ゲスト

レビュー一覧

2,801 ~ 2,820 件目を表示しています。(全6,038件)

  • シンプルでベスト
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:danくん さん

    デザイン、機能、操作性ともに洗練されており、最高の商品だと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 色やデザインが秀逸!
    レビュー対象商品
    スープジャーポーチ SW-PB01 HL(アイスグレー)
    ニックネーム:まあこ さん

    アイスグレーの色がかわいい!チャックの留め金もいいし、横にスプーンを挿して入れる収納もグッド!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 全然違う!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:こまち さん

    炊飯器購入を検討し始めて数ヶ月…コスパ重視で少し下のグレードと悩みましたが、実物や口コミ等を参考にこちらに決めました!炊き上がりのお米のツヤ、口に入れた時のひと粒ひと粒感、翌日温めて食べた時の食感や味等全てが素晴らしいです。夫婦ともに豊かな食生活を送ることができ大変満足しております。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • たこ焼きの大きさが気に入りました
    レビュー対象商品
    ホットプレート EA-HA30 HZ(チャコール)
    ニックネーム:丸メガネ さん

    しっかりとした製品です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 満足です
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:ワガッチ さん

    加湿器を購入するのに、多くの製品の中 象印一択できめました。デザイン、性能、手入れし易さ、大満足です。強いて言えば、クエン酸洗浄は表記の目安よりマメに必要かな。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 使いやすい!
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:こまち さん

    わずらわしいお手入れやフィルター交換が必要なくとても使いやすいです。病院で同じものを見かけたとき、なんだか嬉しくなりました笑

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 健康のために!
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:北のhideさん さん

    冬は暖房器具を使用するの室内が乾燥するので、ウィルス対策も兼ねて加湿器を購入しました。
    水蒸気が目に見えるくらいに大量に発生して、効果が確認できるように感じます。
    大きめの機種を選んだのですが、もう少し稼働時間が長ければ最高です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • グレーがオシャレです!
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 HA(グレー)
    ニックネーム:Alice さん

    寝室用で使用しています。グレーの色味や質感が好みにピッタリで、寝室のインテリアとしても気に入っています。8時間睡眠なので加湿器が切れるタイミングとピッタリ合い、目覚ましのようにピーの音で目覚めます。加湿時間を設定できるのも大変便利で役立っています。二台目も検討中です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 簡単で使いやすい
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:華ちゃん さん

    娘宅が使っていたことで迷いなく買うことができた

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • デザインと、お米が、美味しくなる
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:さと さん

    シンプルで、オシャレなデザインで、炊いた米が、とても美味しい!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 幅ある保温能力!
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA40 HL(アイスグレー)
    ニックネーム:まあ さん

    クラブ活動に翻弄する高校生の息子に、弁当にもっとおかずがほしい!というリクエストに応えるために、購入しました。お正月ということで、試しにお餅を入れたお雑煮を持たせました。なんと、お餅が柔らかいまま美味しくいただけたそうです。お餅も固くさせない、素晴らしい保温能力に感動しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 初のオープンレンジ
    レビュー対象商品
    オーブンレンジEVERINO ES-KA18 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:はる さん

    温め中も静かで、温め温度も設定できることに感動しました。70度くらいがよい。。
    オープンもこんがり焼き目がつきました。初めてだからややプラスチック系?の新しい匂い?がしましたが、洗ったりすればきにならなくなるのかな、と思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • お値段以上の仕上がり(デザイン含め)
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:おはぎ さん

    選択ダイヤルと選択アンドスタートボタンで直感的に操作できるのが気にいってます。
    艶消しブラックにダイヤルの配置、液晶なども含めカッコ良いです。
    ボタン一つでサクレジを使えたり、他社には無い浮きレジなど魅力的な機能装備の割にコスパにも優れていると思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 約8年間愛用の前機種後継機として一択購入
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-CD40 TD(ダークブラウン)
    ニックネーム:tokyoboy さん

    前機種EC-CB40-TDは2017年3月からほぼ8年間使い大変気に入っておりましたが、ついに故障してしまったため後継機のこの機種を迷わず購入しました。ミル付のドリップコーヒーができるコーヒーメーカーで水洗いもし易く美味しいコーヒーができてコンパクトなこのシリーズは象印さんのこのモデル以外には見当たらないので今後もロングセラーとしてぜひずっと継続して生産・販売していただきたいと願っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 全てがシンプル
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ぐりさん さん

    家電もどんどん進化していく中で多機能すぎるが故に値段も高価になるにも関わらずほとんどの機能を使いこなせないのでシンプルな物を探していた。
    外観も操作もシンプル。
    とても気に入っている。使いやすい。
    強いて挙げるとするならば、作動中のライトが暗すぎる。あまり中の状態が見えづらい(フツフツしてるのとか)

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 保温力抜群
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS65 AD(ネイビー)
    ニックネーム:びいびん さん

    午後まで冷たいままなので、気に入って使っています。
    ハンドルが付いているので持ち運びもしやすいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • アツアツ
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA52 CM(ベージュ)
    ニックネーム:くまねこ さん

    口コミで、お昼にはぬるくなってる・・というのがあり、ちょっと心配したが、象印さんを信頼して買って使ってみた。おじやを朝6時半に作って入れて持って行き お昼の12時に食べた。アツアツで、フーフー冷ましながら食べた。アツアツ美味しく食べられた。料理をジャーに入れる前に沸騰したお湯を満タンに入れ、蓋をして全体をひっくり返し、その間におじやを作って、ジャーのお湯を捨ておじやを入れた。アツアツで食べられましたよ。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 最高!!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:心愛 さん

    お米がおいしい!毎日の食事が楽しみになりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • デザインが丸くてシンプルがいい
    レビュー対象商品
    スープジャーポーチ SW-PB02 HM(ミディアムグレー)
    ニックネーム:くまねこ さん

    ジャーを入れるのにぴったり。ジャーの中身も冷めていなくて、このカバーも貢献してくれたのかも。色も落ち着いたグレーで良かった。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • カッコいいデザインです
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:カナカナ さん

    まだ購入したばかりなので使いこなせてはいないのですが、レパートリーが増えそうで楽しみです。
    そしてデザインも素敵で気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12