ゲスト

レビュー一覧

3,081 ~ 3,100 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 炎舞炊きを購入してから
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:まさ さん

    炎舞炊きでごはんを炊いて(5回)とてもおいしく頂いてます。
    特徴である我が家炊きではまだ理想へはたどり着いていません。実際にもっちりしていて、もっと
    しゃっきりのほうがいい場合どれを選んだらいいのか考えものです。
    これからいろいろ試してみて好みに近づけていきたいと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • シンプル
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:みゃお さん

    デザインも機能もシンプルで使いやすい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 美味しく炊けています
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:みんなの象印 さん

    とても高価で、どんな気がするのかなあと思っていました。期待通りの味だったのでよかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 持ち運びが便利
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS50 WZ(エクリュ)
    ニックネーム:nana さん

    手が小さいので本体を持つより取手を持つ方が持ちやすいです。500ml入るので暖かい飲み物を会社に持って行っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • コンパクトで強力
    レビュー対象商品
    ふとん乾燥機 RF-FB20 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ワタン さん

    布団の端々まで余裕で行き渡る風力、ホース無しでコンパクト。機能とデザイン共にお気に入りです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 1つだけ気になる点が
    レビュー対象商品
    オーブンレンジEVERINO ES-KA18 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:アツシady5w さん

    テレビCMを観て欲しくなり、購入させて頂きました。
    デザインも操作性も凄く満足しています。
    但し、焼きプレートの底面がシリコン製と思いますが臭いが気になってしまいます。
    とくに食パンをパンレジで焼くとパンに何となくシリコン臭さが付く感じになってしまいます。シリコン樹脂は常温ではあまり臭いませんが、熱を加えると臭いを発するので仕方ないとは思いますが、
    この点だけがマイナスでした。
    今後改良をして頂けると言うことなしの商品になると思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 最高の炊飯器。毎日が幸せ。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:Sunday さん

    ずっと気になっていましたが、家族の勧めもあり決意して購入しました。
    結果は大満足。ご飯の美味しさが一段階違いますね。
    硬さや粘り気も調整でき、好みの食感にもこだわる事が出来ます。
    また普段は白米で炊いているのですが、お試しで玄米を炊いてみたところ、予想以上に美味しく炊けて、たまには玄米でも良いかなと思いました。
    間違いなく買って損なしの素晴らしい商品でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 大正解
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:ロンちゃん さん

    購入してから1ヶ月 60過ぎると新しいものに慣れるまでに時間がかかるものですがまずこの製品は以前の他メーカーのものよりも操作が簡素化されているので扱いやすいです。特にレンジ使用でのあたためむらが以前のもに比べたら全くないので時短にもなってこれを選んで大正解でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 操作簡単で、加湿機能がすごい
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-TA60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:いちさん さん

    操作が簡単で加湿機能が素晴らしいです。
    水道水の関係がありますが水アカが掃除
    しやすければ最高です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 注水
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:niceguy さん

    注水時に火傷の危険あり
    オープンボタンのボタンに一考あり

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 助かっています
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ハリー さん

    冬の夜は、就寝中に乾燥で鼻血が出ることもあるのですが、加湿器を購入してから心地よく就寝・起床できるようになりました。居間と寝室を移動させて使っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • おいしいご飯が食べられます
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ぴょんた さん

    ご飯がふっくら炊きあがり、おいしく食べられます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 簡単!
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AH22 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:ぴょんた さん

    簡単操作で、トーストもいい具合に焼けます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 最高のおもち!
    レビュー対象商品
    オーブンレンジEVERINO ES-KA18 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:だんぼさん さん

    これまでトースターやグリルでおもちを焼いていましたが、レシピ通りに設定したらとってもいい焼き加減でできあがりました!
    ちょっと設定は手間がかかりますが。。。
    こんなに美しいフォルムにできあがるなんて!サイコー!!!
    ありがとうございます!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 扉が外せるのが一番のお気に入り
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GP30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:まさ さん

    以前は他社製品を、使ってました。
    象印のこちらの商品は同じような機能で一番気に入ってるのは扉が外せてメンテナンスできることが気に入ってます。
    嫁が買い替えに際して扉を外せる機能が絶対条件ということで象印一択になり機能面と価格を考えてこちらの商品になりました。
    嫁は今のところ何の問題もなく非常に気に入ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 保温力いいです
    レビュー対象商品
    ステンレスポット SH-HC15 BM(マットブラック)
    ニックネーム:マサ さん

    店頭でデザインをみてこちらの商品を購入しました。
    ワンタッチで蓋は外れるし掃除もしやすいということで嫁は大喜びです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 購入2ヶ月で庫内の塗装が剥がれてきた
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:マサ さん

    以前使用していた他社のスチームオーブンレンジが3年でマグネトロンの故障で潰れました。
    修理代金がかなり高額のため買い替えをすることになり
    テレビ番組やネットでの評価、ショップでの定員さんのアドバイスもあり現実的によく使う機能を優先し、こちらの商品を購入しました。
    当初は大変使いやすく、センサーも完璧で嫁もめちゃくちゃ使いやすいということでしたが…
    購入後2ヶ月で庫内の奥の塗装が貼がれてきました。
    現在メーカーに問い合わせをしています。
    使用から2ヶ月なので交換してもらえるとは思いますが、今後の対応に期待しています。
    現在のところ庫内の剥がれ以外はメッチャ気に入っているのですが
    メーカーの対応がわからない現在☆3にしておきます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 何代目でしょうか・・
    レビュー対象商品
    ガラスエアーポット AB-RC22 CM(マットベージュ)
    ニックネーム:はなみじか さん

    使い慣れてるので、買い替えても全く、違和感なく使えます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • めっちゃええーでぇ!!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:としぞう さん

    毎日美味しくご飯食べれます
    やはり、日本人なら美味しいご飯を食べれる幸せ、噛み締めてます。
    ご飯だけに、、、

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 扱いやすい加湿器です
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:Naenae さん

    大変満足です。
    操作がとても簡単です。表示は見やすくわかりやすい。
    両親にプレゼントしましたが、高齢者にも扱いやすいと思います。
    形が電気ポットに似ているので、スチームが出る構造もわかりやすく、身近に感じます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10