ゲスト

レビュー一覧

2,981 ~ 3,000 件目を表示しています。(全6,038件)

  • ぞうのマークがかわいい
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:あゆん さん

    他社製の炊飯器からの買い替えです。
    見た目かっこよく気に入っています。
    お釜も内蓋もつるんとしていてお手入れがしやすいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • 高コスパ
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:revin さん

    この値段でこれだけご飯が美味しいなら大満足です。お手入れも簡単です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • 味合いのある黒色です
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:えいちゃん さん

    スタイルと機能も気に入ってます。
    少し藍色やグレーが混じった黒なので主張が強くなく周りと馴染みます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • 加湿性能良好!
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-TA60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:じょん さん

    以前は2LDKの鉄筋コンアパートで同じくRN50を使用していたが、木造メゾネット3LDK(全館空調),98平米のリビングで加湿量が追い付かなくなったため、時間加湿量の多いこちらのモデルを購入。1FにTA60、2FにRN50の2台体制 連続強運転で50%をキープ。
    (加湿器OFFだと30%を切ります) 音も従来モデルと何ら変わらず、性能問題なしです。
    何より、メンテフリーとまでは言いませんが、フィルター系が一切なく、定期的なクエン酸洗浄だけで済む手間いらずな点、
    上記フィルターなど余計なものがない、かつ加湿方式が沸騰水の蒸気という清潔な点から
    象印さん以外のメーカーにはない魅力があります。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • 洗いやすさが気に入ってます
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VA60 AM(ミントブルー)
    ニックネーム:k.o さん

    飲み口とパッキンの一体化、蓋側のパッキンもくっついているので、外して洗って無くす心配もなく、なにより洗うパーツが少なくて済むところが気に入ってます!季節に合わせて容量を変えて使っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • 全然違う!
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:りえちん さん

    以前もお手頃価格の象印の炊飯器を使用していましたが・・・
    某TV番組の家電芸人で紹介されていて気になっていた炎舞炊き(最上位クラス)を購入しました。
    もちっと感も違うし、保温していたご飯も全然違う!
    高い買い物でしたが納得の商品でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • カトラリー収納があるので持ち運びが楽!
    レビュー対象商品
    スープジャーポーチ SW-PB01 GM(マットグリーン)
    ニックネーム:もじゃ さん

    ・外観はシンプルでカトラリー収納と取手付きデザインが購入の決め手になりました。カトラリー収納部には幅広のゴムバンドが付いているので収納時落ちる心配がなく魅力的です。
    ・容器単体使用時よりもポーチに入れることで保温力はあると思います。温かいスープを入れて4時間後にポーチを開けると熱気を感じたので外気の遮断ができていると思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • 軽さが魅力的です!洗い難い箇所の改良希望
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA40 GM(マットグリーン)
    ニックネーム:もじゃ さん

    ・同容量の他社製は0.5Kg前後あり、0.32Kgはとても軽量だと思います。
    ・外観はマット調で手触りがよく、汚れたとしてもサッと落とせます。
    ・内部は大きく食材もすんなり入ります。改良して欲しい箇所として、開口部のくびれが急な為、手洗いがしにくいので緩やかにしたり、開口部を広げて欲しい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • オシャレで機能的!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:あつここさん さん

    まずは、見た目で一目惚れ。それから口コミで情報収集しました。私にしては即決だったと思います。
    以前使っていたものが壊れたわけではありませんが、20年使ったので、新しいレンジの機能に興味がありました。
    子どもたちも巣立ち、手の込んだ料理やお菓子は作らなくなりましたが、操作が簡単でお手入れも楽になったので大満足です。
    本体をホワイトにしたのも正解で、キッチンが明るくなりました。
    大切に使いたいと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • 以外に電気使用量は少なかったです
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-TA60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:ある さん

    沸騰させるまでの電気使用量は多いですが、自動に入っている間は半分ぐらいに落ちていました。
    目標の湿度まで上がると、停止と開始を繰り返しているみたいで、思ったよりは電気使用量はいかないかと思います。
    他社の手入れ(フィルタの交換)を考えると、コスト的もそんなに悪くないと思います

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • デザイン、自動もちつき機能
    レビュー対象商品
    もちつき機 BS-ED10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:たかちゃん さん

    この商品は他社製品にはないと思う?臼の取っ手や本体の左右にある窪みがあり、とても良いと思いました。これも買いの決め手になりました。また、自動もちつき機能もあり、初めての私には最適です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • 冬の最強味方説
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-TA60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:moca さん

    冬場の乾燥に悩まされていたけど
    これを使ってから調子がいい
    部屋の湿度をデジタルで表示
    そして 保ってくれる
    定期的なお手入れも 面倒ではなく
    簡単で 小さい子供がいる家庭の味方
    デザインも 部屋に馴染む
    カッコイイデザイン!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • ちょうどいい
    レビュー対象商品
    小容量マイコン炊飯ジャー NS-NH05 WZ(ソフトホワイト)
    ニックネーム:tell さん

    一人ぐらしにちょうどいいです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • 色とサイズ感が好き
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS36 HM(グレー)
    ニックネーム:咲 さん

    360mlという絶妙な容量と、カラーがとても可愛いです!
    象印のロックの形状がとても気に入っています!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • ほんとうにご飯が美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ハリーとし蔵 さん

    買ってまだ1日目ですが昨日までの他社の炊飯器より、格段に美味しくなり昨日は、おかわりしました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • ふっくら美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:もも さん

    初めエコ炊飯になっている事に気付かず、固めかな?と思いましたが、それでも美味しく、白米のモードで炊飯すると、より甘くてふっくらなお米が炊きあがりました!!
    美味しいお米を、祖母からいただいているので、最高の状態でお米を食べられています!最高です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • パッキンレス
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-MS25 HM(シアーグレー)
    ニックネーム:デンビール さん

    毎日使うと洗うのに手間をとらないのが一番

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • 軽量
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-MS25 VM(ライラックパープル)
    ニックネーム:デンビール さん

    オフィスでドリンクを入れて現場へ持っていく。丁度よいサイズ

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • パッキンレスで唯一
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-MS25 GM(ミントグリーン)
    ニックネーム:デンビール さん

    毎日使うならパッキンレス。このサイズでパッキンレス水筒はこの製品のみ

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • 可愛くて、いい仕事する!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:かんろあめ さん

    届いた時の感想は「可愛い」です。
    良くありがちな、メニューがずらずら印刷されているオーブンではなく、ほんとに見た目が可愛い!キッチンに収まった感じがとてもいい。
    さっそくレシピの中から作ってみようと思ったけど、家にじゃがいもしかない。
    2種のローストポテトを、ジャガイモだけで作ってみた。ローズマリーもないから塩だけで焼いた。
    出来上がるのをワクワク待って、食べてみたら…お、美味しい!これはレストランの味だ!ただのジャガイモがめちゃめちゃ美味しい。感激。
    こんな可愛いのにこんな簡単にこんな美味しいの作れちゃう。象印、すごい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11