ゲスト

レビュー一覧

3,121 ~ 3,140 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 圧倒的に静か
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-VA12 WA(ホワイト)
    ニックネーム:Ping さん

    今までの製品が調子が悪くなってしまったので買い替えをしました。
    一番に感じたのが、沸く音がものすごく静かでした。
    今まで使っていた製品は二重構造ではなく、蓋も密閉されないタイプでしたので比較するととても静かに感じました。
    概ね使い勝手は良好ですが、スタンドにポットを置く際に一発でスタンドにハマらないことがあります。
    これは慣れが必要かもしれません。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 以前と同じポットで気に入っています
    レビュー対象商品
    ガラスエアーポット AB-RC22 CM(マットベージュ)
    ニックネーム:ぺんぎん さん

    とても使いやすいです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • コンパクトなのに凄い加湿力
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-MA20 GA(グリーン)
    ニックネーム:るうママ さん

    2台目として購入したが、娘の部屋なので、グリーンはオシャレで喜ばれた。
    加湿力が凄くて、大満足。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 手入れが簡単
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:あずき さん

    フィルターなしにひかれて購入。手入れが苦手な私にはとてもいい商品。思っていたとおり気に入りました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • しっかり加湿されます
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ケンシロウ さん

    今まで別メーカの超音波式加湿器を使用していたが、加湿レベルを強にすると周囲に水滴が溜まってしまうのが不満で、今回このスチーム式加湿器を購入しました。これは加湿レベル強にしても周囲に水滴が溜まることはなく、しっかり加湿されるため非常に満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 3リットル一晩で水はなくなる
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 HA(グレー)
    ニックネーム:ぽん さん

    結構がたいが大きいから存在感がある。
    アメトーークでプレゼンしていたようにフィルター不要なので、お手入れ簡単とあったが、到着して直ぐ使用した翌日
    上蓋を開けたら底に少しあった水が白く濁っていた。なので内部を一度洗った。
    もしかしたら、使用前に中を水洗いしてから使用しなければならなかったのだろうか。
    機能はシンプルでわかりやすいし壊れにくそうだし文句無し。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • かわいいね
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-DB10 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:もーりー さん

    デザインがとてもみりょくてきです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 概ね満足
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:モッコスライダー さん

    商品が届きました。店舗で実物見たときは今まで使用していたレンジと同等もしくは少し小さいかな?と思いましたが、届いてビックリ。予想以上に大きかったです。まあ、設置に問題はないけど。
    機能や使いやすさはバツグンです。買い替えしてよかったと思いました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 洗いやすくて、気に入ってます
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA40 HL(アイスグレー)
    ニックネーム:春の海 さん

    初めてのパッキン一体型ランチジャーをつかってみて
    洗浄時に取り外さなくて良いのは、こんなに楽なんだ!と実感しました。

    ただ本体の径が太いため、片手で持ちながら食べていた際
    手が滑ってテーブルに落ちてしまった事が3回ほどあったので
    使用時には気を使う様にしています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 沸騰するのは早くて便利です
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-VA12 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:えりー さん

    全体的に気に入ってますが、沸騰したお湯を注ぐときに一気に出ることが多く気になります

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • ティファールと…
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-DB10 CA(ベージュ)
    ニックネーム:ひろぽん さん

    吹きこぼれ防止機能が、少し不便におもいます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • デザインは気に入っています
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-VA12 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:あいみぃ さん

    やはり大きいのでフルで入れると少し時間がかかるのと重いので普段使いにはもう少し小さい容量でも良かったかなと思うが料理、家族分のインスタント物等を作る時にはやはり助かります
    蓋が少し固く使いにくいと感じる部分はありますが、デザイン含め満足しております。
    象のマークの部分がはめ込み式?になっておりそこの隙間に汚れが溜まるのが気になります。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 機能が気に入っています
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:チュウコー さん

    機能で「湿度モニター」「入切タイマー」「湯沸かし音セーブ」はとてもいいと思います

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 可愛らしいフォルム
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA30 GM(マットグリーン)
    ニックネーム:マホメロ さん

    体を温めたく冬場のお弁当のお供に購入させて頂きましたが、どんなスープを入れようか今から使うのが楽しみです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • お手入れ簡単
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:こてつ さん

    お手入れ簡単だし、加湿効果抜群な感じでとても気に入ってます!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 取っ手が使いやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS65 AD(ネイビー)
    ニックネーム:アツシ さん

    取っ手が使いやすく持ち運び安い。容量も適当で良い

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • とても使い易いです。
    レビュー対象商品
    グリルなべ EP-FS30 BA(ブラック)
    ニックネーム:まる さん

    テーブル上で皆で取り囲み鍋が出来るのが良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 細かいところまで洗えて衛生的
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-RT40 BA(ブラック)
    ニックネーム:なお さん

    手軽に家でコーヒーが飲めるのはもちろん、細かいところまで取り外して洗えるので衛生的で助かっています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • デザインも良く使い方もシンプル
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:しん さん

    使い始めたばかりですが操作も分かりやすく、温めなどの機能も以前使っていたレンジよりムラなく温まりました。
    早速ローストビーフを作りましたがとても美味しく出来ました!
    他にもレシピにある料理をどんどん作ってみたいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • コンパクトで使いやすい
    レビュー対象商品
    ふとん乾燥機 RF-FB20 WA(ホワイト)
    ニックネーム:なお さん

    サイズは小さいのにしっかり温められてこの時期すごく助かります。
    大きくて重いマットレスを干せなくて湿気が気になっていたのも解決したし満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10