ゲスト

レビュー一覧

2,641 ~ 2,660 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 初めてのZOJIRUSHI製品
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:___maruru. さん

    レジグリとうきレジに興味を持ち購入。見た目もサイズ感も好みで使い方も簡単ですぐに使いこなせました。自動のレンジ機能は温度を選べてチンできるのがお気に入りです。レシピもPDFで見れるので楽チン。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:mint さん

    「使いやすくていいよ」と娘に勧められ購入しました。本当にお水を入れるだけでお手入れも簡単なので買ってよかったと思います。加湿すると、喉の調子も良く又部屋も暖かくなります。もっと早く買えばよかったと思える商品でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • とにかく手入れが簡単です
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:Moo さん

    今まで使っていた加湿器は洗浄などの手入れをしなくてはいけない部品が多すぎて、取り付けも複雑なので毎回説明書を見ながら大変でした。今回また加湿器の購入の際には他社製も多数比べましたが、当製品が1番手入れが楽そうなのが決め手でした。実際に使ってみて、その通りの簡単な洗浄で済み、肝心の加湿の性能も申し分なく、朝起きた時の喉の痛みがなくなりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • それほど
    レビュー対象商品
    ステンレスランチジャー SL-GH18 BA(ブラック)
    ニックネーム:ゆうす さん

    期待していたほどの保温効果はありませんでした。本体を熱湯で予熱しスープ容器に熱湯を入れてもそれほど温かくありません。ちょっと残念でした。商品説明は丁寧に書いてほしいですね。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • やはり日本メーカー
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA52 CM(ベージュ)
    ニックネーム:カートン さん

    他社製スープジャーからの乗り換えです。こちらは2時間で冷めてしまう。
    一方、象印はやはり日本メーカー。儲けるためではなく、使い手のためになるように作ってある。会社のモノづくりの姿勢が見て取れる。
    保温力、洗いやすさ、軽さのいずれも優れている。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 高齢の親用に購入しました。
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:温泉ゴルファー さん

    3合サイズでは小さいとの事なので、コレに決めました。
    後は使いこなせるようになるかです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 料理が楽しくなりました
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:こむぎ さん

    公式ホームページに掲載されているレシピを参考に色々な料理にチャレンジしています。下ごしらえをすれば、調理時間を他の家事にあてられるので助かっています。
    しかも焼き過ぎたり等の失敗がなく美味しくできあがります!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 家事が楽に…
    レビュー対象商品
    STAN. 自動調理なべ EL-KA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:ひよみんと さん

    カレーやシチューなどの煮込み料理にはいつも使用してます。
    煮込んでいる間に違うおかずが作れるので家事が捗ります。
    内鍋も直火にかけれるし最高です。
    使って良かったので娘にも同じ物を推して購入させました。
    鶏ハムやチャーシューが大量に作れるサイズなのも有り難い!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • おしゃれでデザインが好き
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ゆりゆり さん

    1000Wまで温め機能があり、色々な料理に使えて、デザインも良く買って良かったと思える製品です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • コンパクトでおしゃれ
    レビュー対象商品
    デイリーコンパクトプレート EJ-DE30 BA(ブラック)
    ニックネーム:あき さん

    使い勝手◎
    デザイン◎
    手軽さ◎
    収納しやすさ◎

    つかいたての総評です
    無水調理可のため少し重さがあるので傷などつかないように取り扱いが必要かなと思います
    我が家では大判のキッチンペーパーをそれぞれのプレートの間に挟んで収納してます。
    届く前は収納場所に困るかなと思ったけど本当にコンパクトで2人暮らしにちょうど良かったです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • シンプルで使いやすくおしゃれなデザイン
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-MA20 GA(グリーン)
    ニックネーム:みー さん

    今まで使っていた加湿器は手入れが面倒だったので、だんだん使わなくなっていましたが、象印の加湿器の口コミを見て購入しました。
    シンプルで使いやすく、フィルターもないのでお手入れ不要なので本当に購入して良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 見た目がいい!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:pucca さん

    レジグリが便利!
    お腹もカリッとジューシーに焼けました。
    何より見た目がシンプルでオシャレで気に入ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 予想以上に良い内容
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:たんころ さん

    コンパクトでありながら高い性能で手軽に美味しく炊ける、炊飯器です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • デザインが気に入っています.
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:バイキンマン さん

    機能を絞り使い勝手がよいところが気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • お手入れが楽
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-JA40 HM(フォレストグレー)
    ニックネーム:よしどん さん

    蓋がシンプルなので、洗いやすくて良い

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 買ってよかった
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:もりぞう さん

    冬場の乾燥が気になったので加湿器を購入しました。
    いろいろなタイプがあるのを調べた結果、衛生面等考慮してスチーム式に決定しました。
    ちょっと予算より高かったがスチーム式加湿器にしてよかったと思っています。
    温かい蒸気が出て湿度もちょうど良くなり部屋が温かく感じて快適になりました。
    水の補給は結構頻繁な感じがして、もう少し大きいのがよかったかもと思うこともあります。
    水位が外から見てわかると良いと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 美味しいご飯
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:シゲル さん

    お好み入力で何回か炊飯すると
    理想のご飯になりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 軽量で丈夫そう
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS36 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:ニワシロ さん

    ポケットサイズで軽量である。内部清掃し易そう。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 音が静かでビックリしました!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:豆 さん

    14年間使用したスチームオーブンレンジがたまに止まってしまったり使用後にブーンと言う異音がしていて、まだ使用出来ているがそろそろ買い替えかな?と思っていた時にこちらのオーブンレンジを知りました。見た目もとても素敵で、特に機能に惚れこみました。まだ届いたばかりでレンジで温めしかしていませんが、これから色々な機能を使用してみようとワクワクしています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 見た目
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:コロスケ さん

    今日商品を設置したのですが、期待通り見た目が家に会い満足しています。 機能等はこれから使用してみないと分かりませんが、期待しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13