ゲスト

レビュー一覧

3,101 ~ 3,120 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 満足度が高い商品です
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:MS09 さん

    他社の炊飯器から買い換えましたが、かなり新しい機種だけあってか、ご飯が今まで以上に美味しく感じられます。
    機能面では炊飯釜がかなり軽い事が特徴で、洗う時に楽な事は使用していて結構大きい利点だなと感じています。
    最上級品は値段もかなりの物があるなか、こちらの商品はセールで値段もかなりお買い得だった上に、
    ご飯の味や機能諸々が十分以上に良いと感じる商品で、使用していてとても満足に思っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 毎日楽しみです
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:よちみ さん

    毎日本当に感動しています。もうおかずはそんなにいらないって思うほどご飯が美味しくて誰かに伝えたいほどです。たまに他の炊飯器で炊いてみると全然違います。思い切って買って本当に良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:まま さん

    ご飯が美味しくて、おかわりがとまりません!
    買ってよかったー

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • お米によって細かく調整
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:たなか さん

    保温状態でも長く美味しく食べられると聞き、メーカーを決めました。わが家炊きで食べた感想を入れれば次の炊飯に反映されるので、お米が変わっても好みの炊き方に調整できて良いです。一番驚いたのは特急モード。20分台で炊き上がり、味も良く家族にも好評でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 買って良かった!!!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:こすた さん

    新婚生活開始と同時に家電を見に行き、正直電子レンジなんて温め機能があれば十分!と思っていましたが、まさかの見た目に一目惚れ!可愛い!でも高い…と悩みながらも結果購入。レシピ本もついている上、ネットでも色々教えてくれるので料理の幅も広がりましたし、なにより見た目が可愛いから料理してても楽しい♪買って良かったなと心から思ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • デザインとベビーモードがおすすめ
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:S さん

    デザインはシンプルでおしゃれ
    ベビー炊飯モードもあり、子育て世帯にはおすすめ

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:mii さん

    炊飯器とは思えないほどスタイリッシュなデザインで新居に馴染みました。ベビーごはんも簡単に作れるのも嬉しい機能!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • ご飯が美味しく炊けます
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ねも さん

    ご飯が美味しく炊けるので食事が楽しみになりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 色がとっても可愛い
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SU-AA48 RM(ポピーレッド)
    ニックネーム:アーニー さん

    ピンクでもなく真っ赤でもコーラルでもない絶妙に優しい赤色がとっても可愛いです。
    最初違う色を候補にしていましたが店頭で実物を見てこの色に変えました!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 美味しく炊けます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:けいた さん

    色んな炊き方を試しているところですが、どれも満足な炊き上がりです。
    不満な点は、選んだメニューで炊飯をスタートさせないと所要時間がわからないので、時間を見て取り消しては違うメニューに変えることがしばしばあります。
    付属のしゃもじしか使っていませんが、内釜は浅い傷だらけです。
    内釜の白米用の目盛りの「2」の表示がないのが我が家では使いづらいです。
    炊飯時間も目盛も慣れだとは思いますが、まだまだ色んなメニューを試したいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 美味しく炊ける
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:レオちゃん さん

    普通米 新米 どちらも美味しく炊けます
    特に もっちり炊きは今迄の炊飯器の中で最高です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 多機能と使いやすいさの両立
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:もっち さん

    今まで多機能の家電は使い方を全て把握できず使いこなせていなかったですが、こちらの商品は多機能と使いやすさを両立させていてとても満足度の高い商品です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 洗いやすさ
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS48 AM(エアリーブルー)
    ニックネーム:もっち さん

    パッキン一体型で、洗う部品が少なくとても気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • お弁当のごはん
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:KM さん

    お弁当のご飯がとてもおいしい。
    赤飯など炊くと店で売っているようなおいしさになる。今年のお正月はおいしくいただきました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • コーヒーを飲む楽しみが増えました。ー
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-RT40 BA(ブラック)
    ニックネーム:みに さん

    以前は時間のある時に豆を挽いておいて保管しておりましたが、豆挽きたてのコーヒーを簡単に淹れることができ、大満足です。持ち歩き用のステンレスボトルにもマグカップにも直接淹れることができ、我が家ではもうなくてはならないものとなっております。早く買えば良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • めんどくさがりにぴったり
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS36 HM(グレー)
    ニックネーム:はるきまま さん

    水筒の価格としてはやや高値にはなります。
    しかしそれを上回るものが多すぎる。
    洗いやすい、ユニットが外しやすい、ユニットの付け忘れが発生しない仕組み、片手でできる開閉といった機能面、
    しっとりとした質感、落ち着いた色味、片手で持ちやすいサイズ感、氷を入れやすい広口などのデザイン面、
    どちらも申し分なく、小さめ水筒としてこれ以上ないです。
    当然ながら、ぬるめのお茶を長時間ぬるめのままでキープできるのもさすが象印さん。
    買ってよかったとしか言えない。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • やさしい色合いとかたち
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-SA06 HZ(サンドグレー)
    ニックネーム:ちほ さん

    電源の土台の木目が気に入って、
    こちらを購入しました。
    色も形もかわいらしくて、
    部屋に置いても、変に目立つことなく
    気に入っています。
    象さんのマークも、さりげなくかわいらしいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • とにかく手入れが楽!
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:OK さん

    加湿器というと、フィルターを定期的に交換したり、手入れを怠ると赤い水垢やカビが…ととにかく手間がかかる印象ですが、この電気ポット式は高温加熱した蒸気を出すので水ぐさりもカビも全くなく清潔、内部は電気ポットと全く同じなので、カルキが溜まってきたらクエン酸洗浄するだけ。
    他メーカーだと冬季ワンシーズンに4~6回は手入れしていたものが、1~2回で済んでいます。
    気に入って、今回他の部屋用に買い足しです。
    高温蒸気が出るため、小さいお子さんがいるご家庭は注意が必要ですが、それが分かっている大人世代は超オススメです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • コスパ良しです
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RT05 BA(ブラック)
    ニックネーム:ちくわ さん

    価格の割にとても美味しく炊けて満足です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 買ってよかった
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 HA(グレー)
    ニックネーム:Ping さん

    今まで、加湿器のタイプとしてハイブリット式や超音波式を使ってきました。
    それぞれいいところはあったものの、加湿のスピードとしては満足ではありませでした。
    スチーム式の本製品に買い替えてから、あっという間に湿度が上がりとてもいい感じです。
    電気代は他の加湿タイプの製品と比べ高いですが、
    私の使い方では、日中の人が集まるタイミングでしかつけていないので、1日4~5時間程度と考えると
    そこまで驚くほど電気代はかからないのかなと思います。
    また、メンテナンスや付属製品の交換にかかる費用が抑えられるのが良いです。
    メリットもデメリットもありますが、メリットの方が大きいので買ってよかったと思いました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10