ゲスト

レビュー一覧

3,061 ~ 3,080 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 浮いてるボールが好き
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ルー子ママ さん

    浮かせて調理、温めは最高です。
    今迄無かった事を実現してくれて有難う

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 加湿器ならコレ
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 HA(グレー)
    ニックネーム:なゆかり倶楽部 さん

    乾燥する冬場にしっかりと加湿してくれます。それにお手入れがなんといっても楽。3台使ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 他社から買い換えました。
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:akko さん

    他社から買い換えました。炊き上がりに時間がかかります。白米が、少し茶色になります。デザインは、コンパクトでとてもいいです。操作性は、簡単で問題ありません。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 豆からの挽きたては美味しい
    レビュー対象商品
    全自動コーヒーメーカー EC-SA40 BA(ブラック)
    ニックネーム:ナガナガ さん

    象印の全自動のコーヒーメーカーを購入して全体的に満足です。挽きたての香りは朝から癒されます。
    豆からか粉かを選べますが、やはり豆から淹れるコーヒーは、とても美味しいです。
    他のメーカーと比べて全自動でも背が低いので場所を選ばず設置できました。パーツの洗浄、セットも簡単でした。

    改良して欲しいところは豆を挽く刃の部分、洗えないので付いた粉を付属のブラシでお手入れしていますが
    なかなか上手く取れないのが気になります。

    購入から1年後、落とした記憶もなく、ぶつけた記憶もないのですがガラスサーバーにヒビが入って、再度サーバーだけ購入しました。

    コーヒー抽出後、すぐにミルケースの蓋を開けミルケース、フィルターケースを取り出して洗いたい派なのですが、そうすると
    サーバーの2時間タイマーが切れてしまうのが不満です。
    消耗品の浄水カートリッジは、交換時期が2年後なので最初からサービスで1個余分に付けてくれるとありがたい。これだけ注文すると送料が同じくらいかかるので。
    要望ばかりになりましたが昔から象印大好きです。これからも良い商品を作ってください!応援してます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 洗いやすいです
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB60 CM(サンドベージュ)
    ニックネーム:Lemon さん

    シームレスせんになってとても洗いやすくなりました!毎日のストレスが減って嬉しいです。サンドベージュを選んだら、茶渋などの汚れも目立つためいつもきれいな状態を保てます。
    蓋を開ける時に水滴が飛ばないようにする工夫などオーナーの為によく考えられた製品で大満足です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • お手入れ簡単
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:kenny さん

    水を入れるタンクの口が広く、給水しやすく、清掃もしやすい、お手入れ簡単設計ですごく良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • デザインと炊き上がりが気に入っています。
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:am さん

    おしゃれなつや消しの黒色というところ、中もとてもシンプルな作りになっています。予約は2件登録ができ、固めや早炊きなど機能は十分です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 湿度コントロールに満足
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ろすと さん

    気化式と超音波式の2台を使用していましたが1台で済むようになりました
    音が気になる場合の対処法についてメールで案内がありましたが 静かです
    電気代は気にせず24時間使用しています

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 姿良し、機能良しのお気に入りです
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:nao さん

    艶消しの白でシンプルなデザイン、インテリアにとてもしっくりと馴染んでいます。
    レンジ使用時の音が静かで良い。
    機能については自動温めの温度がリアルに上がって行くのが数字で見えることが新鮮で画期的だと感じた。更に温め時間も短く直ぐに温まる感じです。
    もっともっと使い込んで機能を楽しみたいと思います。到着から3日ですが凄く気に入りました!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 使い勝手がいい
    レビュー対象商品
    ステンレスタンブラー SX-FA45 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:マホメロ さん

    車やベッドサイドの必需品。
    冬場の枕元に、いつでも白湯が飲めて重宝しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • ほぼ理想の炊飯器
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:エドヨウ さん

    圧力ではないところが内蓋の構造を簡略化し、毎日の手入れしやすさに貢献していますが、それにもかかわらず美味しく炊きあげることができます。また、様々なメニューに対応しつつも玄米までできるところがすごいです。
    デザインも炊飯器によくある角がない丸っとしたフォルムではなく、エッジを際立たせたり表面処理を工夫したりとよく考えられています。
    惜しいのは、劣化したパッキン類の交換に対応していないところと、天板の艶あり加工が水拭き時に拭き跡を残しやすいところです。
    トータルで見れば、美味しいのにおしゃれで手入れも簡単な凄い商品です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • コスパ最高
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:Tomo さん

    庫内も広々し、デザイン、質感も良くキッチンにマッチしています。この値段でこの性能文句なし。作りすぎて衣をつけて生のまま冷凍しておいた鳥の唐揚げ(北海道ではザンギ)を凍ったままレジグリ作ってみたら見事に油なしでヘルシーに美味しくできました。ただひとつ庫内の上右奥にある温度センサー(針金状の細いもの)の説明が133Pにセンサーが傷つくと正しい温度が検知できなくなります。と記載されていました。使用後柔らかい布でゴシゴシふいていたので引っかけて破損しなくてよかったと思っています。大事なことなので、説明書の最初に大きく記載した方が良いと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • スタイリッシュで便利!お手入れカンタン!
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 HA(グレー)
    ニックネーム:よっぴ さん

    お手入れがカンタンなスチーム式を探して購入しました。
    持ち運びがしやすく寝室とリビング両方で使っています。見た目もスタイリッシュで場所を取らないのが嬉しい。
    お手入れはポットと同じ感覚で、めんどくささを感じません。
    デザインや利便性が思った通りで、選んでよかったと思える製品でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • ご飯が美味い!!
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:HIR0 さん

    今回、初めて圧力系炊飯器を購入して食べてみたのですがご飯の色艶もよくとても美味しく食べれました
    ただ蓋を外した本体側の掃除がちょっと面倒なので星4です。
    とてもいい買い物しました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 赤いボディーが気に入りました
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-KV50 RA(レッド)
    ニックネーム:トラジャブレンド さん

    長年使い古したミル付き浄水コーヒーメーカーからの買い替えでしたが、象印のコーヒーサーバーの保温性に感心し、ガラス容器のようにヒーターで保温しなくて良いので節電にもなり、まろやかな味にも満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 色々と大満足です
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:T-Mac さん

    給水も楽だし手入れも簡単で大変満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • お餅 美味しい!最高!
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GP30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:シャインマスカット&お寿司&焼肉 さん

    初めて象印のトースターを使ったのですが パンは勿論のこと お餅の柔らかいのと 絶妙に膨らみ 焦げもあり とっても美味しいです!時期も時期だけに  こんなに美味しいお餅 なぜ今まで知らなかったのだろう…と 家族中 今日もパクパクお餅を食べています! 
    まだ ピザとか チャレンジしていないけど チャレンジして 食べてみたいです!!
    買って 本当に良かったです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • お手入れが楽です
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:くまさん さん

    ポットと同じ要領で水を入れるだけで加湿が出来ます。フィルターがないのでお手入れが楽です
    ただし電気代が心配

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • サクレジがすごい
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:てつ さん

    今まで使用していた物が熱ムラが気になり買い換えましたが、熱ムラ解消だけでなくサクレジの完成度が素晴らしい。中のふっくらジューシーが想像以上で外のカリは音を立てて食べられて大満足

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • ダイヤル回しが楽しい
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:じゅ さん

    炊きだめしてた冷凍ご飯おいしく温まる。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10