ゲスト

レビュー一覧

2,441 ~ 2,460 件目を表示しています。(全6,038件)

  • 我が家炊きがおすすめ
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:いちょご さん

    我が家炊きで毎日感想を入力中。
    子供達も、もちもちのご飯を気に入ってます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 美味しいです!
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ちかママ さん

    価格がお高いので…正直ちょっと購入を迷いましたが、買って正解でした。ご飯が美味しいです!大満足です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 象印のお弁当を食べて確認して購入です
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:おかゆ さん

    好みの炊き方を探すのが面倒といえば面倒ですが、標準で炊いたご飯で充分美味しいです。満足してます!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • とても良い象印らしい商品です
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-RT50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:がんちゃん さん

    象印らしいとても良い商品です。手入れもしやすく清潔に保てます。スチーム式なので昔ながらのストーブの上でやかんから湯気が出てくるのと同じなので柔らかい感じがして気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 水蒸気の質が最高
    レビュー対象商品
    スチーム式加湿器 EE-DC50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:なべ さん

    様々なタイプの加湿器がありますが、やはり煮沸させて出てくる水蒸気が一番健康に良いと感じてます。
    湿度に合わせて加湿量を調整できるのも良いですね。
    電気代がもう少し省エネ設計だと更に良い商品になると思います。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 美味しいお米がたけます
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NW-MB07 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ひっしー さん

    お米の美味しさを最大限引き出すことができます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • ちょうどいいサイズ
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS36 WM(マットホワイト)
    ニックネーム:ぞうさん さん

    軽くてちょうど良いサイズなので長く使えそうです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • スープジャーを安心して持ち運べます
    レビュー対象商品
    スープジャーポーチ SW-PB01 HL(アイスグレー)
    ニックネーム:おちゃこ さん

    スープジャーを購入することは以前から決めていましたが、ポーチはいらないかな…と思っていました。でも、口コミなどを調べていて、保温力に差があると知り、購入しました。ポーチに入れて持ち運んでいますが、3時間ほど経過しても冷めません。アツアツでした。それだけではなく、スープジャーに傷がつくことを防ぐことにも役立っています。色もかわいいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • ピクニックランチにも!
    レビュー対象商品
    ステンレススープジャー SW-KA40 HL(アイスグレー)
    ニックネーム:おちゃこ さん

    職場に持参する昼食用に購入しました。今は仕事を休んでいるので、子どもと公園でお弁当を食べるときに、スープを入れて使っています。寒い季節になりましたが、全然冷めずに、外でも温かいものを食べることができてうれしいです。シームレス栓で、洗い物も苦ではありません。今は子どもとシェアしていますが、もう少し子どもが大きくなったら、子ども専用のスープジャーも購入したいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 2台目
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:しんちゃんバーバ さん

    操作も簡単!お手入れも簡単!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 美味しい
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:りら さん

    ご飯が美味しくなりました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 衛生面で安心のスチーム式加湿器
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 HA(グレー)
    ニックネーム:よっちゃん さん

    加湿する時の菌が気になるので、スチーム式加湿器で探してた所、デザインも部屋に馴染む、スタイリッシュでカラーも良い。
    気になっていた、お湯が沸く時の音も思ったよりかなり静かなので、睡眠時の使用も快適です。
    使い始めたばかりなので、電気代はどうでしょう?
    この加湿器を選んで正解でした。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • こどものお気に入り
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-UA48 VZ(ユニコーンパープル)
    ニックネーム:あやの さん

    小学校入学時に購入し8ヶ月。
    デザインがかわいくこどももお気に入り。パッキンが少なく、洗いやすくカビがはえたりすることもなく、母もお気に入り。カバーも頑丈で、公園や習い事などにも毎日のように持っていっていますが、今のところ破れたりしていないです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 見た目もオシャレ
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:eb さん

    見た目もオシャレで、なんと言っても使いやすい!
    説明書を見なくても使えます。
    買って良かったです^_^

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 7年振りに買い替え
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:だいおう さん

    以前使用していた炊飯器(他社製)の炊飯ムラが気になり出したので買い替えを検討していました。
    SNSでメーカー選びから始まって炊飯方式・特徴・価格と調べてこの機種にしました。
    炎舞炊きと迷いましたが機能面では必要十分と思いましたが最新機種という事もあってか大満足でした。
    いつもと同じ米が別銘柄に感じるほど甘味が増しすぐに体感出来ました。
    豊富な炊き分けメニューやわが家炊きメニューがとても便利で優秀です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • シンプルさが良い
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-TA60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:あき さん

    シンプル機能で使いやすく、衛生面で安心。満足しています

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • お手入れ簡単
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ポンタン さん

    スチーム式が欲しくて購入しました。蒸気の出方も良くお手入れが簡単。上蓋も取り外しができて掃除しやすいです。コンセント場所によってはコードがもう少し長いと設置場所に困らないかなと思いました

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • デザインも機能も最高!
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE50 WA(ホワイト)
    ニックネーム:あやの さん

    数年前に1台購入し使っていたのがとても良かったので、大きい型を追加購入。
    音も静か、加湿力は強い、マットになってデザインもおしゃれ、そしてなんといっても管理が簡単!ズボラなわたしでも、苦なく使えています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • 見た目も容量も◎
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-VA15 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:さなれな さん

    早いし大容量でカッコ良い

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14
  • デザインが良くスリムな高さです。
    レビュー対象商品
    オーブントースター ET-GP30 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:えいちゃん さん

    使い安く機能的なデザインが気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:14