ゲスト

レビュー一覧

2,701 ~ 2,720 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 美味しいご飯
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:シゲル さん

    お好み入力で何回か炊飯すると
    理想のご飯になりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • お手入れしやすい加湿器
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-MA20 GA(グリーン)
    ニックネーム:na さん

    お手入れしやすく菌も気にならずに加湿が出来てよかったです!見た目が気になりましたが、新製品の色味とコンパクトサイズはかわいいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 昔からずっと象印のポットです
    レビュー対象商品
    電動ポット CP-EA20 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:魔法びん さん

    以前から使っていたものが古くなったので今回買い替えました
    スタイリッシュになり沸かす音も静かです
    信頼できる製品です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • デザインが良い
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-GS72 VM(アイシーパープル)
    ニックネーム:まさ さん

    デザインも保温性も良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 買ってよかったです
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:むっくん さん

    店頭でデザインが気に入って購入を決めました。かぼちゃの煮物をうきレジでレシピ通りに作ってみたら、簡単に美味しくできました。マットなホワイトがとても可愛く綺麗です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • シンプルで良い
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ゆー さん

    多機能で使いやすくてよかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 保温しても美味しいです
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA18 BA(ブラック)
    ニックネーム:象使い さん

    炊きたてのご飯はもちろん美味しいですが、一晩たって朝ご飯に食べても、炊きたてのご飯と遜色ないくらいに美味しいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • デザインがおしゃれ
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ちいやま さん

    シンプルなデザインで、インテアにも馴染んでおしゃれな感じが気に入ってます。
    象印のマークが可愛くて、目立たないけどよく見ると象が可愛いくてつい見ちゃいます。
    炊飯機能もお米に寄って使い分けができたり、炊飯器を使ったレシピも役に立っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 可愛いです
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:らいまま さん

    ずっと使っていた炊飯器が美味しく無くなってきたので買い替えました。なので1万円台から3万台にして美味しいお米が食べたいと思い値段がちょうど良いこの製品にしました。思ってたよりは大きめですが、今時のシンプルで綺麗な見た目です。早速ご飯を炊いたら美味しくいただけました。買ったばかりですから他の部分はまだまだわかりませんが、機能も多いですし掃除も楽そうなので星4です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 簡単で性能良し
    レビュー対象商品
    ふとん乾燥機 RF-FB20 WA(ホワイト)
    ニックネーム:Moo さん

    今まで長らくマット式の布団乾燥機を使っていました。今回新しくする際にもマット式を探しましたが、数も少なくなっていて、年齢的にも手間がなるべくかからないものを好むようになってきたので断念。主流のチューブ式か、画期的な本体のみの形の象印製か迷いましたが、手間のかからなさが決手で象印のものにしました。チューブ式に比べて足元まで温かさが届かないのではないかと心配しましたが、実際使ってみると十分な能力で満足しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • お部屋の暖まりの一助に
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-TA60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:ana さん

    加湿性能よし、部屋の温度上昇にも寄与している。電気代については気にならない程度かもしれない。デザインは円筒型で取手もあり持ちやすい形状。タンク容量がそこそこあるので持ち運びは地味に重い。一旦めんどくさいポイントが…水量が低くなって自動停止まで行くと水道のミネラル分が固まって内釜にめちゃんこ固着しやすい。クエン酸清掃モードで対応できるが、なるべく水量低下による自動停止まで行かない間に水の対処をしたいところ。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 象印だから
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC18 BZ(濃墨)
    ニックネーム:あおちゃん さん

    まだ使用して2日目だからわからない

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 高齢の親用に購入しました。
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:温泉ゴルファー さん

    3合サイズでは小さいとの事なので、コレに決めました。
    後は使いこなせるようになるかです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 初めてのZOJIRUSHI製品
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:___maruru. さん

    レジグリとうきレジに興味を持ち購入。見た目もサイズ感も好みで使い方も簡単ですぐに使いこなせました。自動のレンジ機能は温度を選べてチンできるのがお気に入りです。レシピもPDFで見れるので楽チン。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 洗濯機で洗えれば…
    レビュー対象商品
    スープジャーポーチ SW-PB01 CM(ベージュ)
    ニックネーム:くう さん

    色も可愛いし、デザインもシンプルでいいのですが、洗濯機洗いができないのと少しサイズが大きいのが残念です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • それほど
    レビュー対象商品
    ステンレスランチジャー SL-GH18 BA(ブラック)
    ニックネーム:ゆうす さん

    期待していたほどの保温効果はありませんでした。本体を熱湯で予熱しスープ容器に熱湯を入れてもそれほど温かくありません。ちょっと残念でした。商品説明は丁寧に書いてほしいですね。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 性能に惹かれて購入。
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:aza さん

    使うのが楽しみです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 初めての象印
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:なおもし さん

    以前使っていたそんなに古くない炊飯器よりお米が美味しく炊けて満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • お値段の割に美味しいご飯が炊けます。
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RT05 BA(ブラック)
    ニックネーム:はなちゃん さん

    以前使用していた炊飯器の買い替えに行きましたが、使い慣れていることと値段が高くないのに美味しいご飯が炊けるので、また同じものを購入しました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • とにかく手入れが簡単です
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:Moo さん

    今まで使っていた加湿器は洗浄などの手入れをしなくてはいけない部品が多すぎて、取り付けも複雑なので毎回説明書を見ながら大変でした。今回また加湿器の購入の際には他社製も多数比べましたが、当製品が1番手入れが楽そうなのが決め手でした。実際に使ってみて、その通りの簡単な洗浄で済み、肝心の加湿の性能も申し分なく、朝起きた時の喉の痛みがなくなりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13