ゲスト

レビュー一覧

3,001 ~ 3,020 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 衛生的で、加湿能力も高い
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:すずめのお宿 さん

    衛生的(お手入れが簡単)、安全、加湿能力がいい製品を探していました。Web口コミで評価の高かったので購入しました。使用して2日です。乾燥して困っていた我が家ですが、湿度計の数値が改善して感動してます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • コスパが良くて気に入っています。
    レビュー対象商品
    空気清浄機 PU-SA35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:トムトム さん

    加湿機能の無い空気清浄機を探していたところ、この商品に出会いました。お値段もリーズナブルで0.1μm~の粒子をキャッチしてくれるので浮遊ウイルスなどの抑制も期待できます。
    ボタンもシンプルで操作に困ることは無いでしょう。
    夏場になり、加湿が必要でない時でもスペースを取らず活躍してくれそうなので非常に買って良かったと思っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • カッコイイ
    レビュー対象商品
    ホットプレート EA-HA30 HZ(チャコール)
    ニックネーム:3児の母 さん

    重たさをもう少し軽くしてもらえると、女性には嬉しい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • 美味しいお米が炊けます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA18 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ヒビキ さん

    以前は3合炊きの他社製品を使用していたが、買い替えを機にこちらを購入。
    米の硬さなどを調整ができ、自分の好みの硬さに変更可能なのが魅力です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • 使い勝手がとても良い。
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-KV50 RA(レッド)
    ニックネーム:maru512 さん

    使い勝手がとても良いです。コーヒーメーカーって、ガラス製サーバーが多く、大体が破損して新しいものを購入するきっかけになりますが、ステンレス製なので丈夫で長持ちします。
    コーヒーをおとす時にサーバーとマグカップの両方が使えるのが良くて気に入っています。
    あとは、ペーパーフィルターではなく、金属製のフィルターが使えるとコーヒーの脂分も混ざるのでさらにコクの深いコーヒーが楽しめると思います。
    このフィルターを別売りで販売して貰えると嬉しいですね!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • 見た目がダントツに良い
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ガッキー さん

    機能面と見た目が両立している商品だと思います。
    店舗で見た時は、この商品が一番デザインが良くすぐ購入を決めました。
    象印というメーカーも、質実剛健で、機能面でもとても安心できると思いました。
    今後大切につかっていきたいと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • 使い勝手がいい!
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:ちゃん さん

    手入れが簡単で楽です。
    希望としてはお湯捨ての所をもう少し工夫して欲しい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • もっちもち!!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:kazuhana さん

    普段使っているお米は「ゆめぴりか」「ササニシキ」「ミルキー米」ですが、どれももっちもちに炊け、お弁当など冷えた後でももちもち感は変わりません。買って大正解です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • 美味しい!
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:きょうちゃん さん

    すごく、美味しい炊きあがりです!
    今まで使用していたのが古い物であったからか、余計に美味しく感じます。
    子供達とも、もちもちで美味しいねーって
    喜んでます。
    すこし高値でしたが、買い替えて良かった。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • 加湿機能に満足しています。
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:アッキーさん さん

    加湿性能、メンテナンス性、動作騒音などの基本性能に大いに満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • 米最高峰
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ねこ さん

    今まで使っていたものとは比べ物にならないほどお米がおいしいです。使っていなかったことに後悔しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • 期待してます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:Kinako さん

    とにかく掃除部品が少ない事と保温時間が長いことが決め手でした。あとは炊いたご飯に期待

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • ご飯がこんなに変わるとは
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:しんちょりん さん

    以前は他社製の炊飯器を使っていましたが新しい炊飯器を探していました。家電量販店に行った所、象印の炊飯器でご飯食べてみませんかと、実際に炊いたご飯を食べる機会があり、ご飯ってこんなに味が変わるのかと衝撃を覚えました。これはいいと思いましたが、使っている米も関係しているのかと思い、レンティオさんで数ヶ月レンタルしてみましたがいつものご飯とは比べものにならないくらいでした。それが購入の決め手となり購入しましたが大変満足行く買い物になりました!友人にもおすすめしたいと思います!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • 豆の挽きが変えられるのがいいです
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-RT40 BA(ブラック)
    ニックネーム:ゆう さん

    デザインも気に入ってますし、大きさも丁度良いです。気分によって粗挽き、中細挽きが選べて美味しくコーヒーが飲めてます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • 早く買えば良かった
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:namea さん

    長い間古い炊飯器を使用していましたが、今年こそ新しく買い替えするといいながら買わずにいました。先日やっと購入してお米を炊いた日、もっと早く買っておけば良かったと思いました。まず、お米が美味しい!そして手入れがしやすい!おしゃれ!買って良かったです♪

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • お手入れ簡単
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-TA60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:オリーブ さん

    以前は超音波式を使ってましたが、お手入れしやすいとのクチコミを見て購入。吹き出し口が熱くなるため、子どものいる時間は手の届かない棚の上に置いて使っています。しっかり加湿してくれて助かっています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • デザインと機能どちらも最高です。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:じゅん さん

    美味しいご飯が食べれます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • デザインも良く綺麗な蒸気で大満足。
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:enosan3104 さん

    象印の加湿器は初めての購入。
    グレーのお洒落なデザインも良く、綺麗な蒸気で気持ちも良く大変満足しています。
    ただ沸騰時間がややかかり過ぎるかなと思うので、ぬるま湯等で調整してみます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • 使いやすい!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:りぃ さん

    温めるさい食品がムラなく温まっている様に感じます!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • 不具合が起きている!?
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:mei3 さん

    粒立ちの良い炊き上がりを期待して実家と類似品を購入しましたが
    1 糠の匂いが気になる
    2 米粒の表面がザラつく
    3 甘味が出ない
    此方の商品を買う前に他メーカーの物を試しました、トラブルがあり同一商品を2機使いましたが1機目の圧力I H?不具合と同じ炊き上がりに感じました。米は親戚の農家からのもので1級米にもとどきません、精米は家庭用機であまり磨きはかけておりませんが、他社トラブルの2台目では甘味、艶、香りに問題はなかったので、浸水、研ぎの問題とは考えられません。
    もしこれが正常であれば粒立ちは良くても残念な製品です。ただ故障とも思えないというのが正直なところです。
    他に気になったのが、内釜に拭き取り跡があった事、コーティングは様子を見たいと思います

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11