ゲスト

レビュー一覧

3,041 ~ 3,060 件目を表示しています。(全6,038件)

  • シンプルで良かった
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-CD40 TD(ダークブラウン)
    ニックネーム:よしべー さん

    使いやすい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • デザイン最高
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:sakorin さん

    デザインに一目惚れした上、機能が優れていてお料理苦手な人でも楽々料理が楽しめるところに魅力を感じました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 保温効果がすぐれている
    レビュー対象商品
    ステンレスボトル SV-GR50 XA(ステンレス)
    ニックネーム:げんしろう さん

    前に使っていたボトルより格段に保温効果がすぐれており朝、お茶を入れると3時のおやつまでは熱々で飲めます。この季節手放せません。難をいえば専用の漂白剤を使わないとボトルの茶渋がとれないことでしょうか。普通のキッチンの漂白剤が使えるといいのですが。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • ホカホカ
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:りっくん さん

    炊きたての美味しさを味わうのを楽しみにしてました。期待通りでした!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 新しい使い方にワクワク
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GP30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:lovely coffee さん

    使うたびに 「いいな~」と言う感じ。
    気に入りました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • デザインがシンプルでよい
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ココマツ さん

    値段がたかいのは色々と使いこなせないためぱっと見でこちらの商品に目がいき専用のボールごと調理できるうきレジがとても気になり購入の決めてとなりました。まだボールを使用してませんが今後色々とマイメニューを増やしていきたいとおもいます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 幅広
    レビュー対象商品
    ホットプレート EA-DF10 BA(ブラック)
    ニックネーム:hide さん

    焼く面が広くてこれを選びました。使いやすくてもうこのシリーズしか買えないです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 可愛い見た目に一目惚れ
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-DB10 CA(ベージュ)
    ニックネーム:こすた さん

    新生活スタートにあたって、便利な湯沸器が欲しいと悩んでるところにかな可愛いポットに一目惚れ!機能も十分でとっても満足しています。コロンとしていて可愛いのでご飯食べる時見える場所に置いています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • お手入れが楽
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB60 GM(ピスタチオグリーン)
    ニックネーム:Happy bear さん

    シームレス栓でパッキンを外す手間がなく、洗いやすくて非常に良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 13年の進化
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:劣化爺 さん

    購入して初めて使用したが(約13年間使用してきた同社の極め羽釜からの買い換え~これでも購入して時は炊き上がった米のあまりの美味しさに感激した)、白米ってこんなに甘かったっけ?というくらいの美味しさに感動。末永く愛用していきたい。
    ※妻が象印派で、電気ポット、トースターからタンブラーに至るまで何でも象印が一番と言い張っている。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 簡単清潔操作
    レビュー対象商品
    ミキサー BM-SS10 BA(ブラック)
    ニックネーム:モカココア さん

    主に果物を使ったドリンクに使用(特にレモネード)し、簡単な操作で果物を繊維を含めてミキシング出来て、使用後の洗浄も簡単に出来てとても重宝しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 色がかわいい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB72 PM(ソフトピンク)
    ニックネーム:太鼓の達人 さん

    きれいなピンクで気に入っています。大きさも通学にかさばらなくて良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 洗いやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VS95 BA(ブラック)
    ニックネーム:Dandelion さん

    シームレス栓でパッキンを外す手間がなく、パッキン破損のリスクもありません。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • とってのないスッキリデザインが良い
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:レディトラ さん

    まだ使い始めたばかりではありますが、米が芯まで柔らかい感じがします。
    ただ、これまで使っていた製品(同じ象印)と比べて炊飯時のモーター音が大きい気がしました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 色々楽しめます
    レビュー対象商品
    ホットプレート EA-HA30 HZ(チャコール)
    ニックネーム:さっちゃん さん

    深さがあるプレートは、アクアパッツアや焼きそばなど色々なお料理が出来て、使い勝手もよく洗うのも簡単でとてもよかったです。
    焼き肉は、下の水受けプレートのおかげで油が下に落ちて、煙も少なくヘルシーに食べられるけど、洗うときに水受けプレートが浅いので水をこぼしそうになって、取り外しにくかったので☆を一つ減らしました。何かいい方法があれば教えて欲しいです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • めちゃくちゃ便利です。
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GP30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:象印ってなんかいいよね さん

    食パンもロールパン、ピザ、フライのあたためもすべてボタンを押すだけで自動でできてしまうのでめちゃくちゃ便利です。もうこれ以外は使えません。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • ふっくら美味しく炊けること。
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RT05 BA(ブラック)
    ニックネーム:夏のふーりん さん

    お米の種類に対応しているし炊き加減も選択できるので私には使いやすいです
    なのでずっと「象印」です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • デザインが好きです
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:しげ さん

    いろいろレシピが豊富なので料理が楽しみです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 小型ですが高機能
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:B340M大好き さん

    単身赴任で購入。これまで家庭で使用していた5.5合より小型ですが十分な機能とモチモチの炊き上がりは変わりません。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10
  • 別の色も展開してほしい
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AH22 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:よみひとしらず さん

    黒色のみが残念

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:10