単純比較ではなく総合的に考えると満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 炊飯も保温も大満足!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:pchan さん

    お米ひと粒ひと粒がシッカリ立ってべちゃっとくっつくかず保温時間が長い我家でもみずみずしく美味しく頂けます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 量販店で初見でも即購入!
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:えんぴつ さん

    IH圧力で少し安価な某メーカー製を買いに行きました。でも色んな製品が並んでおり、その中の3つで悩みました。少し安価な某メーカーと同額程度の某メーカー、性能としてはそこまで差がなくて安いほうがいいのかと思いましたが最後の決め手は日本製である点でした。残り2つはマレーシアとタイ製、高くても私は国産の家電が欲しかったので象印さんのものを購入しました。
    玄米を食べることが多いので、玄米モードがあるのも良かったのと、冷凍モードもあって便利です。このサイズで4合炊けるのも料理で使えるので有り難いです。
    販売員さんの説明では象印は国産と聞きました。これから水筒や他の製品も国産にこだわりのある象印さんを応援したく色々見せて頂きます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 食べたら分かる。納得の炊飯器です。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC18 BZ(濃墨)
    ニックネーム:E & E さん

    1升炊きで、保温時間が長時間可能な商品を探していました。おかずよりも白米好きな我が家の子達に、以前の炊飯器の白米と食べ比べをさせましたところ、まず、見た目で違うと。お米一粒一粒が主張しているように凛としているというか、、。そして、食べるとお米の甘みと香り、うまみが、口の中に広がります。同じお米でも、こんなにも違うのかな、と驚きました。
    炊いた翌日の保温ごはんも、炊き立てとほぼ状態が変わらず、美味しい! 
    デザインも、すっきりとして高級感があり、とても気に入っています。 
    星5つ。満点です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 良いです
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:のんちゃん さん

    電気ポットと同じで、すぐ沸騰して湯気が上がります。
    手入れも楽で清潔に使えると思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 美味しい!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:角田ラッシュ さん

    ゴハンは象印とおススメされ購入!
    毎日、幸せに食べてます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • シンプルで美しい
    レビュー対象商品
    空気清浄機 PU-SA35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ピンリリ さん

    買い替えで購入したが、シンプルでとてもいい。
    音も静かだが、夜寝てる時布団が少し動いても、ゴーっと動き出す。
    働いてる感が凄い。神経質な方は自動ではないほうがいいかもしれない。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 恐竜柄が格好良い!
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WM48 BA(ブラック)
    ニックネーム:はこ さん

    他メーカーの350mlからの買い替えです。
    年長になる息子が使うのでキャラクター感が強すぎず、就学後も使えるもの、洗浄がラクなシームレスなものを探していて見つけました。

    容量も有り、デザインも良くて息子が大喜び週末や習い事に利用しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 誕生日に子供達からのプレゼント
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:スマッピー さん

    圧力IHの炊飯器がとても気になってたところ子供たちからのプレゼント!
    いざ食べてみるともちもちしてて粒もしっかり、白くてツヤツヤのご飯についつい食べすぎてしまいました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 最高だね
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:金太郎 さん

    とても良かった

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 温まる
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:りおんまる さん

    まだ使い方を全部理解していませんが、
    レンジで違いが分かりました。
    全体的にきれいに温まります。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • デザインがかわいい
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:やど さん

    色合いもキッチンに馴染んでいてお気に入りです。ただ炊飯ボタンを押した時と炊き上がりの時の音が割と大きめなので、子どもが寝そうな時に起きちゃうのが難点です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 美味しくご飯が炊ける
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:十二代目竹屋作兵衛 さん

    ご飯が美味しい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • デザインが好評
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:よっちゃん さん

    機能同等他機種と比べてデザインが家族に好評です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • マットブラックでかわいい。
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:yuka さん

    以前は電子レンジを使用していましたがオーブンレンジで沢山料理をしたいため購入しました。象印さんを選んだのはデザインと性能の良さで決めました。他社製品などの選択肢もありましたが、なんといっても象が好きだし炊飯器もずっと象印なので、決めました。重厚感もありお気に入りです。まだ料理はしていませんが不備はありません。今後は完了時の音楽もあるといいです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49