ゲスト

レビュー一覧

2,381 ~ 2,400 件目を表示しています。(全6,038件)

  • デザイン、性能
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:あんず さん

    おしゃれで、基本性能はバッチリです。
    重くて分厚いお釜タイプを使ってましたが、味も美味しく、軽い。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 流石は極め炊き!
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RN05 BA(ブラック)
    ニックネーム:たかさん さん

    スタイリッシュな炊飯器から炊き上がりのメロディが鳴り響くと、なんて美味しいごはんの炊き上がりなんでしょう!本当にこの炊飯器にして良かったと毎日思えます!
    次回も買い替え時期が来たらZOJIRUSHIで決まりです!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • スタイル抜群
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 BZ(濃墨)
    ニックネーム:てっちゃん さん

    素晴らしい製品です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 比較検討し、最終的にデザインで決めました
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:はまちゃん さん

    この炊飯器を見つけた時とても可愛らしく一目惚れをしました。
    性能にも着目し、比較検討したうえでこちらを購入しました。初期設定はエコ炊飯で少々固めに炊き上がるとの説明があったので、白米ふつうモードで炊きました。それでも少し固めかなと感じました。我が家はやわらかめのつやつやふっくらが好みなので
    次回からは柔らかめモードで炊いてみようと思います。
    この度、家電総入れ替えで白に統一し、この炊飯器はとてもマッチしてすごく気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • おおむね気に入ってます
    レビュー対象商品
    デイリーコンパクトプレート EJ-DE30 BA(ブラック)
    ニックネーム:ぬく さん

    これまで、使っていた他メーカーのコンパクトプレートの加熱にとてつもなく時間がかかるようになり、それがとてもストレスだった為買いかえました。

    期待通り熱伝導がとてもよく無水調理が出来ることもポイント高いです!
    デザインもオールマットブラックでスタイリッシュで気に入っております。

    ただ、多めの焼き物をする際に深鍋を使えるなと当たり前に思い購入したのですが、説明書には、深鍋で焼き物はしないようにと記載があり、その点が残念だったので★4で1つマイナスにさせて頂きました。

    それ以外はおおむね最高です!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 安心でかわいい
    レビュー対象商品
    電気ケトル CK-DB10 CA(ベージュ)
    ニックネーム:いなほ さん

    プラスティックの不安からガラス製のケトルを探していましたが、あまり良さげなものがなく諦めました。
    まず、デザインがかわいく、見るたびにほっこりします。
    地震の時を考慮して、転倒漏れ防止がついていることも大きなポイントです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 炊きあがりが美味しそう
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-NA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:かず さん

    安心して使用できます

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 内釜が気に入りました
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:ハーチャン さん

    扱い安くて、機能も充実してる。
    お米が、前回の炊飯器よりもっちりしっかりしてた気がする。。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 可愛いくて機能的。
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-UA48 VZ(ユニコーンパープル)
    ニックネーム:かな さん

    5歳の娘に購入。箱を開けてまず、可愛い~!と喜びました。
    持った時にとても軽く、コンパクト。
    丈夫なカバー付きで、今まですぐに凹んだり禿げたりしていましたが、これで安心です。
    洗うのも楽ですし、長く使いたいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 毎日が美味しく幸せ!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-BA10 BA(ブラック)
    ニックネーム:かな さん

    ハイスペックモデルでなくとも十分に美味しく炊き上がり、家族みんなとても満足しています!

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 美味すぎて外食不能
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー NP-RT05 BA(ブラック)
    ニックネーム:ハル さん

    お米があまりにも美味しく炊けるので外食で半端なご飯を出されると美味しく感じられず外食頻度が落ちました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 夏も冬も
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS65 AD(ネイビー)
    ニックネーム:アクエリアス さん

    ちょうど1年使っています。毎日会社に夏は冷たい麦茶、冬は暖かいお茶を入れて持って行ってます。なんと!会社から退勤する頃まで冷たさも暖かさも保って本当にお気に入りです。パッキンやハンドル部分も壊れず毎日洗うのも楽ですね。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 手入れがしやすい
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-SB22 BW(モノトーン)
    ニックネーム:納豆野郎 さん

    空間が広いので、男性の私でも庫内の清掃メンテナンスがやりやすいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • やっぱり象印!
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-FC10 WZ(絹白)
    ニックネーム:ひろりん さん

    NP-WD10-WZのコーティングが剥がれてきたので思い切って買い換えしました
    熟成炊きでのお米のモチモチとした甘みのある炊き上がりが最高にウマイ

    洗うのも2点になって楽になりました

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • ストレスからの解放
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-WS36 AM(エアリーブルー)
    ニックネーム:じゅんちゃん さん

    毎日子どもが使うので、洗うパーツが一つ減っただけで、ストレス蓄積が軽減されそうです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 時間がたってもコーヒーが酸化しない
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-KV50 RA(レッド)
    ニックネーム:ウメさん さん

    耐熱のコーヒーポットタイプのコーヒーメーカーを使っていましたが、魔法瓶で有名な象印さんからポットが魔法瓶になってるこの製品を見つけて購入しました。従来は入れたコーヒーをすぐに飲まないと加熱板でコーヒーがすぐに酸化してしまいましたが、魔法瓶形式はしばらくたってもいれたての味わいで飲むことができます。濃さの調整やカップへの直接抽出もできるなどなかなかよく考えられた製品と感じました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    ホットプレート EA-KF20 BA(ブラック)
    ニックネーム:さくら さん

    すべてはずれるので、手入れがしやすく、使い勝手が良いです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • デザインと色が気に入ってます
    レビュー対象商品
    EVERINOオーブンレンジ ES-GW26 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ジャック さん

    音が静か
    意外とコンパクト

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 冬の間活躍
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-TA60 BM(ソフトブラック)
    ニックネーム:たらみん さん

    飼い猫を冬に撫でると、静電気が凄く悩んでいましたが、加湿器で部屋の湿度が上がり、静電気がおこる頻度が減りました。また、象印の加湿器は沸騰している分室温もあがるのでその点も凄く良かったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 8年使いこんだ旧型のアンコール購入です
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AB22 NM(シャンパンゴールド)
    ニックネーム:ウメさん さん

    機能性や洗いやすさなどはそのままで、はやりの余計な機能もなく実にシンプルで洗練された製品と感じますので旧型ET-GW22
    に近い製品を選びました。大変満足してます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15