ゲスト

レビュー一覧

2,741 ~ 2,760 件目を表示しています。(全6,038件)

  • デザインとマットな感じの色が気に入ってます
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VS95 HM(マットグレー)
    ニックネーム:かおりん さん

    子ども用に買ったのでカバーがあると嬉しいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 上蓋の購入可能 電源コード1.8m希望
    レビュー対象商品
    スチーム式加湿器 EE-DC50 HA(グレー)
    ニックネーム:はる さん

    魔法ビン型の加湿器の蓋の継ぎ目から、お湯が漏れるようになりました。コールセンターに相談したところ、上蓋の別売りがあることがわかり、早速注文しました。これで、問題なく使えることを期待しています。上蓋の交換後の使用感については、後日改めてレビューします。
    電源コードは1.2mが購入時についています。1.4mのコード購入も可能。しかし1.8mは必要。電源は窓近くにあることが多いので、結露を防ぐために加湿器は部屋の真ん中に設置したい。延長コード1.8mの別売りを希望します。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • ほぼ完璧ちょと残念
    レビュー対象商品
    ふとん乾燥機 RF-FA20 WA(ホワイト)
    ニックネーム:くろまめ さん

    不満点
    ・本体がツルツルしていて重たく持ちにくい形をしているので持ち手をつけて欲しいです。取り出す時に落としそうになってしまいます。
    ・ベッドで使う時用にできれば排気口(?)は後方にも動かせる様にしてほしかったです。そしたら本体を立てたまま使用できて便利だと思います。

    良い点
    ・製品の使い勝手はとても良いです。以前は袋式のものを使っていたので収納時や使用する度にいちいち広げたり畳んだりしないといけなくて面倒でしたが、この商品は使うのも収納も一瞬でできるので楽で良かったです。
    ・家人が重たい布団を好むので今まで干すのがとても大変でしたが、この乾燥機があるといつでもフカフカの状態を保つことができて大変助かります。
    ・ワット数が大きいので乾燥にかかる時間も短いし、ダニ駆除もできるのが最高です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 多目的に使えて重宝
    レビュー対象商品
    グリルなべ EP-RW30 TA(ブラウン)
    ニックネーム:美しき向日葵 さん

    人数が多くても余裕、多目的な料理に使えるので便利。特に小さな子供にとって従来使っていた土鍋より安全。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 機能及びデザインが気に入ってます。
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:PAKO さん

    最新型電子レンジであり機能が豊富である、また揚げ物に関するサクレジ機能は今のニーズに非常にマッチしている。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 見た目も使用感も満点です
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:まあさん さん

    まず見た目がおしゃれ!我が家のキッチンに馴染む 黒とベージュ の配色に一目惚れしました!

    以前ちがうメーカーのものを使ってましたが、使用方法がたくさんあっても殆ど使わなかったです。
    それをふまえて、シンプルでわかりやすい炊飯器を探していたところ、こちらに辿り着きました!
    炊く種類が私には必要最低限なものだけで使い勝手がいいです!
    もちろんどの種類を炊いても美味しい出来上がりなので、購入して良かったです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 高校生男子利用中
    レビュー対象商品
    ステンレスランチジャー SL-GH18 BA(ブラック)
    ニックネーム:ひつじ さん

    高1男子が小6から使用しており、とても気に入っています。

    中3までは月一程度、高校入ってからは毎日使っていますが、今の所不具合はゼロです。
    汁容器の蓋ゴムと蓋がきちんとハマっていないと汁漏れをおこします。なので閉める前に2、3回開ける向きに回してきちんと水平に蓋が入ってから閉めています。
    おかずと保温容器の間がほんの少し隙間があるので、インスタント味噌汁をおかず蓋の上に乗せ、汁容器には熱湯を入れると高温が保ちやすいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 小さいが大したやつです
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RN05 BA(ブラック)
    ニックネーム:もち麦ブーム さん

    子どもが巣立って家族が減ったので、3合炊きを購入しました。こんなに小さくて美味しく炊けるのだろうかと疑ってました。
    象印さん、ごめんなさい。私が間違っていました。ふっくら、もっちり、感動です。
    毎日美味しいご飯が食べられて幸せです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 可愛い
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-DB10 CA(ベージュ)
    ニックネーム:ユキ さん

    1.0Lでもコロンとした可愛さは変わらず1L4分でお湯が沸くのもちょうど良い。以前使っていたものは一年持たなかったので象印さんのケトルには頑張って欲しい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 好みのご飯が炊けます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:はっちゃん さん

    家族全員とても喜んでおります

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • カレーが簡単に美味しく出来た
    レビュー対象商品
    STAN. 自動調理なべ EL-KA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:飯山町のなおちゃん さん

    60年間料理したことがない私がカレーと豚汁が
    簡単に美味しくできました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 大満足
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:たらち さん

    セール価格になっていたため、予算内に収まり購入することができました!黒っぽいデザインが人気なのか、白デザインがあまり多くない印象で、同型もはじめ黒しかないのかと思っていました。
    白希望だったので見つけられてよかったです。前面のゾウのマークもかわいい。
    以前も10年以上象印の炊飯器を使っていたので、勝手が同じで操作も簡単でした!
    新しい炊飯器になりお米の炊き上がりもツヤツヤで粒立ちもよかったです。
    家族も、ご飯がおいしくなったと大喜びでおかわりしていました。
    高価格な炊飯器が多い中で、手頃な圧力IHでここまでおいしくお米が炊けるので購入できてよかったです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • コスパ最高
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:koma さん

    26L以上で赤外線センサー必須で探している中で
    コスパが圧倒的に優れていました
    使い方もシンプルでわかりやすく
    うきレジもとてもよいです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 美味しい白ご飯
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:白ご飯好き さん

    久しぶりに炊飯器を更新しました。新しい製品の威力を実感しました!
    毎日の食事がさらに美味しくなりました!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • ひとめぼれ
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-SA08 GZ(ダスティグリーン)
    ニックネーム:さんた さん

    店頭で沢山ある商品の中でダスティグリーンとデザインが良くお値段もお手頃で気に入りました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 信頼の象印さんで購入しました!
    レビュー対象商品
    ステンレスポット SH-RA19 XA(ステンレス)
    ニックネーム:お茶がおいしい さん

    1.9Lとやかん1杯分のお湯をいれるのにちょうどいいサイズ!しかもガラス製と違って落としても割れない!
    唯一残念なのは注ぎ口が小さく、お湯が一度に出てくる量が少ない。もう少し多く出てもいいと思う。
    いきなり大量にでてやけどするのを防止するために絞っているのだろうか?

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 気に入ってます
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ネギトロ さん

    デザイン良し、使い勝手も良し。今のところ不満ありません。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 安定の性能と品質で安心です
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AH22 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:モートン さん

    シンプルな見た目と子供でも使いやすい操作性。安定の性能と品質で変わらぬ安心感が魅力です。餅焼きにも重宝しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 液晶画面が大きくて見易い。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:りゅーちゃん さん

    まだ3日間の使用だが、蒸気の噴き出しもなく、今のところ満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12
  • マットな色合いに惹かれて購入
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SU-AA48 BA(ブラック)
    ニックネーム:まるこ さん

    マットで落ち着いた色合いに目を引かれて、店頭で手に取りました。
    食洗機で洗えることや、シームレスせんでゴムの取り外しが必要ないなど、今までの使っていた水筒から格段にレベルアップしている内容だったので即決で購入!
    使ってみると内側の素材が今まで使っているものと違いにおいもつきにくく、何となく汚れもつきにくい感じがしています。買って良かったです★

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:12