ゲスト

レビュー一覧

2,761 ~ 2,780 件目を表示しています。(全6,038件)

  • デザインが好きで選びました
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:にゃご太郎 さん

    私が必要だと思う基本の機能を満たしているのと、デザインに惚れたので選びました
    インテリアに合わせて白にしたけど黒もめちゃ可愛いーー
    内蓋もシンプルな構造で洗いやすくて満足
    蓋もパカっと開けやすい!
    蓋の開けやすさは結構重要なポイントです
    (電気屋さんで展示のやつ、色々なメーカーのを見ましたが、たまにモッサリ開くメーカーのがあって地味にイラっとする)
    ひとつだけ問題点をあげるとするならば蓋の表面のはしっこにホコリや汚れが溜まりそうだという点ですかね。。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 横がマットな質感
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:きたり さん

    同じような他社の製品と迷いましたが、明らかにこちらの方がデザイン性もよく、即決でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 保温性が凄いです!
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-GS72 VM(アイシーパープル)
    ニックネーム:ちょこ さん

    いつも白湯を飲んでいるのですが、朝家から入れていったものが夕方になっても熱いままで飲むことができ大変気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • キッチンに溶け込むデザインが最高
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:MM さん

    ブラックの外観がキッチンにとても良く溶け込んでいます。使い勝手も良く、これから色んな料理にチャレンジするのが楽しみです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 残念な点が一つだけ・・・
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GU30 VD(ボルドー)
    ニックネーム:HIRO さん

    タイマーのつまみ部分、何分を指しているのか分かりづらい。例えば、赤とか白の尖った矢印などのデザインがあればよかった。つまみの先端に、つまみと同色の丸い印があるだけで、視覚的に分かりづらい。このほかについては、とても満足している。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 炊き方でお米の味が本当に変わる
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:りん さん

    炊飯器の買い替えで当初2~3万円の物を考えていたが、それだと出来上がりの味に想像がつくので、思い切って上のグレードの物を購入。
    同じお米でも炊き方を変えるだけでいろいろな味を楽しめるようになってとても面白く気に入ってます。
    圧力調整のボールの部分が炊飯時にちょっと音が気になるのと、これまでの炊飯器よりも丁寧に炊いているのか、炊飯の時間がかかる事以外は言うことなし!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • デザインに一目惚れ
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:くれ さん

    家電量販店で炊飯器を見に行ったら、デザインがドンピシャでした
    さらに、4合炊きも嬉しい!!
    今まで3合炊きでしたが、家族が増える日には足りなくて、まさにピッタリ

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 液晶画面が大きくて見易い。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:りゅーちゃん さん

    まだ3日間の使用だが、蒸気の噴き出しもなく、今のところ満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • やっぱり象印
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:まい さん

    白米大好きで、炊飯器を象印から象印に買い換えましたが、やはり象印が最高!
    美味しいご飯炊けました!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • デザイン、色がお気に入り
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:めんちゃん さん

    今日から使う予定です。
    初めて使う色で、豪熱大火力に惹かれて購入、明日の朝が楽しみです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • デザインが可愛い
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:おかちゃん さん

    デザインが可愛いので購入しましたが、使いやすくてとても気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • ご飯が美味しく炊けます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:piyo さん

    お米は変えてないのに、甘くて美味しく感じます。
    特急炊きがあるのも最高!
    急いで炊いても美味しく炊けて、助かっています!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 初めての圧力IH炊飯器
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ネコネコ さん

    使っていた他社のIH炊飯器の釜の目盛りが見えなくなってしまい、初めて圧力IH炊飯器に変えました。
    白米を炊くことに特化した炊飯器で気に入っています。
    「ふつう」で炊きましたが、おいしく炊けました。エコ炊飯も試してみたいです。
    シンプルなデザインもいい感じです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • サクレジ機能に感動
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:はじっこ さん

    スーパーマーケットで購入したチキンカツが揚げたてのサクサク感で、レストランで食事した様な感触で、家族4人で感動しました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • デザイン良し炊き上がり良し
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:Texas さん

    10年ぶりに炊飯器を買い替えました。同じく象印製にしましたが、炊き上がりが素晴らしかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 機能が豊富
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:まーぼー さん

    サクレジ機能で惣菜がサクッとしていて気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • スタイリッシュ
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:マロンはくりみっつ さん

    色々な機能があってまだ使いこなせていませんがうきレジ、サクレジが嬉しい機能ですね

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 毎日使いたい
    レビュー対象商品
    デイリーコンパクトプレート EJ-DE30 BA(ブラック)
    ニックネーム:イズミ さん

    購入して2日でもう3回も使いました。たこ焼きもプレートの端のものまでこんがり、パンケーキ、もんじゃと家族で楽しく使いました。私だけキッチンに入り浸りすることなくテーブルを囲めるのはうれしいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 機能が凄い
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:クマケン さん

    今まで使っていた他メーカーの炊飯器とはお米の美味しさが別格です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • 満足です
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:みなりな さん

    口コミが良く気になってはいたのですがお値段でずっと迷っており、今回勇気を出して購入しました。
    スチームなので部屋が暖かく感じ、エアコンの設定温度を下げました。電気代を心配しましたが、家族の病気予防を考えたら気にならなくなりました。フィルターがないので菌の繁殖が無く清潔で買ってよかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12