ゲスト

レビュー一覧

3,281 ~ 3,300 件目を表示しています。(全6,038件)

  • やはり美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:いちぽん さん

    一つ前も象印の炊飯器を使っていて、釜のテフロンが剥がれてきたので購入。無洗米を使っていますが美
    味しく炊けて大変満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 美味しく焼けます
    レビュー対象商品
    ホットプレート EA-KK30 BA(ブラック)
    ニックネーム:おもちゃん さん

    満足してます

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • もう少し柔らかめが好みです。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:hiro さん

    水分をすこし多めにした方が美味しく感じます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 音が静か、デザインもスッキリ
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:オケ さん

    頻繁に利用してます

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 美味しく炊けました
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:白米 さん

    初めて使いましたが非常に美味しく炊けました
    毎日のご飯が楽しみです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 色やデザインも気に入ってます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:+kenken+ さん

    美味しく炊けるし
    湯気もあまり出ず
    見た目もスッキリしている

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • コーヒードリップも可能です
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-KA10 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ちゃお さん

    安全、安心して使えます。ステンレス製だけど外側が熱くならない二重構造であることと、保温機能が決めてで購入したのですが、蒸気レスも思いがけず良かったです。
    またコーヒードリップでも問題ない程度に細くお湯が出る注ぎ口も気に入りました!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • コストパフォーマンス最高!!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ひろ さん

    他の製品より価格帯が少し低め。性能が低いと思いきや、つかえるじゃん!
    操作もシンプルです。
    いろいろボタンの多い製品もあるけど、こんなのがほしかった!
    あたためも問題なし。レジグリはカリカリに仕上がるよ!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • エコ炊飯
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:まる さん

    エコ炊飯機能は、イマイチでした。
    白米炊飯で炊くと美味いしいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 見た目も味も大満足
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:そう さん

    他の炊飯器と迷っていましたが、見た目がスタイリッシュなこのモデルに決めました。
    購入後、箱に入っていた「ワンポイントアドバイス」通りに炊いてみると本当に美味しく炊けました。これからも使い続けたいと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • デザインが気に入りました
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:やまちゃん さん

    買ったばかりでまだ使ってないんですが、内ぶたも取り付けやすいし、メニューも種類が多いので色んな炊き方を使ってみたいと思います

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • ごはんがうまい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:きだぼん さん

    お米の値段が高くなっておりますが、銘柄米でなくても十分おいしいご飯が食べられます

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 期待程ではない
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:しんたろー さん

    以前は他社のミドルクラスのモデルを使用していました。今回倍以上する本製品を購入しましたが、炊き上がりに関しては値段の差は感じませんでした。
    正直期待ハズレでした。
    唯一良かったのは、洗う部品が少ないことです。
    液晶のデザインも一昔前です。
    ユーザー登録も他の家電メーカーとは違い、ちょっと面倒くさいですね。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 機能がオススメ
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:藤井家 さん

    電子レンジとしての温め機能が優秀です。今まで上手く温め出来なかったおかずも温度設定等で適温で食べる事ができ、大変満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 問題無し
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:こめ さん

    おいしい炊けました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • とても機能的で気に入っています
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ミー さん

    発芽玄米を炊きました。
    本当に美味しかったです。
    ありがとうございます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • デザインが可愛い!!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:まぽぽんの旦那 さん

    まだ未使用ですが、デザインがスタイリッシュで可愛いです!
    幅も高さも三人家族仕様ではちょうどいいサイズだと思います!
    使ってみて追加レビューしてみたいと思います!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • デザインとサイズが気に入っています
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB72 PM(ソフトピンク)
    ニックネーム:リコママ さん

    パッキンレスのこのタイプの480mlを娘が使用していましたが、この度小学校入学を機に720mlにサイズアップしました。
    1Lは飲めないと思ったので、ちょうど中間のサイズでありがたいです。
    私的にマットな質感も好きです。

    併せて専用のケースも買いました。
    底部分が強化されていていいと思いましたが、入り口のところがすっぽ抜け落ちそうなので、もう少し滑り止め的なものがあるといいなと思いました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 炊き方で味が違う
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:はなちゃん さん

    ネットの評価をみて購入しました。
    最初は普通に炊飯してその後極め炊きにて炊飯して食べています。
    以前の他社の炊飯器とは別物です
    以前はお米が少し経過すると臭い匂いがして食べても今一でした。極め炊きで炊飯するとお米の味が大変美味しいです。
    全くおせじ抜きで少し高い炊飯器を購入しましたが、炊飯能力には満足しています。
    ネットで色々とメンテ方法を連絡も助かります。紙だと無くなり、ネットなら何時でも好きな時に見られてデータを探す必要ないことです
    炊き込みご飯に時刻設定無いのは残念ですが仕方ないですね

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • ぞうさんのみのワンポイントロゴがかわいい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SU-AA48 VM(アイシーパープル)
    ニックネーム:キキ さん

    コーヒーを自宅で抽出して職場に持っていくためにコーヒー専用に使おうと思って購入。朝7時台に入れたホットコーヒーは、蓋の開け閉めの回数にもよりますが、お昼でも湯気がたちのぼるほどで、休日は朝に入れて夕方に帰宅して飲んでもあたたかくて、保温性がすばらしいです。お手入れパーツも本体部分と蓋のみで細かいパーツの取り外しはなく、とてもラクです。なにより、ぞうさんのみのワンポイントロゴがかわいくて、ぞうさんを見るたびに癒されます。購入してよかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49