ゲスト

レビュー一覧

2,581 ~ 2,600 件目を表示しています。(全6,038件)

  • もちもちの美味!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:モデリスタ愛好家 さん

    我が家待望の炎舞炊き。少し高い買い物でしたが、最初の一口でお米の旨味ともちもち感が口の中に溢れ、毎回の食事が楽しみになりました。炊き加減も毎回の評価をもとに微調整してくれるあたりも気が利いてます。ぜひ多くの方に味わってほしいそんな気持ちです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • デザインと機能に満足
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-TA60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:まくちゃん さん

    マット系のグレーで、どんなインテリアに馴染むデザインが良い。
    機能に関しても、スチーム式で衛生的に使用でき、フィルターなどの掃除もなく、メンテナンスが楽なのが他のメーカーにはないオススメポイント。
    デメリットを言うなら、値段が高めなのと、ちょっと大きめで取り回しが困難なところ。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • コスパがいい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:わはは さん

    コスパがいいです!上位機種きになります!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 見た目もオシャレ
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:eb さん

    見た目もオシャレで、なんと言っても使いやすい!
    説明書を見なくても使えます。
    買って良かったです^_^

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 炊飯器を超えて、もはや釜で炊いている
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:なおき さん

    弁当店でこれ(一升炊き)を数台並べてご飯を詰めている様子がテレビ放送されていた。
    もはやプロも認める日本で一番の家庭用炊飯器である。
    米が一粒一粒立っていて、日本に生まれて良かったと感じる炊飯器です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 2台目
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:しんちゃんバーバ さん

    操作も簡単!お手入れも簡単!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 美味しいお米がたけます
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ひっしー さん

    お米の美味しさを最大限引き出すことができます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 衛生面で安心のスチーム式加湿器
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:よっちゃん さん

    加湿する時の菌が気になるので、スチーム式加湿器で探してた所、デザインも部屋に馴染む、スタイリッシュでカラーも良い。
    気になっていた、お湯が沸く時の音も思ったよりかなり静かなので、睡眠時の使用も快適です。
    使い始めたばかりなので、電気代はどうでしょう?
    この加湿器を選んで正解でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • とても良い象印らしい商品です
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:がんちゃん さん

    象印らしいとても良い商品です。手入れもしやすく清潔に保てます。スチーム式なので昔ながらのストーブの上でやかんから湯気が出てくるのと同じなので柔らかい感じがして気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 水蒸気の質が最高
    レビュー対象商品
    スチーム式加湿器 EE-DC50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:なべ さん

    様々なタイプの加湿器がありますが、やはり煮沸させて出てくる水蒸気が一番健康に良いと感じてます。
    湿度に合わせて加湿量を調整できるのも良いですね。
    電気代がもう少し省エネ設計だと更に良い商品になると思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • スープジャーを安心して持ち運べます
    レビュー対象商品
    スープジャーポーチ SW-PB01 HL(アイスグレー)
    ニックネーム:おちゃこ さん

    スープジャーを購入することは以前から決めていましたが、ポーチはいらないかな…と思っていました。でも、口コミなどを調べていて、保温力に差があると知り、購入しました。ポーチに入れて持ち運んでいますが、3時間ほど経過しても冷めません。アツアツでした。それだけではなく、スープジャーに傷がつくことを防ぐことにも役立っています。色もかわいいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • ピクニックランチにも!
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA40 HL(アイスグレー)
    ニックネーム:おちゃこ さん

    職場に持参する昼食用に購入しました。今は仕事を休んでいるので、子どもと公園でお弁当を食べるときに、スープを入れて使っています。寒い季節になりましたが、全然冷めずに、外でも温かいものを食べることができてうれしいです。シームレス栓で、洗い物も苦ではありません。今は子どもとシェアしていますが、もう少し子どもが大きくなったら、子ども専用のスープジャーも購入したいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:りら さん

    ご飯が美味しくなりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • ご飯てこんなに美味しいの
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:麿 さん

    以前使用していた象印炊飯器が壊れました。次に購入する炊飯器も象印炊飯器と決めていましたがどの機種にするのか非常に迷いました。
    最上級の6ヒータコイルはカタログやネットでその性能は十分理解しましたが値段が高すぎるし、中クラス価格帯4万から6万だと故障した以前の炊飯器と同じだし。
    最近の炊飯器の進化を体験したいし大金を出して最上の機種を買って値段なりの満足感を得られないのも嫌なので悩みに悩んで過去の実績十分で価格の頑張れば手が届く4コイルのNW-NA10を選択しました。
    ただ一言、ご飯てこんなに美味しいの。ですね。さすが象印炊飯器期待裏切らない裏付けされた技術力頭が下がりますね。
    ご飯好きには持ってこいの必需品です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • ちょうどいいサイズ
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS36 WM(マットホワイト)
    ニックネーム:ぞうさん さん

    軽くてちょうど良いサイズなので長く使えそうです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • シンプルさが良い
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-TA60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:あき さん

    シンプル機能で使いやすく、衛生面で安心。満足しています

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 見た目も容量も◎
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-VA15 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:さなれな さん

    早いし大容量でカッコ良い

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 想像以上に美味しかった
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:JJ さん

    食べる前は、そんなに変わらないんじゃないかなと思っていましたが…
    同じお米なのに、とても美味しく炊けました。
    買って良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 操作が簡単!
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:もぐもぐばなな さん

    見た目も操作性もシンプルで気に入っています。
    これからサクレジなど、いろんな機能を使うのが楽しみです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 好きすぎて3台目購入
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GP30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:さっちん さん

    毎日使っています。温度調節が細かく出来るところが良いです。フライ温めもカリッと上手です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14