ゲスト

レビュー一覧

2,721 ~ 2,740 件目を表示しています。(全6,038件)

  • ドリンクから揚げ物まで万能オーブレンジ!!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:あちゃ さん

    レンジ機能を使うことが多いのですが、あまり多機能でなくてもよくて、でも使いたいときにオーブン機能もある物を探していました。店員さんのおススメで今回初めて象印さんのオーブンレンジを購入しましたが、なかなか良いのでお勧めしたいと思います。コーヒーを2カップ一緒にレンチンしても両方とも温かく、温かさに偏りがなかったです。また、揚げ物をカリッとレンチンできるとのことでしたが…その通り美味しく食べられました。まだ全部試していませんが、満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 多目的に使えて重宝
    レビュー対象商品
    グリルなべ EP-RW30 TA(ブラウン)
    ニックネーム:美しき向日葵 さん

    人数が多くても余裕、多目的な料理に使えるので便利。特に小さな子供にとって従来使っていた土鍋より安全。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 上蓋の購入可能 電源コード1.8m希望
    レビュー対象商品
    スチーム式加湿器 EE-DC50 HA(グレー)
    ニックネーム:はる さん

    魔法ビン型の加湿器の蓋の継ぎ目から、お湯が漏れるようになりました。コールセンターに相談したところ、上蓋の別売りがあることがわかり、早速注文しました。これで、問題なく使えることを期待しています。上蓋の交換後の使用感については、後日改めてレビューします。
    電源コードは1.2mが購入時についています。1.4mのコード購入も可能。しかし1.8mは必要。電源は窓近くにあることが多いので、結露を防ぐために加湿器は部屋の真ん中に設置したい。延長コード1.8mの別売りを希望します。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • お手入れが楽
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-JA40 HM(フォレストグレー)
    ニックネーム:よしどん さん

    蓋がシンプルなので、洗いやすくて良い

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • デザインがとてもいい!
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:so さん

    とてもスタイリッシュで可愛いデザインです。古い炊飯器を使っていたのもありますが、お米も美味しく、目盛りもわかりやすいです。幼児用の柔らかくお米を炊くのも楽しみです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 美味しいご飯
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:シゲル さん

    お好み入力で何回か炊飯すると
    理想のご飯になりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 扱いやすくご飯がおいしい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:axela70 さん

    取説を見なくてもタイマー予約及び炊き具合が設定出来ました。
    初回は保温無しで炊飯しましたが、絶妙にコントロールされており
    約1時間程で保温が解除されます。
    ご飯が炊きあがると、「かき混ぜてください」と音声で案内が
    出ます・・93才の母もお利口さん だと喜びました。
    炊き立てを食してみると、米が甘くてとてもおいしいです。
    冷えたご飯を食べても、なんと米が甘くておいしいのです。
    これにはびっくりしました。
    米は「ひとめぼれ」を使いましたが銘柄指定はしていません。
    かたさは標準です。
    細かい指定はしなくてもおいしいご飯が炊ける本炊飯器は
    素晴らしいと思います。
    誕生日を迎え94才になった母はせき髄感狭窄症を
    患い外出がめっきり減りましたが、美味しいご飯と
    出会い少し元気になり、ご飯を食べる度にこにこ
    する様になりました。
    購入して良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 機能及びデザインが気に入ってます。
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:PAKO さん

    最新型電子レンジであり機能が豊富である、また揚げ物に関するサクレジ機能は今のニーズに非常にマッチしている。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 好みのご飯が炊けます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:はっちゃん さん

    家族全員とても喜んでおります

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 新商品はデザインがいいです
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:shiwon_013@yahoo.co. さん

    キッチンの流し台の水道の高さには合いませんでした。なので、大きめな鍋に水を入れて2往復しています。水容量が同じで、3Lと4Lの違いが良くわかりません。自動を標準にして使いますが、3Lよりは長く使えてる気はします。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 暖房効果もある
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 HA(グレー)
    ニックネーム:fuwafuwa さん

    暖房効果もありとても快適です。クエン酸で思ったように汚れが落ちないのが難点。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • レジグリが便利、シンプルで使いやすい!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:tms さん

    レンジからグリルに自動切り替えできるレジグリがとっても便利。長々とグリルで加熱するよりも電子レンジは効率的だし、調理時間を短縮できます。操作もシンプルでわかりやすいです。今までは液晶画面に色々表示してくれる機種を使ってましたが、使うのは最初だけだったし、画面の反応がもっさりなのはなにげにストレスでした。ダイヤルでサクサク設定できるのは便利ですね。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:まな さん

    たくさんメニューボタンがついたものもありましたが、最低限のものだけついたシンプルなボタンなので、子どもも使いやすいようです。丸みを帯びたデザインがとてもかわいいです。温め終わったあとの冷却の音が少し大きいので、なかなか止まらない時はうるさいですが、慣れたら気にならなくなりました。以前使っていた物に比べると、扉は開けるのに力がいり、閉める時、バンッとなりますが、許容範囲です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 4合炊き
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:makkii さん

    今回、以前から使用していた3.5合炊きから4合炊きへ買替。
    大きさは変わらずにサイズアップでき内蓋も1枚になりお手入れ簡単。
    色がブラック1色だったので★4。
    ホワイトもあれば迷わず★5。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 簡単で性能良し
    レビュー対象商品
    ふとん乾燥機 RF-FB20 WA(ホワイト)
    ニックネーム:Moo さん

    今まで長らくマット式の布団乾燥機を使っていました。今回新しくする際にもマット式を探しましたが、数も少なくなっていて、年齢的にも手間がなるべくかからないものを好むようになってきたので断念。主流のチューブ式か、画期的な本体のみの形の象印製か迷いましたが、手間のかからなさが決手で象印のものにしました。チューブ式に比べて足元まで温かさが届かないのではないかと心配しましたが、実際使ってみると十分な能力で満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • デザインがおしゃれ
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ちいやま さん

    シンプルなデザインで、インテアにも馴染んでおしゃれな感じが気に入ってます。
    象印のマークが可愛くて、目立たないけどよく見ると象が可愛いくてつい見ちゃいます。
    炊飯機能もお米に寄って使い分けができたり、炊飯器を使ったレシピも役に立っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 買ってよかったです
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:むっくん さん

    店頭でデザインが気に入って購入を決めました。かぼちゃの煮物をうきレジでレシピ通りに作ってみたら、簡単に美味しくできました。マットなホワイトがとても可愛く綺麗です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • とにかく手入れが簡単です
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:Moo さん

    今まで使っていた加湿器は洗浄などの手入れをしなくてはいけない部品が多すぎて、取り付けも複雑なので毎回説明書を見ながら大変でした。今回また加湿器の購入の際には他社製も多数比べましたが、当製品が1番手入れが楽そうなのが決め手でした。実際に使ってみて、その通りの簡単な洗浄で済み、肝心の加湿の性能も申し分なく、朝起きた時の喉の痛みがなくなりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • デザインが気に入りました
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ままま さん

    白色を探していてデザインが気に入り購入しました。
    ご飯が楽しみになりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • デザインも使い易さも抜群です
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:mk さん

    デザインがシンプルで好きです。
    使い方もシンプルなので分かりやすく、気に入っています。
    レンジは短時間で中までしっかり均等に温めてくれます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13