ゲスト

レビュー一覧

2,881 ~ 2,900 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 初めての圧力IH炊飯器
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ネコネコ さん

    使っていた他社のIH炊飯器の釜の目盛りが見えなくなってしまい、初めて圧力IH炊飯器に変えました。
    白米を炊くことに特化した炊飯器で気に入っています。
    「ふつう」で炊きましたが、おいしく炊けました。エコ炊飯も試してみたいです。
    シンプルなデザインもいい感じです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • ご飯が美味しく炊けます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:piyo さん

    お米は変えてないのに、甘くて美味しく感じます。
    特急炊きがあるのも最高!
    急いで炊いても美味しく炊けて、助かっています!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • シャッキリもっちり
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ヒバヒバ さん

    購入し、まだ2回目の炊飯ですが、期待しかありません!
    粒が立ち、一粒一粒がしっかり感じられ、しゃっきりと、甘みも増していて、もっちりの食感も良いです!
    感想を入力することで、炊飯時間も変わり、炊きあがりにも違いがあり、これから我が家の好みを見つけるのが楽しみです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • かわいい!ウキウキ
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:はに さん

    見た目かわいく、レジグリ機能に興味があり購入しました。早速使いましたが、音も静かですし、使いやすさも抜群です。大切に使っていきたいと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 直感的に使えて良き
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-MA60 BA(ブラック)
    ニックネーム:ava さん

    機械が苦手な母も使えそうで良き。
    価格もお手頃だし、最初のコーヒーメーカーに最適。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 満足です
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:みなりな さん

    口コミが良く気になってはいたのですがお値段でずっと迷っており、今回勇気を出して購入しました。
    スチームなので部屋が暖かく感じ、エアコンの設定温度を下げました。電気代を心配しましたが、家族の病気予防を考えたら気にならなくなりました。フィルターがないので菌の繁殖が無く清潔で買ってよかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 機能が豊富
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:まーぼー さん

    サクレジ機能で惣菜がサクッとしていて気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 機能が凄い
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:クマケン さん

    今まで使っていた他メーカーの炊飯器とはお米の美味しさが別格です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 毎日使いたい
    レビュー対象商品
    デイリーコンパクトプレート EJ-DE30 BA(ブラック)
    ニックネーム:イズミ さん

    購入して2日でもう3回も使いました。たこ焼きもプレートの端のものまでこんがり、パンケーキ、もんじゃと家族で楽しく使いました。私だけキッチンに入り浸りすることなくテーブルを囲めるのはうれしいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • スタイリッシュ
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:マロンはくりみっつ さん

    色々な機能があってまだ使いこなせていませんがうきレジ、サクレジが嬉しい機能ですね

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • デザインと値段もバッチリです!!
    レビュー対象商品
    オーブンレンジEVERINO ES-KA18 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:象印に決めた さん

    電化製品に疎い私でしたが、兄弟が象印にしとけば間違いないというので、機能もあまりわからないまま象印にしました!
    使うのがたのしみです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • シンプルでベスト
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:danくん さん

    デザイン、機能、操作性ともに洗練されており、最高の商品だと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 清潔で潤います
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:こおり さん

    リビングの乾燥が気になり、昨年、家族が購入したものをリピートしました。
    取り扱いもお手入れも簡単で、空気を汚さずに部屋が潤います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • デザイお米の美味しさも素晴らしいです。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:pome314 さん

    炊飯器が壊れたのでお正月早々家電量販店に買いに行きました。
    最初は値段にビックリしましたが買って納得です。
    同じお米なのに味やもちっと加減、甘み、全然違いました。
    極力土鍋に近い製品はどれか家電量販店の人に聞いて購入したんですが本当に買って良かったです。主人も毎日おかわりしています。象印さんの家電いくつか持ってますが本当に大好きな製品ばかりです。これからも迷ったら象印!にします。w

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 一目惚れでした
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ゆみ さん

    オーブンレンジの調子が悪く、壊れる前にと家電量販店に行き、スタイリッシュなオーブンレンジを発見!買うことを決めました。まず、レンジのボディにほぼ文字が書かれていないので、置いてあるだけでおしゃれなんです。そして、タッチパネルでないことも決め手でした。今まで使っていたオーブンレンジは10年使ったのですがタッチパネルの調子が悪なり、そこを直すのなら買ったほうが安いと言われ、大切に使っていたので残念だったからです。このオーブンレンジはおしゃれ要素だけではなく機能もたくさんあり、ただ温める、ただ焼くだけのオーブンレンジではありません。料理するのが楽しくなるそんなオーブンレンジです。求めていたオーブンレンジに出会えたとずっと思っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • 良いです
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:エレファン さん

    楽天に記載したものをそのまま載せます。
    エブリノに買い替えを考えていたところ、アメトークで紹介されて、奥さんや娘も納得で購入。早速冷凍サバの塩焼き、焼きそばを作りました。レシピがあるのが良いですね。手軽にできて美味しかったです。肉の解凍も自動で簡単にできました。ぬるくなったお茶の温め直しも温度変化が分かって面白いです。
    ボウルと角皿は重め。収納場所を考える必要がありますね。
    他のサイトではファンの音を指摘しているコメントがありましたが、我が家では全く問題無く、むしろ静かだと思います。
    デザインやダイヤル操作なども良いと思います。ゾウのマークもかわいいですね。
    他のメーカーではミドル機にあたると思いますが、この機種を前面に出しているZOJIRUSHIさんに好感します。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • 絶品ご飯
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:クリエイト さん

    同じお米で実家の他社製炊飯器で炊いたご飯と本製品で炊いたご飯食べ比べをしたところ、本製品のご飯が断然おいしかったです。冷めてももっちもち食感でおいしく食べれたので1歳の娘も大満足でした。阿部寛さん最高です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • お好みの炊き加減で大満足
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:きんぐ さん

    この炊飯器は、まるで職人が炊いたかのようなふっくらとしたご飯を楽しむことができます!独自の「炎舞炊き」技術が、火力を絶妙にコントロールし、米一粒一粒に均等な熱を届けるので、香り高く、もちもちとした食感が魅力です。

    また、様々な炊き方モードがあり、白米はもちろん、玄米や炊き込みご飯も最高の仕上がりに。保温機能も抜群で、時間が経っても冷めにくく、美味しさをキープしてくれます。さらに内釜の耐久性も高く、長く愛用できる安心感があります。

    毎日の食卓がワンランクアップすること間違いなしの一台です!!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • 美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:わこ さん

    ご飯を炊くと、とても美味しいです。釜も洗いやすく、使い勝手がいいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11
  • とても良い
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:りす さん

    美味しいご飯が食べれる。米の粒立ちが良い。デザインがスタイリッシュでカッコいい。釜が軽くて使いやすい。お手入れしやすい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:11