ゲスト

レビュー一覧

2,341 ~ 2,360 件目を表示しています。(全6,038件)

  • やはり象印さん
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AH22 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:みっちゃん さん

    大型ピザ、食パン(2枚)も容量が多く申し分ないです。焼き色、食感もいいです。デザインもシンプルで使いやすいです。色々な食品の焼き方、温め方などが細分されていて、その通りに設定温度、時間を合わせれば美味しくいただけます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 1人暮らし
    レビュー対象商品
    小容量圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き NW-UT07 BZ(濃墨)
    ニックネーム:ラリックマ さん

    美味しく炊ける
    買ってよかったです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • とても良い
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-SF36 AD(ネイビー)
    ニックネーム:ごんじ さん

    大きさも丁度よく、夏には最高の商品です

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 片手ですり胡麻が出来る
    レビュー対象商品
    ごますり器 CB-BA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:ボケ爺 さん

    健康の為黑胡麻を食事に添えていますが、乾電池式ごますり器を贈答品として入手し、それ以来片手で簡単にすりごまができるので重宝しています。永年の愛用で、現在は2代目になります。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 使いやすい
    レビュー対象商品
    コーヒーメーカー EC-MA60 TZ(グレイッシュブラウン)
    ニックネーム:みんみ さん

    コーヒーメーカーは、洗いやすいのを探していました。あと、簡単な操作。今回、この商品をレビューなど参考に購入をしました。値段もとても良く、扱いやすいですし手入れがしやすいです。コーヒーもちゃんと美味しく出来上がりました。カラーもお気に入りで、だいたいが、黒いカラーが多いのですがこちらの商品は、くすみカラーで可愛いです!いい買い物をしました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 寒い日に重宝。
    レビュー対象商品
    スープジャーポーチ SW-PB01 CM(ベージュ)
    ニックネーム:けんけん さん

    どんなに寒い日もこれがあると1時間くらいなら余裕で熱々が保てます。箸やスプーンを入れるところもあるし、持ち手もあって使いやすいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 性能が他社製品に比較して優れている
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AH22 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:墨田川三四 さん

    上火グリル付き火力5段切り替えの性能は、同クラス、上位クラスの他製品に比べ断トツに優れている
    焼き物にあわせ 切り替えて仕上がりは上々です。機器の清掃も簡単にできるのが有り難い
    温度切り替えのダイアルつまみの表示が薄くて見づらい 特に年寄りにはーーー

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 良く焼きで
    レビュー対象商品
    オーブントースター EQ-AH22 BZ(マットブラック)
    ニックネーム:ネカブ さん

    冷凍ピザがそのまま焼ける庫内の広さ
    素早く焼けるハイパワー
    お手頃お値段

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • シンプルで使いやすい
    レビュー対象商品
    加湿器 EE-DE35 HA(グレー)
    ニックネーム:ごっち さん

    電気ポットと同じ構造で、カビの心配もなく加湿量も十分で気に入っています。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 持ちやすい&開けやすい
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS50 GA(グリーン)
    ニックネーム:まゆ さん

    毎日 会社に持参しています。持つところもあり、女性には開けやすくて使用しやすいです。色も気に入ってるので気分もあがります。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • デザインが気に入っています
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-RS50 GA(グリーン)
    ニックネーム:310 さん

    保温性保冷性が抜群!飲み口の口当たりがなめらかでとても飲みやすい。
    持ちやすいので毎日愛用してます

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • カッコカワイイ
    レビュー対象商品
    電動ポット CP-EA20 BM(スレートブラック)
    ニックネーム:ゾウサン好き さん

    黒でスタイリッシュですがコンパクトでカワイイサイズ感も気に入っています

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • デザインも炊飯時の音も静かで気に入った
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-YB10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:さくら丸 さん

    ご飯が美味しく炊けて嬉しい。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • デザインがいい!
    レビュー対象商品
    オーブンレンジ EU-FA23 BA(ブラック)
    ニックネーム:よしよし さん

    外観がスッキリしていて、機能選択もダイヤルで出来ていい

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 炊飯器の概念が変わりました
    レビュー対象商品
    圧力IH炊飯ジャー NW-WA10 BZ(スレートブラック)
    ニックネーム:とし さん

    2011年製の炊飯器を使っており、こちらに新しく切り替えました。炊き上がったお米のおいしさが段違いで感動してます。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • とてもよい
    レビュー対象商品
    スチーム式加湿器 EE-DC50 HA(グレー)
    ニックネーム:コウジ さん

    また買いたいです

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • スッキリしたデザイン
    レビュー対象商品
    STAN. IH炊飯ジャー NW-SA10 WA(ホワイト)
    ニックネーム:まめ さん

    炊飯器で象印は初めて購入しました。
    白の炊飯器が欲しかったのでとても満足です。今までは他メーカーの倍の値段の炊飯器を使っていたので炊き上がり方が少し落ちるかなと思っていましたが、白米と玄米を炊いてみたところ、今までの炊飯器よりももちもちに炊き上がったのでびっくりしました。
    高い程美味しく炊き上がる印象でしたが、リーズナブルな価格でここまで美味しく炊き上がり、もっと早くに象印にしておけば良かったと後悔(笑)
    これからは象印商品をもっと気にかけていきたいと思いました。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • デザインが気に入ってます。
    レビュー対象商品
    ステンレスキャリータンブラー SX-JS40 PM(パウダリーピンク)
    ニックネーム:むねちゃん さん

    持ちやすいし、色も良くとても満足

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 小さいのに、集塵ができる
    レビュー対象商品
    空気清浄機 PU-SA35 WA(ホワイト)
    ニックネーム:豚 さん

    買い替えで加湿機能なしの集塵が優秀なものを探していて、比較サイトでかなりいい数値だったので、購入しました。シンプルで無駄がなくて、寝室に十分な性能です。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15
  • 可愛いくて機能的。
    レビュー対象商品
    ステンレスマグ SM-UA48 VZ(ユニコーンパープル)
    ニックネーム:かな さん

    5歳の娘に購入。箱を開けてまず、可愛い~!と喜びました。
    持った時にとても軽く、コンパクト。
    丈夫なカバー付きで、今まですぐに凹んだり禿げたりしていましたが、これで安心です。
    洗うのも楽ですし、長く使いたいです。

    0人が参考になった

    投稿日
    2025/05/14 15:18:15