ゲスト

レビュー一覧

2,601 ~ 2,620 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 好きすぎて3台目購入
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GP30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:さっちん さん

    毎日使っています。温度調節が細かく出来るところが良いです。フライ温めもカリッと上手です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • デザインよし。
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RT05 BA(ブラック)
    ニックネーム:YOSHI82 さん

    炊き具合が良好であり説明書など消費者の便利さに配慮している。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 操作簡単、お手入れ簡単
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 HA(グレー)
    ニックネーム:まむ さん

    フィルターがなくお手入れ簡単でおすすめです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • シンプルで手入れがしやすい
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-SB22 BW(モノトーン)
    ニックネーム:梔子 さん

    トースターの機能が使いやすくシンプルで、その上掃除も楽で、よく考えられたトースターだと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 使い易い
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-TD40 BA(ブラック)
    ニックネーム:やっこ さん

    以前はミル付きだったので手入れ等も大変だったが今はコンパクトなのでとても扱い易く助かっています

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • デザインがとてもいい!
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:so さん

    とてもスタイリッシュで可愛いデザインです。古い炊飯器を使っていたのもありますが、お米も美味しく、目盛りもわかりやすいです。幼児用の柔らかくお米を炊くのも楽しみです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • お手入れが楽
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-JA40 HM(フォレストグレー)
    ニックネーム:よしどん さん

    蓋がシンプルなので、洗いやすくて良い

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • シンプルで使いやすくおしゃれなデザイン
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-MA20 GA(グリーン)
    ニックネーム:みー さん

    今まで使っていた加湿器は手入れが面倒だったので、だんだん使わなくなっていましたが、象印の加湿器の口コミを見て購入しました。
    シンプルで使いやすく、フィルターもないのでお手入れ不要なので本当に購入して良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 家事が楽に…
    レビュー対象商品
    STAN. 自動調理なべ EL-KA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:ひよみんと さん

    カレーやシチューなどの煮込み料理にはいつも使用してます。
    煮込んでいる間に違うおかずが作れるので家事が捗ります。
    内鍋も直火にかけれるし最高です。
    使って良かったので娘にも同じ物を推して購入させました。
    鶏ハムやチャーシューが大量に作れるサイズなのも有り難い!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • コンパクトでおしゃれ
    レビュー対象商品
    デイリーコンパクトプレート EJ-DE30 BA(ブラック)
    ニックネーム:あき さん

    使い勝手◎
    デザイン◎
    手軽さ◎
    収納しやすさ◎

    つかいたての総評です
    無水調理可のため少し重さがあるので傷などつかないように取り扱いが必要かなと思います
    我が家では大判のキッチンペーパーをそれぞれのプレートの間に挟んで収納してます。
    届く前は収納場所に困るかなと思ったけど本当にコンパクトで2人暮らしにちょうど良かったです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • おしゃれでデザインが好き
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ゆりゆり さん

    1000Wまで温め機能があり、色々な料理に使えて、デザインも良く買って良かったと思える製品です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 予想以上に良い内容
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:たんころ さん

    コンパクトでありながら高い性能で手軽に美味しく炊ける、炊飯器です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 見た目がいい!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:pucca さん

    レジグリが便利!
    お腹もカリッとジューシーに焼けました。
    何より見た目がシンプルでオシャレで気に入ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • デザインが気に入っています.
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:バイキンマン さん

    機能を絞り使い勝手がよいところが気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 素敵な炊飯器をありがとうございます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:あき さん

    新築祝いに兄弟よりプレゼントしてもらいました。以前使用していたものは1万円もしない程度のものだったので、初めて使用した時は、炊き上がり米が立っていたことに驚きました。甘くて美味しいお米を毎日食べることが出来る事を嬉しく思っています。早く出会っていれば良かったなと後悔しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 保温機能も抜群
    レビュー対象商品
    IH炊飯ジャー NW-QA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:ちー さん

    粒が立つようなご飯が好きなため、こちらの製品を購入しました。
    評判通りの炊き立てのご飯はとても美味しく満足してます。
    また保温もバッチリで20時間経ってもそんなに質が落ちたり、固くなったりしないです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • トーストが美味しい
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GP30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:キョロちゃん さん

    トーストが美味しく焼けて最高です。ピザも余裕で焼けるのも嬉しい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 買ってよかった
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:もりぞう さん

    冬場の乾燥が気になったので加湿器を購入しました。
    いろいろなタイプがあるのを調べた結果、衛生面等考慮してスチーム式に決定しました。
    ちょっと予算より高かったがスチーム式加湿器にしてよかったと思っています。
    温かい蒸気が出て湿度もちょうど良くなり部屋が温かく感じて快適になりました。
    水の補給は結構頻繁な感じがして、もう少し大きいのがよかったかもと思うこともあります。
    水位が外から見てわかると良いと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • 見た目
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:コロスケ さん

    今日商品を設置したのですが、期待通り見た目が家に会い満足しています。 機能等はこれから使用してみないと分かりませんが、期待しています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13
  • シンプルな作りが気に入っています。
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:リリアン さん

    今まで加湿器はいくつか使用してきていますが、メンテナンス面や衛生面において使用するのをやめてしまいました。長く加湿器を使用せずに生活してきました。
    しかし毎年冬になると乾燥がひどく、とくにマンションなので気密性の高さからも乾燥が気になっていました。
    冬場とくに寝る時は、マスクが必須になっていて、マスクをしないと喉の奥まで乾燥して咳込むことが多かったです。
    それが、お手入れ簡単とテレビで見てこれだと思いました。しかし、人気商品であり、どこのお店にもなくてようやく見つけることができ、早速スチーム加湿器を購入し使用しました。今ではマスクすることもなく安眠できています。本当に出会えて良かったです。大変満足しています♪

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:13