ゲスト

レビュー一覧

2,501 ~ 2,520 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 美味しく炊けます
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:カッパ さん

    15年以上使っていた象印の炊飯器から買い換えです。
    子供達の為に15年間毎日頑張ってくれてありがとうございました。

    新しい炊飯器は、これまでのよりとても美味しく炊けるので驚きました。
    大切に使います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • コスパよし
    レビュー対象商品
    ガラスハンドポット AG-KD10 FC(エレガンスフラワー)
    ニックネーム:あかな さん

    保温能力が高く、朝沸かして夕方まで持つので重宝している。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • オーブンレンジ
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:かい まさし さん

    シンプルなデザインで存在感があります。
    自動ボタンが手軽に使えるアイテムとして、高齢の母も楽しんで使い始めました!!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 操作簡単、お手入れ簡単
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 HA(グレー)
    ニックネーム:まむ さん

    フィルターがなくお手入れ簡単でおすすめです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • お米が美味しい!!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ちぃ さん

    粒が立っててお米が美味しく感じ、食べすぎちゃう程です。
    今までは炊飯器はどれも大して変わらないだろうと思っていましたが、店員さんから象印の炊飯器と他社の炊飯器の違いなどを詳しく教えて貰い、これに決めました。他社より保温機能に優れてるとの事ですが、保温したご飯でも美味しく食べる事が出来ました。
    炊飯器の買い替えをお考えの方はぜひ、ご検討に入れてみてください。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • デザイン 機能がきにいりました
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:花咲じいじ さん

    従来使用のオーブンレンジにエラーメッセージがではじめたので調査開始
    店舗にて現物確認 設置場所のスペースにも適合する事がわかり購入

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 美味しいお米がたけます
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ひっしー さん

    お米の美味しさを最大限引き出すことができます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 2台目
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:しんちゃんバーバ さん

    操作も簡単!お手入れも簡単!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • ちょうどいいサイズ
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS36 WM(マットホワイト)
    ニックネーム:ぞうさん さん

    軽くてちょうど良いサイズなので長く使えそうです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 衛生面で安心のスチーム式加湿器
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:よっちゃん さん

    加湿する時の菌が気になるので、スチーム式加湿器で探してた所、デザインも部屋に馴染む、スタイリッシュでカラーも良い。
    気になっていた、お湯が沸く時の音も思ったよりかなり静かなので、睡眠時の使用も快適です。
    使い始めたばかりなので、電気代はどうでしょう?
    この加湿器を選んで正解でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • とても良い象印らしい商品です
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:がんちゃん さん

    象印らしいとても良い商品です。手入れもしやすく清潔に保てます。スチーム式なので昔ながらのストーブの上でやかんから湯気が出てくるのと同じなので柔らかい感じがして気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • スープジャーを安心して持ち運べます
    レビュー対象商品
    スープジャーポーチ SW-PB01 HL(アイスグレー)
    ニックネーム:おちゃこ さん

    スープジャーを購入することは以前から決めていましたが、ポーチはいらないかな…と思っていました。でも、口コミなどを調べていて、保温力に差があると知り、購入しました。ポーチに入れて持ち運んでいますが、3時間ほど経過しても冷めません。アツアツでした。それだけではなく、スープジャーに傷がつくことを防ぐことにも役立っています。色もかわいいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • ピクニックランチにも!
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA40 HL(アイスグレー)
    ニックネーム:おちゃこ さん

    職場に持参する昼食用に購入しました。今は仕事を休んでいるので、子どもと公園でお弁当を食べるときに、スープを入れて使っています。寒い季節になりましたが、全然冷めずに、外でも温かいものを食べることができてうれしいです。シームレス栓で、洗い物も苦ではありません。今は子どもとシェアしていますが、もう少し子どもが大きくなったら、子ども専用のスープジャーも購入したいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:りら さん

    ご飯が美味しくなりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • メンテナンス
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:Certo さん

    内ふた内の丸いパーツの清掃がやりにくそう。
    以前のモデルでは、パーツが取り外しできたようです。
    まだ買ったばかりなので、慣れれば問題ないカモですが、メンテナンスしやすい交換ふたが販売されたら、購入を考えたいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • デザインも機能も最高!
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:あやの さん

    数年前に1台購入し使っていたのがとても良かったので、大きい型を追加購入。
    音も静か、加湿力は強い、マットになってデザインもおしゃれ、そしてなんといっても管理が簡単!ズボラなわたしでも、苦なく使えています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • ご飯てこんなに美味しいの
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:麿 さん

    以前使用していた象印炊飯器が壊れました。次に購入する炊飯器も象印炊飯器と決めていましたがどの機種にするのか非常に迷いました。
    最上級の6ヒータコイルはカタログやネットでその性能は十分理解しましたが値段が高すぎるし、中クラス価格帯4万から6万だと故障した以前の炊飯器と同じだし。
    最近の炊飯器の進化を体験したいし大金を出して最上の機種を買って値段なりの満足感を得られないのも嫌なので悩みに悩んで過去の実績十分で価格の頑張れば手が届く4コイルのNW-NA10を選択しました。
    ただ一言、ご飯てこんなに美味しいの。ですね。さすが象印炊飯器期待裏切らない裏付けされた技術力頭が下がりますね。
    ご飯好きには持ってこいの必需品です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 店員さんのお勧めに従ってよかった
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:2406号 さん

    前代の象印IH圧力が炊きあがりがパサついた様な気がしてお米が悪いのか炊飯器が悪いのか迷いましたが、7年経過していたことから代替品を探し、店員さんに最高機種を勧められ購入しました。
    この機種にしてよかったのですが、夫婦ともご飯を食べ過ぎて困っています。
    今迄は外食で不味いご飯はわかったのですが、美味しいご飯はわかりませんでした。しかし、炎舞炊きのご飯は兎に角美味しいです。
    店舗で各メーカーの最高機種での炊き比べを食べた際には、何となく違いは分かったのですが、実際家で炊いて食べると美味しいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 見た目も容量も◎
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-VA15 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:さなれな さん

    早いし大容量でカッコ良い

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 水蒸気の質が最高
    レビュー対象商品
    スチーム式加湿器 EE-DC50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:なべ さん

    様々なタイプの加湿器がありますが、やはり煮沸させて出てくる水蒸気が一番健康に良いと感じてます。
    湿度に合わせて加湿量を調整できるのも良いですね。
    電気代がもう少し省エネ設計だと更に良い商品になると思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14