ゲスト

レビュー一覧

2,521 ~ 2,540 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 火力が強くて、頼もしい。
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GC30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:とっち さん

    食パンが短時間でこんがり焼けます。グラタン等のチーズにしっかり焦げ目がつきます。扉が外れて、シンプルなデザインで、手入れがしやすいです。初の黒い家電ですが、おしゃれで気に入りました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 機能に満足しています
    レビュー対象商品
    グリルなべ EP-FS30 BA(ブラック)
    ニックネーム:ふじさん さん

    土鍋風なべが、今まで使っていたグリルなべと違い、素材がとても美味しく感じます。肉や野菜はもちろん、最後の雑炊は、残ったスープの味が染みわたり、適度な焦げ目と混ざって、抜群の味を楽しめます。また、たこ焼きとすき焼きプレートも、適度なサイズが、家族の4人にピッタリで、会話も今まで以上に楽しめて、ハッピー度が増しました。ありがとうございます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 扉の重厚感が安心です。
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:みやしん さん

    10年使った電子レンジが突然電源が入らなくなり、あわてて量販店にGO。
    ひとめぼれで購入しました。扉は丈夫で、しっかりと閉まるのが安心です。レンジも普通は温めが終わる時間がカウントダウンされるのですが
    象印さんは温度が表示されいま何度まで温まったのかがわかるのが斬新!!。いつもだとフライドチキンが破裂するくらい温まるのが、72度で温め終了。使ってみて楽しいです。
    これから色々な機能を試して楽しいで行きたいと思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 掃除が楽で美味しく炊けます!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:soa さん

    蓋の掃除簡単で美味しく炊けます!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 温め
    レビュー対象商品
    オーブンレンジEVERINO ES-KA18 WM(ペールホワイト)
    ニックネーム:happy_zoo♪ さん

    お好みの温度帯で食材や飲料を希望する温度で温めてくれるので丁度良い。
    容器が熱くて持てなくなるくらいの温める電子レンジを使っていたが、買い換えてお好みの温度帯で食材や飲料を希望する温度で温めてくれて丁度良く、容器も熱くなりすぎてなく使い勝手が良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • コンパクトでもおいしく炊ける
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ぷりんはるた さん

    ずっと気になり、子供が象印食堂でバイトしていたためご飯が美味しいと聞いていたから購入、サイズも4号だきだがコンパクトで1人暮らしの私でも美味しくいただけました。釜のご飯みたいであとには戻れない。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 加湿器お手入れが楽
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:juiching さん

    今まで加湿器はハイブリッド式、超音波式、気化式など数種類使ってきましたが、
    衛生面、お手入れが一番いいのはやっぱりスチーム式です。
    特にフィルターが無いのでランニングコスト面で助かることと季節終わりで片付け収納する際のお手入れが
    すぐに終わっていいです。ほぼ電気ポットと同じなので扱いやすく給水も楽です。
    ポット内側の汚れも簡単にスポンジで洗えます。
    欠点はあまりないのですが、強いて言えば沸騰スチーム式なので電気代がこのご時世少し気になることと
    湿度センサー部分がポット下部にあるのでお手入れ時に
    少し濡れやすい。もう少し前側の上方にあるといいかな。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 2台目
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:しんちゃんバーバ さん

    操作も簡単!お手入れも簡単!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • とても良い象印らしい商品です
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:がんちゃん さん

    象印らしいとても良い商品です。手入れもしやすく清潔に保てます。スチーム式なので昔ながらのストーブの上でやかんから湯気が出てくるのと同じなので柔らかい感じがして気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 水蒸気の質が最高
    レビュー対象商品
    スチーム式加湿器 EE-DC50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:なべ さん

    様々なタイプの加湿器がありますが、やはり煮沸させて出てくる水蒸気が一番健康に良いと感じてます。
    湿度に合わせて加湿量を調整できるのも良いですね。
    電気代がもう少し省エネ設計だと更に良い商品になると思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 美味しいお米がたけます
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ひっしー さん

    お米の美味しさを最大限引き出すことができます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • ピクニックランチにも!
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA40 HL(アイスグレー)
    ニックネーム:おちゃこ さん

    職場に持参する昼食用に購入しました。今は仕事を休んでいるので、子どもと公園でお弁当を食べるときに、スープを入れて使っています。寒い季節になりましたが、全然冷めずに、外でも温かいものを食べることができてうれしいです。シームレス栓で、洗い物も苦ではありません。今は子どもとシェアしていますが、もう少し子どもが大きくなったら、子ども専用のスープジャーも購入したいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:りら さん

    ご飯が美味しくなりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • ちょうどいいサイズ
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS36 WM(マットホワイト)
    ニックネーム:ぞうさん さん

    軽くてちょうど良いサイズなので長く使えそうです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • スープジャーを安心して持ち運べます
    レビュー対象商品
    スープジャーポーチ SW-PB01 HL(アイスグレー)
    ニックネーム:おちゃこ さん

    スープジャーを購入することは以前から決めていましたが、ポーチはいらないかな…と思っていました。でも、口コミなどを調べていて、保温力に差があると知り、購入しました。ポーチに入れて持ち運んでいますが、3時間ほど経過しても冷めません。アツアツでした。それだけではなく、スープジャーに傷がつくことを防ぐことにも役立っています。色もかわいいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • ご飯てこんなに美味しいの
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:麿 さん

    以前使用していた象印炊飯器が壊れました。次に購入する炊飯器も象印炊飯器と決めていましたがどの機種にするのか非常に迷いました。
    最上級の6ヒータコイルはカタログやネットでその性能は十分理解しましたが値段が高すぎるし、中クラス価格帯4万から6万だと故障した以前の炊飯器と同じだし。
    最近の炊飯器の進化を体験したいし大金を出して最上の機種を買って値段なりの満足感を得られないのも嫌なので悩みに悩んで過去の実績十分で価格の頑張れば手が届く4コイルのNW-NA10を選択しました。
    ただ一言、ご飯てこんなに美味しいの。ですね。さすが象印炊飯器期待裏切らない裏付けされた技術力頭が下がりますね。
    ご飯好きには持ってこいの必需品です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 衛生面で安心のスチーム式加湿器
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:よっちゃん さん

    加湿する時の菌が気になるので、スチーム式加湿器で探してた所、デザインも部屋に馴染む、スタイリッシュでカラーも良い。
    気になっていた、お湯が沸く時の音も思ったよりかなり静かなので、睡眠時の使用も快適です。
    使い始めたばかりなので、電気代はどうでしょう?
    この加湿器を選んで正解でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • お手入れ簡単
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ポンタン さん

    スチーム式が欲しくて購入しました。蒸気の出方も良くお手入れが簡単。上蓋も取り外しができて掃除しやすいです。コンセント場所によってはコードがもう少し長いと設置場所に困らないかなと思いました

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • こどものお気に入り
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-UA48 VZ(ユニコーンパープル)
    ニックネーム:あやの さん

    小学校入学時に購入し8ヶ月。
    デザインがかわいくこどももお気に入り。パッキンが少なく、洗いやすくカビがはえたりすることもなく、母もお気に入り。カバーも頑丈で、公園や習い事などにも毎日のように持っていっていますが、今のところ破れたりしていないです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • シンプルさが良い
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-TA60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:あき さん

    シンプル機能で使いやすく、衛生面で安心。満足しています

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14