ゲスト

レビュー一覧

2,681 ~ 2,700 件目を表示しています。(全6,038件)

  • かわいくて使い勝手が良い
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA40 CM(ベージュ)
    ニックネーム:くまきち さん

    シームレスせんの使い勝手の良さは象印さんの水筒で実感済み。この度職場のお昼を社食からお弁当に切り替えたため、スープジャーを探していたところ、こちらもシームレスせん!ということで即購入。洗いやすいし、デザインはかわいいし、大満足です♪

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 使用開始4か月目で故障
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RN05 BA(ブラック)
    ニックネーム:27K さん

    購入後4か月目でごく一般的な使用していたにもかかわらず、突然電源が入らなくなりました。
    販売店に持ち込み修理依頼し、約1週間後に連絡があり引き取りに行きました。
    修理伝票にはサイドセンサーFS2を交換した旨の記述がありましたが、故障の原因は何も書かれていませんでした。
    持ち込み引取りの手間暇や使えなかった期間の代替を考えるといい気分ではありません。
    せめて故障の原因を説明すべきかと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 最高です!
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:オズマ さん

    赤ちゃんと同室で寝る際に湿度が低くなるこの時期かなり悩みましたが、この加湿器を使ってからすごく快適に眠ることができ、親子ともども快眠できるようになりました。冬は欠かせない商品だと思います!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • カラー
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-VB60 AM(マリンブルー)
    ニックネーム:ジャジャ さん

    カラーが気に入った。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • これからの生活の友になりそう
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:りあ さん

    家電好きの夫から「これ買いたい…」と言われたのが象印の電子レンジ。
    電子レンジが苦手な私としては、そんなもの要らないじゃんと思いながらも、彼の一人分のご飯温めとか、小さなオーブンに入り切らないシフォンケーキが焼けるとか、オーブン使いとしてのメリットも考えて買うことにしました。
    まず届いて二人で声を揃えたのが「でっか!」
    これ、今まで住んでた都会の小さなアパートなら入らなかったよねー
    そして、使ってみた感じ。
    今までは、例えば麺類を作って、麺類に合わせてご飯も食べたい派の彼用に、冷やご飯を蒸し器で温めるか炒飯などにしていたので、洗い物も増えて大変だった。
    器そのままでレンジで温めるのの簡単なこと!
    そして温度にムラがない。昔のレンジだと、熱いところと冷たいところの差が大きくて、しかも端が硬化したり水分が抜けてパサパサになったりってことがあったけど、象さんだと水分が適当に保持されて、温め直しご飯が美味しいらしい。
    マイクロ波の体への影響を考えるとあまり多用はしないけど、「今ちょっとだけ温めたい!」とか「今ここに温泉卵があったら!」「熱々が美味しいのにちょっと冷めちゃった(泣)」って時の象さん頼みに使うことはありそう。
    そしてフラットなので掃除しやすい。
    レンジ機能はとても良くて進化を感じるし、オーブン機能も普通に使えたので、とりあえず言うことは何もない、良い製品です。
    なんで☆5じゃないの?っていうと、結構注意事項が多くて慣れるまで説明書と睨めっこしながら使うことになる点。入れてピッで勝手に温めてくれる、とはいかない。けど、付き合っていくうちに追々、慣れてくるかな?めんどくさければ、彼に任せれば良いや。ハハっ!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:こうめ さん

    大満足です。給水 掃除 操作 移動がとても簡単です。音も静かだし ロック機能も付いていて安心して使ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • お値段の割に美味しいご飯が炊けます。
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RT05 BA(ブラック)
    ニックネーム:はなちゃん さん

    以前使用していた炊飯器の買い替えに行きましたが、使い慣れていることと値段が高くないのに美味しいご飯が炊けるので、また同じものを購入しました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • お米がおいしい
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:なか さん

    象印の炊飯器に買い替えてから、お米のおいしさが増し、食欲も増しました。
    おいしくたくさん炊けるので嬉しいです!!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • シンプルイズベスト加湿器!
    レビュー対象商品
    スチーム式加湿器 EE-DC50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:たいぞー さん

    この加湿器を3年間使ってみた感想は、加湿力が強く、しっかり部屋が潤うのが良かったです。
    スチーム式なので、熱湯が出るのが少し心配でしたが、安全装置がついているので安心できました。
    加湿(沸騰)が始まるまでに多少時間がかかること、電気代が気化式や超音波式などと比べると高いという弱点はあります。
    それでも、お手入れが簡単で、タンクが大きく、水を頻繁に補充する必要がないのはとても良いと思いました。
    デザインもシンプルで、どんな部屋にも馴染みやすいです。乾燥が気になる方にはおすすめです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:こうめ さん

    給水 掃除 操作 移動 見た目全てに満足しています。ペットがいるのでロック機能は外せません。リビングと寝室にと2台購入しました。音も静かで快適です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • コスパがとてもいい
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GP30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:あお さん

    オーブントースターを新調しようと家電量販店を見ていたところこちらの商品が人気第1位ということで紹介されており、後日ネット通販で購入しました。
    他のメーカーの人気のトースターに比べて価格が手頃の割に、機能は十分だと思います。ピザやトースト4枚を同時に焼ける大きさ。余計な機能がない分ボタン操作がわかりやすい。ロールパンやフライの温めもボタンひとつでできる。パンくずの受け皿や扉、網を簡単に外すことができ、掃除もしやすい。
    1年弱使用してきましたが特に不満を感じる点はないです。よく考えて作られたコスパ最強の製品だと感じます。
    これからも愛用していきたいと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 使いやすいシンプルな作りです。
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:おいもん さん

    正直、見た目はもう少しカッコいい家電が良いのですが、機能やお手入れのしやすさから、ポットのような作りで、説明書がなくてもすぐに使えるようなシンプルな構造がとっても魅力的です。
    買ってすぐ壊れてしまう心配もないので、お値段はしますが、あと2、3個買いたいくらいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • デザインも機能も◎!ただ‥
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:あっきー さん

    我が家のキッチンは白で統一してたのですが、エブリノを迎えて黒一点になりました。浮くかなとおもってたのですが意外にしっくり。マットなブラック高級感あってかっこいいです。急遽オーブンレンジが壊れて前から気になってたこちらに買い替えました。ボタン式に慣れていたのでダイヤルはどうかなぁと思ってたのですが、すぐ慣れました。レジグリ、うきレジ、サクレジの機能はすべてかなり使えます!レンジで料理を作る人は幅が広がります。うきレジで作ったカルボナーラはダマにならずはじめて上手く作れました。ただ、1人分のレシピなので家族分作るとなるとどうなんだろうか‥。倍量2人分はギリギリ。3人分は難しそうです。
    あと、天板と付属のボールがめちゃくちゃ重いです。取り出すとき、熱々でしかも重いのはとてもキツイ。取り出しやすく形状を改良するか取り出す時のつかみのようなものが付属してるといいなと思いました。
    まぁでも、あたため機能が充実しているのでオーブンレンジとしては概ね満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • フタが固い
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:onigiri さん

    他メーカーからの買い替え。内釜のコーティングが剥がれたので、剥がれにくいものを探して。ご飯を炊くものなので、やはり日本製が良いかと思い、日本製造品を探した。凝った炊き方はしていないが、炊き上がりには満足。
    高齢の母には蓋を閉めるとき多少力がいるのが難なので星1つ減。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • コンパクトでスタイリッシュ
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 WZ(絹白)
    ニックネーム:やっちやん さん

    今までは他社の圧力IH炊飯器を使っていましたが今回はコンパクトでスタイリッシュな象印にしました。二合炊いていますが今までより15分位長く約1時間ほどかかります。また炊飯音も少し大きい気がします。まあいずれも許容範囲内です。ただうまく炊けます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • コーヒー抽出量がもう少し多く欲しい
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-RT40 BA(ブラック)
    ニックネーム:やっちゃん さん

    購入して半年で電源がはいらなくなり保証期間内の無償修理をしたが対応は良く以後順調に動いています

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 容量はよし
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-KA40 HM(フォレストグレー)
    ニックネーム:onigiri さん

    どのタンブラーでもそうだが、最初に入れた飲み物の匂いが残ってしまう。パッキン類を別に買えば良いのだが…。容量、保温能力ともに満足。熱々をいれるとしばらく飲めないほどに。残念なのは剥がせないシールが側面にあり、それがとてもカッコ悪いこと。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 圧力IH
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:モンキーバナナ さん

    圧力が必要か、、、いらないか迷いました、前のは、同会社の炊飯器で圧力なしでした、そんなに変わるかな~、いらないよな~、値段も違うしな~迷いましたが、圧力IHにして良かったです、ご飯が凄く美味しいです。満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • ☆はまだわからない、ただいま初の炊飯中
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:モモちゃん さん

    初の炊飯中で期待が爆上がり

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 手入れが楽
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-TA60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:もよっこ さん

    健康維持には、手入れが楽だと本当に助かります!仕事も家事も忙しく、少しでも手間が省けて加湿できて嬉しいです!家族みんな乾燥に悩まなくなりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13