ゲスト

レビュー一覧

2,821 ~ 2,840 件目を表示しています。(全6,038件)

  • シンプルで気に入ってます
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:りーりー さん

    デザインがシンプルで、扱いやすく
    文字が見やすいです。
    たくさんの機能があって、とても気軽に調理できるので助かってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • デザイン良し
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:げーさん さん

    デザインや大きさ、操作性等々含めてコスパ良し

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 10年以上使っても元気な商品で嬉しいです
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AH22 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:おカメさん さん

    10年以上前から使っている商品でまたあえて うれしいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 大満足
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:Yoshi さん

    加湿空気清浄機だと手入れも不便、また水漏れも起きやすかったが、本商品はその点非常に良い。沸騰時の音は多少気になるがサイレントモードあり、問題なし。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • デザイン性で購入しました
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:みっちゃん さん

    炊飯器も象印なので、並ぶ家電の統一感やデザインを気に入って購入しました。
    これまで他社製品を10年以上使ってましたが、間口が広くて、音も断然静かで非常に驚いてます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 美味しさに感動
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:ycc16 さん

    お米1粒1粒の存在に感動しています。家族の好みに合わせて色々変えて楽しみたいと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • もっと早く使えばよかった
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC18 WZ(絹白)
    ニックネーム:you さん

    お米がもっと好きなりました

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • ムラなく温まる
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:TOMO さん

    デザインも良く、機能も満足
    ムラなく温められてとても良いです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • グッドデザイン
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ホルモン二郎 さん

    デザインが昔ながらの炊飯器という感じがしなくて、グッドです。
    デザインのみならず、炊飯器で1番大切な炊きあがりのご飯が美味しいところも大満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 加湿能力と簡単お手入れが優秀
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-TA60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:NAKAZI さん

    本製品を選ぶにあたり他社製品と比較した結果我が家は象印で正解でした。
    給水は上部から注ぐだけ。
    お手入れもカルキの結晶が出始めたらクエン酸で洗浄すれば良いので、カビやヌメリの心配無し。
    電気代はスチーム式なので他の方式に劣りますが、フィルター交換の必要が無くお手入れの簡単で清潔で強力な加湿能力を重視して本製品を選びました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 温め温度のリアルタイム確認
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ナカトモ さん

    色々なものを温めますが、温度設定ができるのはもちろん、リアルタイムに温度の確認が出来るところがすごく良いですね。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 手入れが楽
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:おかぼん さん

    以前使っていた加湿器は加熱搭にスケールがたまりやすく掃除がかなり面倒だったが、この製品はそのような複雑な機構がないため手入れが非常に楽で助かっている。また、複雑な機構がないため、加湿器のサイズに比べてタンク容量も大きめだと思う。
    湿度表示ができるようになればさらに良くなるとは思う。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 小学生の息子用に
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB72 AM(マリンブルー)
    ニックネーム:みさみさ さん

    蓋をワンタッチで開けて、すぐに飲める所が良い。落としても割れにくい所も重要。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • コスパが良く、使い勝手も良い!
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-CD40 TD(ダークブラウン)
    ニックネーム:夜来香 さん

    店頭で比較して購入しました。
    コーヒーが大好きというわけではなく、心臓等健康に良いと聞いたので、健康に気を遣わなければならない年齢になったため購入しました。
    したがって、何かに拘りがあったわけではなく、手頃なものがあればという感じで比較し、ミル付きでコスパが良い本製品を購入しました。
    1日1回私の分として1杯だけの使用ですが、本製品以外には何も購入することなくコーヒーを淹れることができました。
    また、妻曰く洗いやすいそうです。
    とても満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • おいしい!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB18 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:くー さん

    前回も象印の炊飯ジャーで10年使ってました。
    今回新しいジャーを購入しご飯はもっとふっくら美味しく炊き上がりました。満足です♪

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • めちゃくちゃ良いです。デザインも最高
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ちゃんす さん

    まず、自分の好みを覚えさせられるのが素敵!
    米のおいしさがかなり引き出されてる感じがします。
    冷凍ご飯用も炊けるのでお弁当用にも作り置きできるし、買ってよかった!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • とにかく可愛い!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:りんむ さん

    料理初心者なので、機能というよりはデザインで選びました。
    キッチンの雰囲気が可愛くなってテンションがあがります。
    浮きレジもとてもいい!
    じゃがいもが全体ホクホクになります!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 液晶画面が大きくて見易い。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:りゅーちゃん さん

    まだ3日間の使用だが、蒸気の噴き出しもなく、今のところ満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • お手入れがらくなので気に入っています
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:金ちゃん さん

    使いやすくていいと思う

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 色やデザインが秀逸!
    レビュー対象商品
    スープジャーポーチ SW-PB01 HL(アイスグレー)
    ニックネーム:まあこ さん

    アイスグレーの色がかわいい!チャックの留め金もいいし、横にスプーンを挿して入れる収納もグッド!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12