ゲスト

レビュー一覧

3,201 ~ 3,220 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 静か!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:クマノミ さん

    以前使っていたものより一回り大きく、設置に苦労しましたが、運転音が静かでビックリ!しました。
    これなら家族が寝ていても気軽に使えそうです。
    まだまだ使い始めで、全ての機能を試せてないので、★四つとさせていただきました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 洗浄がらく
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-JS30 HM(シアーグレー)
    ニックネーム:ek さん

    シームレスせんの為パッキンなどの取外しをせずに洗浄が出来ます。パッキン付きだと外した時に切れるんじゃないか、無くすんじゃないかと心配もありましたがなくなりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • スタイリッシュなデザイン
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:のん さん

    デザインがスッキリしていて外側の拭き取りもし易くとても気に入りました 
    内蓋、中釜も軽く扱いやすいです
    ご飯も艶々と美味しく炊けて満足です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 持ち運びに便利です。
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-JS40 HM(シアーグレー)
    ニックネーム:かとこ さん

    容量がちょうど良く、熱さも長持ちします。値段は高めですが、しっかりとした作りと飽きのこないデザイン、飲み口の良さなどとても良いものです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • デザインがよく、音も静かです
    レビュー対象商品
    電動ポット CP-EA20 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:まー さん

    デザインがとてもよく、コンパクトで置かれている姿もかわいいです。
    湯沸かし時の音も気になりません。
    購入してとてもよかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 見た目
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:pino さん

    黒を購入しました。デザインが高級感があって、ディスプレイも見やすく、コンパクトでよかった。
    機能が多く、雑穀米のおかゆが出来るのがよかった。
    解凍しても、美味しかった。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • ご飯が美味しいです
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 WZ(絹白)
    ニックネーム:あかみい さん

    夫婦二人ですがたまに子供達も帰省する為、4合炊きが我が家にはピッタリです。
    炊飯メニューが多様で 最初は戸惑いましたが、操作は簡単でした。
    普段は 米+もち麦を入れるので、
    〔麦ごはん、もちもち〕選択すると、もち麦の香りが立ち芳ばしく炊きあがり
    〔白米、ややもちもち〕選択すると、もち麦の香りが抑えられ 白米の美味しさが引き立ちました。
    同じ米ともち麦で、こんなにも味が違うものかと驚きつつ、自分好みのご飯を 毎日美味しくいただいているので、お値段はしましたが 購入して本当に良かったです。
    最近は黒色が人気とのことで、売り場に白色の在庫がなく、取り寄せに1週間ほどかかったのがマイナス点でした。
    お手入れは楽な方だと思います。以前使用していた炊飯器の内蓋には突起物が無かったので、若干洗いにくさを感じますが いずれ慣れるでしょう。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 洗いやすい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB18 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:たんゆー さん

    パーツが少なくお手入れしやすく気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 以前の物より洗いやすくなり快適です
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ナオさん さん

    液晶表示部分がオレンジ色だと、文字や数字が見やすいと思いました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • やっぱり象印
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RU05 WA(ホワイト)
    ニックネーム:てっちゃん さん

    今まで使っていた旧型の象印炊飯器NP-RK05から買い換えです。新型のこの炊飯器は
    ほぼ同じ圧力機能、デザインで分解、手入れも簡単で使い慣れた圧力炊飯器です。
    ・・・と嫁が言っていました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • ほかほか、きらきら、美味しいごはん!
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 WZ(絹白)
    ニックネーム:お米大好き! さん

    とにかく、お米が美味しいです!
    ほかほかに炊き上がったお米はきらきらしていて、見た目も美味しいのがとても素晴らしいと思います。
    購入して正解でした♪

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 暖かく乾燥も防げてます
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:ZAB さん

    大変素晴らしい加湿器です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 最高コスパ良き!
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:ぶろっこなっちゃん さん

    ガスオーブンから電気オーブンレンジの買い替えです。
    デザイン、価格、使い方も見やすく簡単で全て良し。
    料理の幅が広がりそうです。
    ボタンもダイヤル式でシンプル。
    ゾウさんマークも、とてもかわいい。
    マットなブラックも素敵です。
    飲み物の温めは温度が選べるので、その時の気分で温度設定できます。
    音も静かで画面ライトも見やすいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • やっぱり美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB18 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ちー さん

    象印炊飯ジャーを以前から使っています。今までの炊飯ジャーもまだ使えて美味しいですが、そろそろ変えどきかなと思って今回購入しました。とても美味しく炊き上がります。メーカーを変えなくて良かったです。信頼してます。説明書をあまり見なくてもすぐ使える便利さはあるのですが、デザインがもう少し変わるといいなと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 進化を感じる
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ed さん

    これまで使っていた2万円台の炊飯器(象印)の内釜が劣化してきたので買い替えました。
    大した差はないだろうとそこまで期待はしていませんでしたが、こだわりのない私でも感じるくらいには違いがありました。
    こだわりがない人はこの製品で十分だと思います。舌に自信がある人は上位モデルをといった感じです。
    エコ炊飯等好みに合わせて炊き分けることができるのも良いと思います。
    満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 素敵なデザイン
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:みおみお さん

    デザインが素敵で購入しましたが、使用感もとても良く気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 美味しく炊ける!さすがの象印
    レビュー対象商品
    IH炊飯ジャー NW-VJ10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ミム さん

    ずっと象印です。13年使ってる炊飯器は壊れもせず美味しく炊けるのですが、釜のコーティングが剥がれてきたのと、新しいものを使ってみたくて購入しました。
    安心の象印。おいしく炊けます

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • ご飯が美味しい!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:のんちーず さん

    同じお米?って思うほど美味しく炊けてる

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 豆派か粉派かよく考えて
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:とこ さん

    今まで象印の粉用のを使っていましたが、定年を機に豆も使えるようにと購入、両方出来るのはよい。フィルターも切らして慌てる事があったのでステンレスのが着いているのはいい、味も満足。ただやはり豆やステンレスフィルターは洗うのがおっくうになるし場所も取る、私たちの生活では、以前のタイプで十分だったと感じるこの頃、ただ見栄えもいいし客人はいいねえと言ってくれるのでよしとしています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49
  • 使い勝手が良い
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AH22 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:泰侑 さん

    上手く出来ている

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/09 14:42:49