ゲスト

レビュー一覧

3,221 ~ 3,240 件目を表示しています。(全6,038件)

  • デザイン、機能ともに満足しています。
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ひろ さん

    デザインも可愛く機能も満足しています。少し大きいので、存在感はあります。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • デザインが気に入ってます
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:まり さん

    マットな質感とシンプルなボタンが良いです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 二人暮らしでフル活用!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:さぼてん さん

    あまり広い部屋ではないため、オーブンもトースターもレンジも一つにしたい!と思って購入しました。全てをちょうどよく網羅していてとても使いやすいです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 象印さんのIH圧力2台目
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:さっちゃん さん

    炊飯器は、ずっと象印さんを使ってきました。なにより、玄米がおいしく炊けることがその理由です。
    内釜を買い換えながら使ってきましたが、あたらしいこの4合炊きタイプは、コンパクトで食卓に置いていても邪魔にならず、シルエットもかっこよくて満足しています。ありがとうございます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 本当にこれくらいがちょうど良い。
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:なすび さん

    私にはちょうど良いです!
    機能がありすぎて持て余してしまうこともなく、本当に丁度いい塩梅なスペック。ダイヤル式も使いやすく、モニターもシンプルでわかりやすい。
    冷凍ご飯のレンチン、冷凍肉の解凍、焼き魚の温め直し、パンの焼成で使用しました。設定した温度にちゃんとなってくれます!
    今までの他社レンジは(10年以上前のレンジですが)温度調節が難しく、
    火傷するかぬるいままか(笑)
    本当にこちらのレンジ、
    むしろ安過ぎませんか?ってくらいです。これから大事に使っていきます。

    あと象さんのマーク、かわいすぎです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 総合的に満足
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-TA60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:アルエ さん

    比較的広い部屋も十分加湿してくれて概ね満足の品です。改善してほしい点としては部屋の真ん中に設置したい場合にコードが若干短いこととカルシウムの白い塊がけっこう残ってしまい2カ月に1度クエン酸洗浄行っていますが十分に取り切れないので、製品内部の加工などでカルシウム分を取り除きやすくなったら、言うことない大満足の商品です。乾燥や花粉症対策に加湿は有効だと思いますので、これからも期待しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • スタイリッシュ炊飯器
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:Rg さん

    Love the design of this rice cooker. Also the cooked rice is very delicious and we can adjust the texture of cooked rice

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • お米がおいしくなりました
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ふじふじ さん

    初めて象印の炊飯器を購入しましたが、いつものお米が美味しく感じました。冷めても美味しいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 保冷時間が長い。丈夫。
    レビュー対象商品
    ステンレスクールボトル(保冷専用) SD-HA10 BR(レッドブラッック)
    ニックネーム:フミフミ さん

    息子には大切にと言っていても、やっぱり乱暴に扱う時がありますが、壊れたりすることがなく、長く愛用できそうです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • デザインがオシャレ!
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:きー さん

    ブラックなので指紋や蒸気での汚れが多少目立ちますが、フラットで掃除しやすいのでお手入れ簡単です。(毎回拭くのでむしろキレイが保てる)。他の家電とも相性バッチリで、キッチンが整いました。もちろん、ごはんもおいしく炊けています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 買って正解!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:chusan さん

    ごはんの粒が光って、甘みが感じられます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • お米のおいしさに感動
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ぽん さん

    一人暮らしの時から使っていたマイコン炊飯器。家族も増え、炊飯の回数や量も増え、お鍋でお米を炊いていたこともありましたが、手間もかかる。
    そんな時に、たまたま家電量販店で試食した象印のごはんの美味しさにびっくり!
    使っていた炊飯器の何倍もするし、悩んで悩んで購入を決定。
    もう、炊き立てのごはんがめちゃくちゃ美味しくて、どんどん食べてしまいます!お米を食べなかった息子も、炊飯器を変えてパクパク食べるようになり、驚いています。
    ほんとに買ってよかったーー

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 2代目です
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-SB22 BW(モノトーン)
    ニックネーム:だいちゅう さん

    御社のオーブントースターを20年便利に使ってきました。扉が丸洗い出来る、という点が素晴らしいと思います。機能も耐久性も申し分ないので、20年経った今も購入させて頂きました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • わが家炊きが便利
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:猫ジジ さん

    以前も同じ炎舞炊き炊飯器を使用していて、少し硬めのご飯が好みで、水加減で調整していました。
    今度のはわが家炊きがあり、感想や意見を伝えると好みの炊き方を覚えてくれるので、とても助かります。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 色々と料理してみたくなりますよ!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:なちょぱぱ さん

    高級感のある質感やシンプルなデザインに惹かれて購入しましたが、基本的な性能はもちろんのこと、付属のお料理ノートを参考にうきレジで肉じゃがを作ってみましたが、普段料理をしない自分にとっては正直感動の完成度!!
    ほかにも色々と作ってみたくなり、とにかく大満足です!!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • デザインも可愛いが
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA40 GM(マットグリーン)
    ニックネーム:mm さん

    デザインも可愛くて使い勝手も良いのですが、パッキンが外れて購入して2ヶ月もしない間に使えなくなりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • デザインがかっこいい
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:れい さん

    四角の形と黒のデザインに惹かれて買いました。前まで使ってた炊飯器とご飯の味が違いすぎて感動しました!とても美味しかったです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • やっぱり蒸気タイプが良い
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-TA60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:サトスケ さん

    デザインは魔法瓶のようだが、加湿器としてはこれまでにないデザインで心惹かれました。
    加湿器量が優秀な代わりに思いのほか水の減り方が早いため気付いたら補充のタイミングになることがしばしばあるが、何よりもメンテナンスが簡単でありカビや雑菌等の繁殖の可能性が低いのが何よりも安心。先日、実家ではフィルターで揮発させるタイプの加湿器を使っていたが、ピンクカビだらけの状態で使っていたので呼吸器にもよくないだろうということで同類品をプレゼントしました。
    当然ながら電気代は高めにはなるが、我が家は太陽光と蓄電池を付けているため気にせず加湿最優先でガンガン使っています。
    いずれにしても非常にいい商品です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 友人から褒められます。
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:子供がまだ小さいママ さん

    電子レンジを購入するにあたり、電子レンジは調理が美味しくできるもの。と思って比較検討したところ、象印さんのこちらに決めたのですが
    なんとこの機器は、この価格帯なのに赤外線センサーがついているため、加熱しすぎない調温が出来て、とても優れものです。
    また、宣伝にある、揚げ物の温めには感動しました。
    冷えた揚げ物を買ってきても、見事に復活します笑
    また、デザインの面ですが、
    電子レンジの中でも一際エレガントであるため、友人から、可愛いとか、
    おしゃれだね、といったコメントをいただきます。
    通常の温めの操作がわかりやすいので、ゲストも迷わず使ってくれるので、その点もすごく気に入っています。
    私は白を、購入しましたが、
    黒もとても高級感があり、素敵なので
    非常に悩みました。。。!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 美味しさが想像以上だった
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-RT40 BA(ブラック)
    ニックネーム:毎朝の珈琲がすき。 さん

    底が魔法瓶になっている製品が購入したくて家電量販店に製品を見に行ったのですが、こちらの商品に出会って、即購入しました。
    まず、珈琲は必ず豆で購入している人にとって、そのまま豆で投入出来ることが素晴らしいだけでなく、
    粉砕した豆が飛び散らないシステムになっていたり、珈琲を入れた後の掃除が凄く楽で、びっくりしました。

    また、1番大切なことですが、
    最初にお豆を蒸らす機能が付いているため、珈琲にとてもコクがあり、
    ハンドドリップで淹れたような美味しさです。
    酸味やエグみが無い、とても優しい味わいに仕上がります。
    魔法瓶に落とされるので、加熱されることもないですし、空気にも触れないことが良いのではと思っています。

    毎朝珈琲を飲んでいますが、操作がとにかくよく考えられているので、何のストレスも無く、生活に溶け込みました。
    珈琲好きな友達に、お勧めしたところ、何人も購入しました。。。!
    是非珈琲が好きな方ほど、注目してほしい機器です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49